ギフト・プレゼント

毎日の通勤を快適なものに!男性が喜ぶおすすめブランドビジネスリュック15選

第1位 厳しいテストをクリアしたハイクオリティブランド「TUMI(トゥミ)」

1975年、アメリカで誕生したライフスタイルブランド「トゥミ」。
80年代に登場したバリスティックナイロンを使ったブラックのみのトラベルバッグは、一気に人気に火が付きブランド名を世に広げました。
全てのアイテムは厳しいテストをクリアしてから世に出るため、世界中のファンが納得するものばかりです。

なかでもブランドを象徴する「ALPHA BRAVO」は、多目的な機能性を持つクオリティの高いビジネスリュック。
大容量の荷物もすっきり収納できる設計で、豊富なポケット数が特徴です。
背中は通気性のあるメッシュ素材で、自転車やバイク通勤の方にもおすすめ。
定番のブラックはもちろん、カチッとしすぎるのが苦手な方にはネイビーが人気ですよ。

スタイリッシュなデザインが豊富!

スタイリッシュなデザインが豊富!

image by iStockphoto

機能性に優れたビジネスリュックは、スタイリッシュなデザインが豊富です。
スーツスタイルに馴染む落ち着いたデザインとカラーなら、プレゼントで失敗することも少ないですよ。
ぜひブランドのこだわりが詰まった、男性が喜ぶビジネスリュックを探してみてくださいね。
1 2 3