ギフト・プレゼント

【年齢別】カップルに人気のプレゼントならこれ!おすすめブランドペアネックレス15選+気をつけたいこと3選

#8 月に想いを「ペアネックレス ペンダント ルナ」

「月」といえば女性を象徴するともいわれますが、アクセサリーのモチーフとしても人気があります。
「知恵」「慈愛」「包容力」などの意味を持ち、相手も自らも癒すと言われているんです。
お互いを想いあえる二人にぴったりのペアネックレスかもしれませんね。
シャープな形の三日月は、それぞれにキュービックジルコニアを一粒輝かせ高級感を演出。
幻想的な夜を想像させるような美しいアイテムをプレゼントしてみませんか。

#9 ブランドの定番「ペアネックレス エタニティ」

ララクリスティといえば「エタニティ」シリーズが定番のアイテムといえるでしょう。
ミニサイズのリングにぐるりとキュービックジルコニアを配置しています。
シンプルなフォルムに華やかさを添えたペンダントトップです。
都会的なクールさを兼ね備えたデザインは、ブランドの中でも長く愛されているアイテム。
どんなファッションにも合わせやすく、プレゼントにもぴったりなペアネックレスといえるでしょう。

シーンに合わせたデザインをチョイス

シーンに合わせたデザインをチョイス

image by iStockphoto

20代の後半ともなると仕事も責任のある立場を任されるようになり、忙しい日々を送る用になる方も多いかもしれません。
そうなるとTPOをわきまえたアクセサリーを求められることもあるでしょう。
ビジネスには少し華美なデザインのペアネックレスなら、プライベートで身に着けると決めてしまうのも一つの方法です。
逆につけっぱなしでも問題ないような、常に身に着けておきたいデザインを選ぶ方法もあります。
二人でどうしたいのかを話し合って、ペアネックレスを決めるときのチェックポイントにしてみましょう。

その4 【30代におすすめ】「VA Vendome Aoyama(VAヴァンドーム青山)」のペアネックレス

その4 【30代におすすめ】「VA Vendome Aoyama(VAヴァンドーム青山)」のペアネックレス

image by iStockphoto

プラクティカルでシック、大人の女性の魅力を引き出してくれるアクセサリーブランドです。
ペアアクセサリーも用意されており、女性的なデザインはもちろん男性用もシンプルで実用的。
大人の男女の高級感のある普段使いにぴったりです。

#10 シェルの輝き「シルバー ペアネックレス」

透き通るストーンの輝きも魅力的ですが、妖艶な美しさの「シェル」を主役にしたネックレスはいかがでしょうか。
シェルというと女性的なイメージも強いかもしれませんが「ブラックシェル」であればカッコよく決めることができますよ。
ラッキーモチーフである「馬蹄(ホースシュー)」の形に、シェルを組み合わせたやや個性を感じるアイテム。
不思議な輝きの魅力を二人の胸元にそろえてみてはいかがでしょうか。

#11 二種類の馬蹄「ペアネックレス ダイヤモンド」

こちらも「馬蹄」をモチーフにしたペアネックレスです。
メンズは下向きで、レディースは上向きにデザインされています。
実は馬蹄のモチーフは向きによって意味合いが違うのです。
下向きの馬蹄はヨーロッパで幸運のお守りとして使われていた形で、「厄除け」の意味が。
上向きの馬蹄は舞い降りる「幸運を逃さない」という意味が込められています。
星模様のクールなトップと、星を抱く上向きの馬蹄でお互いを幸せに導いてくれそうなアイテムですね。

#12 永遠の形を「ペアネックレス シンプル ダイヤモンド」

ラッキーナンバーである「8」をモチーフにしたペアネックレスです。
それ以外にも永遠を意味する「インフィニティマーク」にも似ていることから永遠の愛を誓うのにぴったりの形ですね。
フォルム自体もシンプルなので身に付けやすく、普段使いにもいいかもしれません。
男性用はブラック系でクールに、女性用はピンクゴールドにダイヤモンドを一粒添えて華やかさを。
大人のカップルにぴったりの落ち着きのあるデザインが魅力的です。
次のページを読む
1 2 3 4