ギフト・プレゼント

彼女に可愛いバッグを贈りたい!プレゼントにおすすめの人気ブランド15選

#7 ファッション感度高い女性にはこれ!シーバイクロエのショルダーバッグ

女性ファンの多いブランドの一つシーバイクロエ。
可愛らしさとクールさを兼ね備えており、お洒落大好きな方は特に大好きですね。
こちらのショルダーバッグは、中央のメタルパーツがリュクスなアクセントに。
ショルダーストラップと本体のカラーコントラストもポイントです。
正面にはボタン付きのポケットを備えており、鍵やリップなどの小物の収納にぴったり。
デザイン性も機能性も兼ね備えた大人女子向けのバッグととなっています。

#8 日常が華やかになる!フルラのハンドバッグ

開放感溢れるパープルカラーが印象的なフルラのハンドバッグ。
普段のコーディネートに差し色が欲しい時に断トツでおすすめのバッグです。
高貴なイメージのパープルですが、こちらのような明るい色味なら、装いに明るさと華やかさを添えることができますね。
内側にはナナメに仕切りファスナーが付いている少し変わったデザイン。
普段使いもできるため働く女性にぴったりなバッグでしょう。

#9 遊び心あるデザインが素敵!マークジェイコブスのトートバッグ

デザイン性の高いバッグならマークジェイコブス。
おしゃれ大好きで流行に敏感な彼女なら、遊び心のあるパッと目を惹くトートバッグはいかがでしょう。
ブランドのイニシャル「J」を大胆にあしらったキャッチーなデザインとなっています。
ひと際目を引くヴィヴィッドなカラーや、遊び心の効いたショルダーストラップもポイント。
圧倒的な存在感を放つ個性豊かなアイテムです。

#10 個性派の彼女におすすめ!ヴィヴィアンウエストウッドのショルダーバッグ

独特のセンスを大事にする個性派の彼女ならヴィヴィアンウエストウッドもおすすめ。
王冠マークがアクセントになったバッグは形も個性的。
ファッションのアクセントにもなるアイテムですよ。
独自のデザインが特徴的なため、おしゃれ心をくすぐるブランドとしても定評があり、若い世代に人気を集めています。

#11 大人可愛いバッグならこれ!マリークワントの2WAYトートバッグ

可愛らしさと格好良さを兼ね備えたバッグといえばマリークワント。
印象的なデイジーが真ん中に大きくあしらわれインパクトのあるバッグとなっています。
存在感はありますが派手さや圧迫感はなく、可愛らしさとクールさを演出してくれますよ。
シックかつ可愛いデザインが似合う方にはぜひおすすめです。

その3 【余裕がある方向け】予算5万円以上の可愛いバッグ

その3 【余裕がある方向け】予算5万円以上の可愛いバッグ

image by iStockphoto

プレゼントの相場を超えて豪華な贈り物にしたい記念日もありますよね。
そんな時にはグッと5万円以上のバッグから選ぶと良いでしょう。
人気ブランド中でも選択肢が増え、よりデザインや素材にこだわりのあるバッグが見つかりますよ。

#12 独特の存在感が素敵!アナスイのショルダーバッグ

デザイン性が高く独特の存在感を放つアナスイ。
こちらのアロマシリーズから様々な使い方ができるショルダーバッグをご紹介します。
柔らかい素材とメタリック、落ち着いた色の組み合わせが魅力的なバッグ。
やや小悪魔的な印象を与えてくれますね。
このバッグはショルダーストラップとチェーンがついており、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグの3WAY仕様となっています。
内部はオープンポケット2つ、ファスナー式ポケット、カードポケット6つと収納力も抜群。
このデザインに負けないファッショナブルな彼女にはぜひおすすめです。

#13 安定した人気ブランド!プラダのショルダーバッグ

安定した人気ブランドのプラダの中でも特に人気のショルダーバッグもおすすめです。
光沢感のあるナイロン素材にロゴプレートが映える上品なショルダーバッグ。
普段使いはもちろん、レジャーなど幅広いシーンで活躍できますよ。
シンプルで軽量のショルダーバッグは使う人を選ばないため、彼女へのプレゼントとしてはかなり重宝されます。
迷ったら安定感のあるブランドを選ぶのも手ですよ。

#14 伝統的なブランドは嬉しい!グッチの斜め掛けショルダーバッグ

高級ブランドで大人気のグッチも女性の憧れのような存在ですね。
お財布をお持ちの方も多いでしょう。
こちらの斜めかけショルダーバッグは、鮮やかな赤いカラーが目を惹くスタイリッシュなデザイン。
華やかですが浮きすぎないフォルムのため普段使いのアクセントにぴったり。
ドレスアップしたときには、アクセサリー感覚で見つけると良いですね。
これ一つでがらりと華やかな印象になるため、普段シンプルな装いの方にこそ喜ばれる逸品です。

#15 バッグ一個で垢抜ける!ミュウミュウのショルダーバッグ

憧れる女性の多い人気ブランドであるミュウミュウ。
とびきりお洒落なバッグを贈りたい方、予算にいとめをつけない方などは、こちらのショルダーバッグがおすすめ。
ミュウミュウはクールで凝ったデザインが豊富ですが、これは封筒のようなフォルムが遊び心をくすぐるユニークなデザイン。
フロントにあしらったハート型のモチーフもチャーミングですね。
普段使いにも派手すぎずぴったり。
パーティーシーンにはグッと華を添えてくれるでしょう。
次のページを読む
1 2 3