ギフト・プレゼント

20代に贈りたい!人気ブランドのレディース財布15選

#8 コスメブランドの財布「ANNA SUI(アナスイ)」

コスメブランドとして有名なアナスイの展開する財布は、バタフライモチーフがあしらっているなどアナスイらしさを前面に押し出しているデザインも多く、多くの女性に支持されています。
大人の女性が持っていても違和感のないラブリーさが魅力で、大人可愛いデザインが好きな女性へのプレゼントにおすすめです。

カラーはアナスイらしいパープルやピンクなどのラインナップが多く、財布を個性的に演出したい人へのプレゼントとしてもぴったり。

その2 もらって嬉しいハイブランドの財布

その2 もらって嬉しいハイブランドの財布

image by iStockphoto

どんな女性ももらって嬉しいハイブランドの財布をご紹介します。
女性ならば一度は持ってみたいブランドも。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

#9 長く使えるレザー素材の財布「コーチ」

丈夫なレザー素材で長く使える財布を展開していることで有名な財布ブランドがコーチです。
コーチはニューヨーク生まれの革小物ブランドで、職人による確かな腕が認められ今や世界中にファンがいるブランドとして定評があります。
ブランドロゴのシグネチャー柄をあしらった財布は多くの女性に人気。

実用性に優れているコーチの財布は、高級感たっぷりで大切な人へのプレゼントとしても安心して贈れますよ。
コーチはバッグも有名なブランドなので、バッグと合わせて持つのも素敵ですね。

#10 使うシーンを選ばない「プラダ」

シンプルなデザインでどんなシーンにも持ちやすいと人気の財布を展開しているのがプラダです。
シンプルなデザインだからこそ仕事にはもちろん、デートなどプライベートにもどんな場面でも持つことができます。
働く女性を中心に人気が高く、20代後半の女性に喜ばれるアイテムのひとつ。

上品で高級感のある財布は、持つだけで大人の女性の魅力を引き立ててくれます。
大切な人へ自信をもって贈ることのできるアイテムとして人気が高いです。

#11 大人の女性にプレゼントするなら「BVLGARI(ブルガリ)」

エレガントな印象のブルガリの財布は、大人の女性にぴったりのデザインばかり。
シンプルながらもさりげないエンブレムがアクセントになり、持つだけで大人の女性の魅力を引き立てます。
ビジネスはもちろん、デートなどどんなコーディネートにも合わせることができるデザインが魅力です。

特に20代後半の女性に喜ばれるアイテムのひとつで、誕生日やクリスマスなどどんなシーンのプレゼントにもぴったり。
ぜひ大切な人へのプレゼントに選んであげてくださいね。

#12 本革で長く使える「LOEWE(ロエベ)」

上質な皮素材を使用していると定評があり、幅広い世代に愛されているブランドがロエベです。
大人の女性を中心に人気が高く、20代後半の女性へのプレゼントにもぴったり。
気品があり高級感のある財布は、大人の女性の魅力をさらに引き立ててくれることでしょう。

ロエベの財布には本革を使用しているため、使うたびに手に馴染んで自分好みの財布になります。
使っていくうちに愛着がわき、長く使ってもらえるロエベの財布はプレゼントにもおすすめです。

#13 すべての女性の憧れ「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」

すべての女性の憧れともいえるブランドがルイヴィトンです。
ルイヴィトンの展開する財布はデザイン性が高く、さらに丁寧に作られていることから丈夫で、長く使ってもらえることで定評があります。
ブランドの財布のプレゼントに困ったらルイヴィトンの財布をプレゼントすることで間違いなしと言っても過言ではありません。

若い世代を中心に人気が高いルイヴィトンですが、落ち着いたデザインも多く大人の女性も安心して使ってもらえるブランドです。
年を重ねても使えるブランドなのでプレゼントにもおすすめ。

#14 20代前半に贈るなら「BURBERRY(バーバリー)」

チェック柄で有名なバーバリーの財布は、定番のデザインながらいつでも新鮮で飽きの来ないデザインであると人気です。
定番のチェック柄を細部まで使用しているなど、こだわったデザインの財布は持っているだけで心が豊かになると定評があります。
バーバリーの財布は収納力も高く、機能性抜群であると人気が高いです。

特に若い世代の女性に人気が高く、20代前半の女性へのプレゼントとしてぴったり。
大切な人へのプレゼントとしてぜひ選んであげてくださいね。

#15 海外セレブも愛用「CHANEL(シャネル)」

すべての女性が憧れのブランドであるシャネルの財布は、幅広い世代に人気が高く、20代の女性にも多く支持を集めています。
デザインによっては上の世代に人気が高いものもあり、世代を問わず使ってもらえるブランドです。
海外セレブも愛用していることで知られており、多くの女性の憧れのブランドはプレゼントにもぴったり。

若い世代に人気のデザインは、花柄が特徴のカメリアです。
カラーもバリエーションが豊富なので、贈る相手の方の好みに合わせてプレゼントを選ぶことができますよ。

大切な人へ特別な財布を贈ろう

大切な人へ特別な財布を贈ろう

image by iStockphoto

財布は長く使ってもらいやすいアイテムのひとつで、大切な人へのプレゼントにぴったりです。
日常生活で使う中でさりげなく個性を演出することもできます。
ぜひ参考にして、特別なプレゼントを選んであげてくださいね。
1 2