ギフト・プレゼント

【ブランド別】カップルにおすすめ!絶対に喜ばれるオシャレなペアネックレス50選+気をつけたいこと3選

#39 大粒の石が光る「シルバー ペアネックレス ブルー」

メンズアクセサリーらしい力強さが印象的なデザイン。
メンズ用はブルートパーズ、レディース用はキュービックがはめ込まれたストーンを主役にしたペンダントトップがとっても素敵です。
少しいかつさを感じるクロスモチーフがストーンを守るかのように配置されています。
クロスの部分はずらして使うこともできるので、ダブルチャームのような自由度を持たせて楽しむこともできますよ。
しっかりとしたデザインがお好みの方に贈ってみては。

#40 モノクロでそろえて「シルバー ペアネックレス ブラック」

サークルモチーフを2連にしたネックレスのトップ。
メンズアクセサリーらしい「槌目」としなやかさと力強さを表現した「透かし」デザインが重なり合う美しいネックレスです。
シルバー独自の風合いを損なうことなく仕上げられています。
槌目模様には12種類の誕生石にブラックジルコニアを加えた13種類の中からお好きなものをお選びいただけますよ。
地金はホワイトとブラックで、色違いでペアを楽しめるようになっています。

#41 サファイアをアクセントに「シルバー ペアネックレス」

ほっそりとしたラインをぐにゃりと曲げたかのような独創的な形をしたチャーム。
リボンをしならせたような不思議な形をしています。
プレートモチーフやバータイプのペンダントトップに似た表情をしており、ユニセックスな印象で身に付けやすいです。
モチーフの先端にはサファイヤを一粒埋め込みました。
独特なフォルムなのに自然な形にも見える、独創性あふれるエムズコレクションらしさを閉じ込めたネックレスです。

その9 強さと美しさ「LION HEART(ライオンハート)」

image by iStockphoto

メンズアクセサリーブランドではありますが、メンズとレディースの垣根を越えた美しさを求める「LION HEART(ライオンハート)」。
力強いデザイン性は、男性にも女性にも身に付けやすいですよ。

#42 チェック模様のリング「ペアライン リング モチーフ」

ダブルリングが寄り添う二人のようなデザインのネックレス。
レディースブランドやペアアクセサリーブランドとは違い、心持がっしりとしたラインで作られたリングが使われています。
ステンレスのシルバーが輝くリングにはキュービックジルコニアを配置。
もう一つのリングにはカラーのメッキを施し、ブロックチェック模様が描かれています。
カジュアルさも感じつつ高級感も忘れないペアネックレスです。

#43 シンプルイズベスト「ペアライン コイン メダル モチーフ」

ペアネックレスとしても身に付けやすいコインモチーフ。
シンプルなプレートデザインのようで男性でも女性でも抵抗感なく身に着けることができますよ。
「Together We Are Stronger(ふたりなら強くなれる)」のメッセージとブランドロゴが刻印されたシンプルなデザイン。
サージカルステンレスでアレルギーも出にくいです。
一緒に強くなりたい二人に贈るお守り代わりのようなネックレスですね。

#44 プレートに愛をこめて「ペアライン プレート」

大きめサイズのプレートが輝く、シンプルなペアネックレスです。
デザインの中心に配置されているのはメッセージ。
愛のこもった「No one can compare to U(あなた以上の人はいない)」という言葉は、最愛の方に贈るのにふさわしいアイテムです。
プレートに英字と最低限のデザインに仕上げることで、アクセサリーのメッセージ性を高めてくれています。
少し分厚いプレートなので、男性にもしっかりと似合うように仕上げられていますよ。

#45 ラインに輝く「ペアライン プレート モチーフ」

ステンレスのシルバーカラーにそれぞれの色が映えるデザインです。
ペアネックレスブランドなどでも採用されている細身のプレートに、男性用にはブラック、女性用にはピンクゴールドのラインを描きました。
カラーの入っている部分にメッセージを刻印し、キュービックジルコニアでアクセントを添えています。
女性にも身に付けやすいかわいらしさと、男性がクールに身に着けられるどちらにも配慮したデザイン性を感じますね。

その10 ハイブランドも「GUCCI(グッチ)」

image by iStockphoto

イタリア発祥のファッションブランド「GUCCI(グッチ)」。
バッグや財布なども人気がありますが、アクセサリーも素敵ですよ。

#46 ブランドの象徴を「ペンダント シルバー GGロゴモチーフ」

ハイブランドのブランドロゴはそれだけでおしゃれなモチーフに選ばれるほどのアイテム。
グッチも例にもれず、オシャレなブランドロゴがデザインされています。
グッチを知っている方ならだれもが目にしたことがあるであろうブランドロゴがそのまま胸元に輝きますよ。
少し太めのチェーンなので男性が特に身に付けやすい印象です。
長めのネックレスは冬の装いやワンピースなどにも映えるため、女性にもおススメですよ。

#47 カッコよさを引き立てる「ペンダント インターロッキングG」

同じくブランドロゴをあしらった「インターロッキングG」シリーズのネックレスです。
ブラックでいぶしたかのような力強い印象のデザイン。
カラーの組み合わせがシンプルなのでどんな服装にも合いやすく、ユニセックスなデザインはペアアクセサリーとしても楽しめますよ。
男性はもちろん、クールなスタイルやスポーティーなファッションが好きな女性にも似合いそうですね。
高級ブランドらしからぬ野性味あふれる見た目が特徴的。

#48 ころりとカワイイ「ペアアクセサリー グッチネックレス」

太めのリングにブランド名を刻んだ、小さめのペンダントトップが輝くペアネックレス。
リングの隙間はさりげなく「G」の文字にも見えるような空間が作られています。
大きめのペンダントトップが多い中、小さめのアイテムでさりげなくブランド感をアピール。
ブランド物は持ちたいけれどあまりあからさまにしたくない、という方におススメしたいアイテムです。
程よい小ささがネックレスに不慣れな男性にとってもうれしいポイントになりそう。

#49 細身のロゴを「ペア ペンダント Gマーク」

バータイプやプレートネックレスのようにも見えるネックレスですが、実はさりげなく「G」マークになっているんです。
Gの文字をゆっくりと引き延ばしてスティック状にしたかの様なフォルム。
ブランド名もしっかり刻まれており、高級感もばっちりです。
あまり目立たずにグッチのネックレスを楽しみたい方には特におすすめ。
シルバーネックレスなので男性でも女性でも身に付けやすく、ペアアイテムとしても人気ですよ。

#50 縁を結んで「ノットネックレス ペンダント」

「ノット」シリーズのアクセサリーは他ブランドでも注目されているデザインです。
「結び目」を意味するもので、「縁結び」という観点からペアアクセサリーとしてもふさわしいものといえるでしょう。
グッチの「ノットシリーズ」は力強いラインで結び目が表現されています。
ネックレスの場合はプレートデザインのネックレスに近いデザインで、スタイリッシュなアイテムです。
スターリングシルバー製で高級感もありますよ。

「ペアネックレス」でいつまでも幸せに

image by iStockphoto

ネックレスは、学生さんから社会人の方まで年代問わず身に付けやすいのも利点。
遠距離恋愛や仕事で忙しいカップルさんなら、毎日身に着けてパートナーを感じることもできそうですね。
ペアアクセサリーを贈ろうかどうか迷っているあなたも、まずはネックレスからプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
大切なパートナーと胸元で輝かせる「ペアネックレス」。
その輝きは指輪にも負けない美しさで二人の絆を彩ってくれるでしょう。
1 2 3 4
Share: