ギフト・プレゼント

ペアリングを選ぶならこれ!価格別人気ブランドおすすめ50選

#28 内側にシルエット「THE KISS ペアリング ディズニー コレクション」

ペアジュエリーブランド「THE KISS」が手がけるペアリングは、離れていてもお互いを感じられるデザイン。
シンプルな甲丸リングの内側に、ミッキーとミニーがキスしているシルエットが刻印されています。
メンズはミッキーに、レディースはミニーにダイヤモンドをセット。
さりげなくディズニー感を楽しみたいカップルにぴったりのペアリングです。
地金はシルバー925。
記念日はもちろん、クリスマスや誕生日にもぴったりですよ。

#29 プラチナでコーティング。セミオーダーメイドのペアリング

地金はシルバー925ですが、プラチナコーティングが施された鏡面仕上げ。
キラキラと輝く指輪は、シンプルな甲丸タイプです。
長く愛着を持って使えます。
幅は約2mm。
好きな文字の刻印も可能だから、誕生日や記念日のギフトにぴったりのペアリングです。

#30 4通りの色の組み合わせから選べる!ペアリング

同じデザインながら、プラチナカラー×プラチナカラー、プラチナカラー×ピンクゴールド、ブラック×ピンクゴールド、ブラック×プラチナカラー、4つの組み合わせから好みのカラーを選択可能。
レディスの指輪にはジルコニアが十字に5粒埋め込まれ、指先を美しく引き立てます。

その3 付き合って数年のカップルに【2万円以上】のペアリング

その3 付き合って数年のカップルに【2万円以上】のペアリング

image by iStockphoto

数年に渡り築いてきた二人の関係。
お互いがかけがえのない存在になっているからこそ、ワンランク上のペアリングを身につけることでより一層絆が深まるはずです。
3万円以上の指輪なら、シルバーはもちろんゴールドの指輪を選ぶことも可能に。
有名ブランドの指輪も射程圏内です。

#31 キュービックカットが輝くペアリング

カット面がたくさんあるキュービックカットで仕上げてあり、光りを反射してキラキラと輝きます。
地金はシルバー925ですが、男性用にはブラック、女性用にはピンクのコーティングを施してあり、上品な仕上がり。
リングの内側には、誕生石を配置し刻印を入れることができます。
サイズは1〜30号に対応。
奇数号はもちろん偶数号にも対応しているので、ピッタリサイズの指輪を選べます。

#32 K10ピンクゴールドが美しいペアリング

甲丸でシンプルなデザインのペアリング。
地金はK10ピンクゴールドです。
爽やかなピンクカラーは実はとても日本人の肌に馴染みがよく、男性にも似合う色。
自分たちらしさを大切に、人とは違うカラーのペアリングに挑戦したいなら、ぜひ選んでほしいペアリングです。

#33 つや消しシルバーが上品。ララ・クリスティーのペアリング

ララ・クリスティーは、本物志向の壇上のための気品溢れるジュエリーブランド。
美に対し新たな表現を喰らえ、大胆かつ卓越したデザインで、時代を超えて受け継がれるジュエリーを生み出しています。
二連のペアリングは、つや消しのシルバーと光沢があるシルバーが見事にコラボし、優雅なテイスト。
ブランドロゴの刻印がスタイリッシュです。
シンプルながらオシャレに二人の指先を演出します。

#34 ララクリスティのロゴ入りペアリング

ロゴとキュービックジルコニアがゴージャスなペアリングです。
シルバー925の地金は幅5mmと、存在をしっかり主張するデザイン。
内面はもちろん、ファッションや趣味もリンクするカップルに似合うペアリングです。

#35 シンプルなホワイトゴールドのペアリング

シンプルで洗煉されたデザインに定評があるジュエリーブランド「VAヴァンドーム青山」。
こちらはホワイトゴールドの指輪です。
デザインが対応したレディースの指輪とペアにすることができます。
飽きがこない普遍的なデザインは、年齢を重ねてもずっと着けられる美しさ。
これから先もずっと一緒に歩みたいパートナーに贈りたい指輪です。

#36 シルバーのしっとりとした耀きが素敵なペアリング

女性用の指輪のストーンは、流れ星をイメージしてセッティング。
夜空に瞬く星が思い浮かび、指輪を眺めるたびに華やかな気持ちに。
男性用の指輪は、流れ星の軌道のような繊細な曲線が描かれています。
二人の願いを永遠に叶える流れ星を身につける。
とても素敵なペアリングです。

#37 シンプルで美しい。Angeのホワイトゴールドのペアリング

フランス語で天使を意味するAnge。
天使の清楚で純真な姿にインスパイアされたデザインは、可憐で華奢で美しく、着ける人の指先を美しく彩ります。
地金はK10ホワイトゴールド。
少しねじりを加えることで、レディースの指輪に埋め込まれた天然ダイヤを美しく輝かせます。
メンズの指輪にも光沢が。
永遠の愛をイメージしたデザインは、二人の絆を深め、より強く結びつけます。

#38 Tモチーフが大胆。シンプルで美しいティファニーの指輪

TIFFANY&Co[ティファニー] Tスクエアーリング[t4032] 並行輸入品 (17) [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ラグジュアリーなブランド「ティファニー」で今一番人気の「Tシリーズ」。
シンプルな美しさが際立つTシリーズの指輪は、目に見えずとも確かに感じられる二人の絆を象徴したデザインです。
まさにペアリングにぴったりのペアリング。
素材はシルバーで、男性にも女性にも似合うシンプルさが魅力です。
上質とは何かを知るワンランク上のカップルにぴったり。
洗煉と永遠を手に入れるその瞬間を、ぜひ二人一緒に楽しみましょう♪
Amazonで見る

#39 大好きな人に今の気持ちを伝える。グッチのリング

指輪の表面には「Blind for love」の文字。
恋は盲目と刻まれたグッチの指輪は、お互いを思う気持ちが高ぶり盛り上がっているカップルにペアで身につけてほしいリングです。
サイズは8〜18号まで1号刻みで用意があり、日本の通常サイズより小さめなので1号程度大きめを選ぶのがポイント。
左の薬指にジャストフィットするものを選べます。
次のページを読む
1 2 3 4