ギフト・プレゼント

20代に贈りたい!人気ブランドのレディース財布15選

20代の女性はどのようなブランド財布が好みなのでしょうか。レディース財布はブランドによって価格帯の差も激しいうえ、デザインも多種多様です。多くの女性の憧れのブランドから、おしゃれなブランドまで、女性の好みのブランド財布をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

レディース財布の選び方

image by iStockphoto

レディースのブランド財布の選び方についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

レディース財布を贈る際の注意点

20代の女性にレディース財布を贈る際は、相手の人の使っている財布の種類に注意しましょう。
特に長財布か二つ折り財布かは必ずチェックして、同タイプのものを贈ると安心です。

また、相手の方の好みに合わせてデザインを選ぶようにしましょう。
普段のファッションや財布をよくチェックして、好みに合わせた財布を選んであげてくださいね。

レディース財布の予算

レディース財布の相場は1万~18万円程度です。

財布はブランドによって価格帯の差が激しく、ハイブランドの財布になると5万越えの財布になることも。
しかしながら、財布は長く使ってもらいやすいアイテムのひとつなので、何年も使うことを想定して丈夫な財布を選びたいものです。

その1 女性らしいデザインが人気の財布

image by iStockphoto

女性に人気の可愛いデザインを展開しているブランドをご紹介します。
キュートなデザインは女性らしさを演出してくれること間違いなし。
ぜひ参考にしてみてください。

#1 可愛らしいデザインで人気「サマンサタバサ」

カジュアルながらもフェミニンさが溢れているサマンサタバサは、20代の女性に人気が高い財布ブランドのひとつです。
リボンやストーンをあしらったキュートなデザインは特に20代前半の女性に人気があります。
キュートでいてシックさも兼ね備えている大人向けのデザインの財布も展開しており、20代後半の女性にも安心して使ってもらえるのは嬉しいポイントのひとつ。

贈る相手の好みに合わせて素敵なプレゼントを選んであげてくださいね。

#2 世界中に愛されている「ポールスミス」

ポールスミスはイギリスを代表するファッションブランドのひとつで、誕生以来世界中の人々に愛されているブランドです。
男性を中心に人気が高いですが、女性向けの財布を展開しているなど、女性からも多く支持を集めています。
ファッション小物はシンプルなデザインのものが多く、どのシーンで使っても違和感がないデザインばかり。

女性向けの財布は、カラフルな色合いが人気です。
男性向けの財布とデザインが似ているものもあるので、カップルでお揃いにしてみるのもいいですね。

#3 オーヴロゴが可愛い「ヴィヴィアンウエストウッド」

20代の女性に人気の財布ブランドのひとつにヴィヴィアンウエストウッドがあります。
地球と王冠のオーヴロゴが特徴で、おしゃれなイメージが強いブランドのため、おしゃれが好きな人にはもちろんのこと、どんな人に贈っても喜ばれやすく人気です。
シンプルながらも個性的なデザインの財布のラインナップを展開しており、相手の人の好みに合わせてプレゼントを選ぶことができます。

クリスマスや誕生日など、どんなシーンのプレゼントにも選ぶことができるのも人気の理由のひとつです。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: