ギフト・プレゼント

ペアリングを選ぶならこれ!価格別人気ブランドおすすめ50選

#15 華奢な二連のデザインが素敵なペアリング

女性用は可憐なローズゴールド×シルバー、男性用は深みのあるブラックガン×シルバーの二連のリング。
いずれもステンレスですが、女性用は丸みを帯びたフォルム、男性用は鋭角でシャープな加工がされており、一見ペアリングに見えないところがポイントです。
女性用の指輪には、誓いを意味する「Sweae」の刻印と小さなジルコニアが埋め込まれ、指先を華やかに縁取ります。

#16 ブルーとピンクのコンビが可憐なペアリング

ローマ数字が刻印されたペアリング。
メンズはブルー、レディースはピンクのカラーリングが施されています。
中央にジルコニアが埋め込まれ、ふたりの将来を祝福するように煌めきを放ちますよ。
サージカルステンレス製。
アレルギーの方にも安心なうえ、硬く傷がつきにくく、温泉に入っても変色しにくいのでずっと身につけていられます。

#17 ディズニー好きなカップルに。ハワイアンジュエリーディズニーコレクション

繊細なデザインが人気のハワイアンジュエリーに、さりげなくミッキーのシルエットが溶けこむ指輪。
いかにも、というデザインではないので、男性にもつけやすいのが魅力です。
ハワイアンジュエリーが好きなカップルにも、ディズニーが好きなカップルにもおすすめ。

#18 シンプルなデザイン「天使の輪っか ペアリング」

純白のブライダルケースに入ったペアリングです。
マリッジリングとして作られているだけあり、デザインはとてもシンプル。
リング幅は2mmと華奢なので、ほかのリングと重ねづけを楽しむことも可能です。
地金はサージカルステンレス。
傷がつきにくく、水や汗にも強いのが特徴です。
肌に優しく、金属アレルギーの方も安心して使えます。

その2 選択肢がぐっと広がる!【1万円台】のペアリング

その2 選択肢がぐっと広がる!【1万円台】のペアリング

image by iStockphoto

初めてのペアリング。
予算に限りはあるけれど、少し背伸びして上質なものを選びたい。
そんな思いがあるなら、一万円台のペアリングがおすすめ。
地金の素材やデザインの選択肢がぐっと広がり、より自分たちらしいペアリングを見つけやすくなるはずです。

#19 シンボリックなアイテム「ヴィヴィアンウエストウッド リング」

若い女性から高い支持を集める「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」。
アイテムのほとんどに刻まれているブランドロゴの「オーヴ」があしらわれています。
ロゴは「王冠」と「惑星」を組み合わせた土星のような形をしており、一目でこのブランドとわかるのが魅力的です。
クリアな輝きの「キュービックジルコニア」を惑星の中心に配置したきらりと輝くリング。
男性が身に着けても問題ないカッコよさがありますね。

#20 恋人たちのためのブランド「ペアリング LOVERS SCENE」

恋人たちの為を考えたジュエリーブランド「LOVERS SCENE(ラバーズシーン)」のペアリング。
やはり恋人同士といえばペアリングは欠かせませんよね。
シンプルで長く使えるデザインが多いのがブランドの特徴です。
地金の加工を変えることによって同じシルバーカラーに変化を持たせて魅せる、リングがクロスしたかのような見た目。
中央のビジューがアクセントと高級感を演出してくれるのもいいですね。

#21 サイズに悩んだらこれ!チェーンがセットになったペアリング

付き合いはじめたばかりで、贈る相手の指輪のサイズがはっきりわからなくても安心を。
ペアリング+スペアリングが1つセットになっているので、2つまで相手のサイズを選ぶことができます。
ネックレスチェーン2本、指輪を留めてネックレスにするクリッカー2つもセットに。
普段仕事などで指輪を着けられない方も、ネックレスにして身につけられます。

#22 鏡面仕上げが落ち着いた雰囲気のペアリング

ペアで10,500円という魅力的な価格ですが、地金はステンレスの鏡面仕上げなので、落ち着いた艶感。
大人っぽい雰囲気があるペアリングです。
サイズは5〜27号まで奇数号に対応。
リング幅は3mm。
イニシャルや記念日の刻印ができます。
ハート型のボックス入りです。

#23 リングの内側にブルーダイヤが埋め込まれたペアリング

花嫁は青い色のものと共に嫁ぐと幸せになると言い伝えが。
そのため、マリッジリングの内側にブルーダイヤを埋め込むことがとても多いのをご存知ですか。

このペアリングの内側にはブルーダイヤが埋め込まれており、お互いの幸運を願うカップルにおすすめしたいリングです。

#24 二連のハワイアンジュエリーをペアで身につける

ハワイでは、愛する人へ思いを込めて、ハワイアンジュエリーを贈る習慣があるのだそう。
想いを込めて大好きな人に贈るのに、これほどふさわしい指輪はないのではないでしょうか。
地金はサージカルステンレス。
二連のようなデザインのリングの表面には、パレル、スクロール、カレイキニが浮き彫りになっています。
特別な日のギフトにも、日々の感謝の気持ちを伝えるのにも、ピッタリのペアリングです。

#25 シルバー925のクロスデザインのペアリング

地金はシルバー925。
使い込むほどに味わいが生まれ、二人の歴史を刻んでいける指輪です。
女性用のリングにはジルコニアが埋め込まれ、光りを浴びて優雅にキラキラ輝きます。
∞を思わせるクロスデザイン。
永遠を象徴するかのような、美しいデザインのペアリングです。

#26 プラチナコーティングの高級感あふれるペアリング

メンズ用は幅7mm、レディース用は幅5mmあり、存在感たっぷり。
シルバー925にプラチナコーティングを施してあり、傷や変色を防ぎ、高級感のある耀きを楽しめます。
表面にメッセージの刻印が可能。
サイズは奇数号も偶数号にも対応し、ピッタリサイズを選べます。

#27 2つ組み合わせるとハートが現れるペアリング

2つのリングを重ねるとハートモチーフが現れるペアリング。
ずっと一緒にという意味の「Much together」と名付けられたペアリングは、これからずっと一緒にいたいという気持ちを伝えるのに最適です。
シルバーなので、使うほどに味わいが増し、二人の絆を深めていきます。
次のページを読む
1 2 3 4