ギフト・プレゼント

【年代別】彼女の誕生日プレゼントに贈りたい!レディース腕時計の人気ブランド50選

#39 シックな革バンドがお洒落 サルバトーレマーラ

シックなペア時計なら「サルバトーレマーラ」が良いでしょう。
こちらはユニセックスでお使い頂けるモデル。
シャープでクールな雰囲気のフェイスにレザー素材を使用したベルトで大人なカジュアルウォッチですう。
シンプルなため、どんなコーディネートとも相性抜群。
スタイリッシュにお洒落な腕元を楽しめるペアウォッチです。

#40 コーデがクールにキマる ディーゼルのフランチャイズシリーズ

時計も含めたコーディネートにこだわる方には「ディーゼル」がおすすめ。
こちらのフランチャイズシリーズは、3色から選べるペアウォッチです。
ラウンド型の腕時計で、9時の位置にブランド名を配置しています。
見た目ほどごつごつとしていないため、様々なシーンでお使いいただけますよ。
お二人の大切な記念日の思い出に、形に残る腕時計をお贈りくださね。

#41 グローバルで人気のファッションブランド コーチ

ニューヨークで創業の世界中で人気のファッションブランド「コーチ」。
こちらはペア専用BOXと腕時計やリングなどのアクセサリーを収納・保管できるコレクションケース付きのお得なセットです。
メンズは大きすぎず小さすぎず、腕元に絶妙に馴染む40ミリケース。
スリムケースでシャツの袖口を邪魔しない、快適なつけ心地です。
レディースは28ミリの小ぶりで可愛らしいサイズ感。
クリスタルインデックスで女性らしいデザインとなっています。
レトロシックなデザインで、年齢問わずお使い頂けるのが良いですね。

#42 ゴールドのペアならこれ! ダニエルウェリントン

ゴールドでキメるなら「ダニエルウェリントン」の腕時計がおすすめ。
ラグジュアリーなクラシックペティットとステンレス製バングルのセットです。
専用ギフトボックスにセットされておりプレゼントには最適。
レザーベルトを使ったクラシカルなイメージとは違いアクセサリーのようなラグジュアリーなルックスが魅力ですね。

#43 人気ウォッチの嬉しいペア! カシオ 恋人たちのGショック

カジュアル時計でお揃いにするなら、長年大人気の「Gショック」が一押し。
レディースはピンク、メンズはブラックと色違いの文字盤がコーディネートを引き立てます。
もちろん防水機能や耐久性は折り紙付き。
スポーツやアウトドア好きなカップルには便利なペア時計になるでしょう。

#44 元気よくカラフルに アディダス

スポーツブランドメーカーとして世界的に有名な「アディダス オリジナルス」。
サッカー、野球、陸上、テニス、ゴルフなどのスポーツブランドを展開しています。
人気の勢いは凄まじく、今プレゼントに選ぶならセンスの良さに一目置かれるかもしれませんよ。
こちらはアディダスDNAを受け継ぐ世界観を表現しつつ、 美しいカラーと新鮮な素材で仕上げた時計。
どこかクラシックでありながら、 洗練されたデザインでデイリー使いできるタイプとなっています。

#45 コスパ良く学生カップルにおすすめ クリスチャンポール

オーストラリア発のウォッチブランド「クリスチャンポール」。
こちらは、シンプルでクラシカルなデザインに流行りの大きめフェイス。
さらに大理石模様の文字盤がトレンド感を醸し出しています。
ペアウォッチとしても人気が高いですよ。
トレンドの要素を詰めこんだ機能とデザインで、デイリーからビジネススタイルまでスマートにキマります。
ベルト交換時は、工具を使わず簡単に取り外しができるなど便利な点もうれしいですね。
SNSでも話題の人気急上昇中のブランドです。

#46 クールなモノトーンファッションにぴったり エンポリオアルマーニ

腕なじみの良さとエレガントさが魅力な「エンポリオアルマーニ」レザーウォッチのペアセット。
クロコダイル模様の型押しレザーベルトで、高級感があります。
メンズは光沢が輝くホワイトシルバーの文字盤。
レディースはホワイトシェルを文字盤に採用しています。
光の加減で輝き方が変化する神秘的な模様が魅力ですよ。

#47 仕事にもプライベートにもハマる ラコステ

ゴルフやテニスなどスポーツ好きなカップルにおすすめなのが「ラコステ」の 腕時計。
シリコンラバー製でユニセックスなペアウォッチとなっています。
すっきりとしたデザインのため、見やすいインデックスなのが特徴。
着け心地も良く、居心地の良さを大事にするお二人に似合いそうですね。

#48 個性派カップルにおすすめ ヴィヴィアン ウエストウッド

ファッションに独自性や個性を求めるカップルには「ヴィヴィアン ウエストウッド」がおすすめです。
ヴィヴィアンらしいお洒落なデザインのレザーウォッチのペアセット。
使い込むほどに味の出るレザー感を楽しみながらご愛用して頂けますよ。
メンズは大きすぎず小さすぎず、腕元に絶妙に馴染む40ミリケース。
文字盤の上下とリューズにブランドマークとブランド名が刻印されています。
レディースはゴールドケースに小さな立体オーブチャーム付き。
動くたびに揺れる可愛らしいデザインです。
お二人揃ってお洒落な腕元を演出できますね。

#49 職人技の味が活きるレトロな時計 ヴィー

レトロな時計をお探しの方なら「ヴィー」が良いでしょう。
ハンドメイドペアウォッチで、細部までこだわることのできるオリジナルのアイテムが揃います。
本格の天然レザーを使用したバンドとなっており、お二人の個性に合わせ豊富なカラーからお選び頂けますよ。
職人がひとつひとつ手掘りでお入れする無料刻印で、アンティークでレトロな仕上がりに。
カジュアルにもシックにもフッションを問わずおしゃれを楽しむことのできるペア時です。

#50 確かな品質で選ぶなら セイコーワイアード

「セイコー ワイアード」は、2000年に誕生したセイコーの若者向けウォッチブランド。
背伸びをしすぎず質のいいペア時計をお探しの方におすすめです。
メンズはシルバーのバンドにブラックの文字盤、レディースはピンクゴールドのバンドにホワイトの文字盤と、使いやすい色味となっています。
特に仕事を中心に日常使いできるタイプであらゆる方に汎用的にお使いいただけるのが魅力ですね。

プレゼントには彼女の年代や雰囲気に合った腕時計を選びましょう

プレゼントには彼女の年代や雰囲気に合った腕時計を選びましょう

image by iStockphoto

一言で腕時計といっても、ブランドごとに特徴は千差万別。
彼女の年代に合わせつつ、好みにあうデザインをお探しくださいね。
ペア時計でお二人でファッションを楽しむのもありでしょう。
こちらを参考に長く愛用できるプレゼントを購入してください。
1 2 3 4