ギフト・プレゼント

【年齢別】カップルに人気のプレゼントならこれ!おすすめブランドペアネックレス15選+気をつけたいこと3選

学校でこっそり

学校でこっそり

image by iStockphoto

学校でアクセサリーは禁止されているところも多いかもしれませんが、過剰に禁じられているわけではないときはペアネックレスは学生さんにぴったりのペアアクセサリーといえるでしょう。
リングでは休みの日にしか身に着けられないかもしれませんが、ネックレスなら制服の下にそっと忍ばせることもできるはず。
学校でもお互いをそっと感じられるアイテムを身に着けられるなんて素敵です。
ただし、体育などの着替えがあるときには管理に気をつけてくださいね。

その2 【20代前半におすすめ】「Canal 4℃(カナルヨンドシー)」のペアネックレス

その2 【20代前半におすすめ】「Canal 4℃(カナルヨンドシー)」のペアネックレス

image by iStockphoto

流れる「運河(カナル)」が巡り、思いを届けるジュエリーを生み出したい。
そんなコンセプトのもと生まれたブランドです。
「4℃(ヨンドシー)」のリブランドである存在で、愛らしいデザインがそろっていますよ。
若い女性からの支持を集めています。

#4 流れるラインで「シルバー素材 ペアアクセサリー」

緩やかに流れるラインが重なり合う、シンプルなペアネックレスです。
この形は「寄り添う恋人たち」を表現しています。
男性はシルバーにマットなブラックの加工でスタイリッシュに、女性用にはピンクゴールドにキュービックジルコニアを配置した華やかなデザイン。
かわいらしいデザインの多いブランドですが、こちらのデザインなら男性でも身に付けやすいですね。
いつも一緒にいたい二人の胸元を彩ってみませんか。

#5 重なり合うメッセージ「サークル型ペアネックレス」

大きめのサークルモチーフのペアネックレス。
リングよりは少し大きめのモチーフには何か模様が刻まれているかのようなデザインです。
実はメンズ用のサークルに、レディース用のサークルがぴたりと入るようになっています。
すると「EVEN MOMENT WITH YOU(どんなときも いつも一緒)」というメッセージが浮かび上がるのです。
それぞれではわからないメッセージが隠されている、秘められた絆を感じあえるアイテムですね。

#6 コラボレーションの「ペアネックレス ディズニー ラプンツェル」

カナルヨンドシーにもディズニーとのコラボレーションアイテムがあります。
映画でも話題になった「ラプンツェル」をイメージしたネックレスです。
重なり合うリングのペアネックレスは、二人の絆を表現。
メンズのマット調のリングでは二人を優しく照らしていた三日月をさりげなく描いています。
レディース用にはラプンツェルの美しい髪を彩っていた小花たちを散らしたデザイン。
ピンクゴールドとキュービックジルコニアで華やかに彩ってくれますよ。

自由にファッションを楽しんで

自由にファッションを楽しんで

image by iStockphoto

20代の前半というといろいろな立場の方がいらっしゃいます。
社会人として働いている方もいらっしゃいますし、学生でまだまだ勉強中という方も。
置かれている状況が様々であるからこそ、多様なファッションを楽しめる時期でもあります。
羽目を外して突飛な格好をしてしまえというわけではもちろんありません。
ただ、もう少し年齢を重ねてしまうと周囲の目が気になったり、年相応の格好を求められることもしばしば。
自由に楽しめるからこそ「好き」と思えるデザインを見つけてくださいね。

その3 【20代後半におすすめ】「LARA Christie(ララクリスティー)」のペアネックレス

その3 【20代後半におすすめ】「LARA Christie(ララクリスティー)」のペアネックレス

image by iStockphoto

「ブラック」と「ホワイト」のおりなすペアアクセサリーが美しいブランド。
本格志向でスタイリッシュなデザインが多く、身に付けやすいデザインも多いです。
大人の男女が身に着けたくなるペアネックレスをご紹介します!

#7 プレートにクロス「ペアネックレス ノーブル クロス」

シルバーのプレートにクロスを入れた、シンプルなデザインである「ノーブルクロス」シリーズ。
ブラックとホワイトでそれぞれのクロスを描き、アクセントに同じ色のキュービックジルコニアをあしらいました。
ブランドの名前もしっかりと表面に刻印されており、デザインの一つとして活躍。
クロスのモチーフには「魔よけ」の意味もありますので、お守りとしてプレゼントするのもいいかもしれませんね。
次のページを読む
1 2 3 4