ギフト・プレゼント

大人の女性に贈りたい!人気のレディースブランドバック15選

その2 予算5万円~10万円のバッグ

その2 予算5万円~10万円のバッグ

image by iStockphoto

より選べる範囲を広げるなら、5万円以上の予算を確保すると良いでしょう。
誰もが知るブランドの中でもエッジの効いたデザインも選びやすくなります。

#7 上品さを感じさせる逸品 フルラ

イタリア発祥の「フルラ」は、上品なデザインと使い勝手の良いアイテムが人気のブランド。
上品で女性らしいスタイルが好きな30代以上の女性が満足できるバッグが揃っています。
こちらは、端正なスクエアフォルムでノーブルな雰囲気を醸し出すバッグ。
エレガントなインパクトを放つプッシュロック開閉式の金具がポイントです。
着こなしに洗練さをもたらす上質さがあるため、さまざまなシーンで活躍できそうですね。

#8 可愛くもハンサムな逸品 ジミーチュウ

1996年にイギリスで生まれた靴ブランドの「ジミーチュウ」。
履きやすさと洗練されたデザインのハイヒールが人気ですが、靴以外のファッションアイテムも好評で、特にスタッズを使った個性溢れるバッグは一目惚れする人が多い逸品です。
こちらは、星型スタッズが輝きを放つスタイリッシュなバッグ。
コンパクトながら広い底マチが備わり、見た目以上の収納力を発揮します。
スナップを外すとサイズを微調整できるのも嬉しいポイント。
仕事もおしゃれも手を抜きたくないという女性におすすめですね。

#9 洗練されたブランドロゴ トッズ

[トッズ] ジョイ トートバッグ JOY BAG ミディアム Mサイズ XBW ANXA0300 FFX B612 CATRAME SCURO グレー系 ショッピングバッグ レディース [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

イタリア発祥のブランド「トッズ」は洗練されたロゴが特徴的。
厳選された素材と伝統技が結集されたバッグは、収納力と機能性の高さで人気を集めています。
こちらは、上質感たっぷりな素材を使用し、上品で高級感たっぷりのA4サイズ対応のトートバッグ。
2室に分かれた仕様で、バッグの中央の仕切り部分にファスナー付きポケットがついているため、貴重品などを収納するのに便利ですね。
持つだけで「できる女」を演出してくれそうな点が魅力。
仕事や子育てで多忙な女性の味方です。
Amazonで見る

その3 予算10万円以上のバッグ

その3 予算10万円以上のバッグ

image by iStockphoto

大人女性も憧れるハイブランドなら10万円以上の予算が必要となります。
特別な記念日やお祝いには、ぜひ奮発してみてくださいね。

#10 カジュアルながら知的 プラダ

イタリアで生まれた誕生したハイブランドの「プラダ」は、誰が持っても上品で知的な印象を受けるロゴデザインが魅力。
プラダのバッグといえばカラーが黒のものが多く、ナイロン素材やキャンバスなど布地のものが多い印象ですが、こちらのような革製バッグも人気です。
バランスの取れたボディと上品なカラーで、普段の着こなしに洗練さをもたらしてくれるデザイン。
マグネット式のフラップが備わり、中身が見えるのを防いでくれますよ。
複数に分かれたメイン収納やショルダーストラップ、底びょう付きなど実用的なディテールにもこだわりのあるアイテムです。
普遍的なデザインが豊富で年代問わず使えるため、仕事や子育てで多忙な女性にも使いやすい点が嬉しいブランドですね。

#11 モードな柄が目を引く ルイヴィトン

「ルイ・ヴィトン」こそ、知らない人はいないほどの知名度を誇る大人気ブランド。
高級感がありながらどのようなファッションにも馴染み、大人のカジュアルな服装もおしゃれに格上げしてくれます。
モノグラムやダミエなど、ひと目でルイヴィトンとわかる主張のある柄も人気の理由。
こちらのダミエのショルダーバッグは、細身のストラップとサイドコードがエレガントな逸品。
A4対応のサイズ感に、内ポケットとポーチ付きなため、ちょっとした小物の整理もスムーズにできる便利さもあります。
カジュアルから上品なスタイルまで着こなしのテイストを問わず持てるデザインですね。
モードな見た目はもちろん、使いやすさにも定評があり、長く愛用できるバッグを探している女性におすすめです。

#12 華やかな場にふさわしい ボッテガ ヴェネタ

イタリアで設立された「ボッテガ・ヴェネタ」は、革をメッシュ状に編み込んだイントレチャートのデザインで有名。
シックで控えめな印象を与えてくれるブランド。
こちらは、イントレチャートの美しさを満喫できる美しく仕上げられたパラシュートバッグ。
手作業で編み込んだイントレチャートナッパにレザーのパイピングがアクセントとなっています。
長めのハンドル、スエードのライニングもエレガントですね。
小ぶりなサイズで華やかさもあるため、お子様の入学式などの大事なセレモニーにも活用できますね。

#13 大人カジュアルにぴったりなブランド バレンシアガ

スペイン創業の「バレンシアガ」は、スタイリッシュな印象のバッグが豊富なブランド。
最近はバレンシアガのロゴが全面にあるキャンバストートも人気ですね。
革製のバッグも定番人気で、ビジネスにも使える収納力と、くたっとした風合い、絶妙に渋みのあるカラーなどで大人の女性に喜ばれています。
豊富なサイズ展開とナチュラルな風合いで、大人の女性のカジュアルスタイルをより魅力的に魅せてくれますよ。

#14 ポップながら知的な雰囲気 フェンディ

イタリア発の「フェンディ」は、毛皮と革製品をメインに製造するブランド。
お洒落な人が持つイメージの強いブランドでもあります。
こちらは、すっきりとしたシルエットがクールな印象をもたらすデザイン。
配色の切り替えでモダンに仕上げていますね。
広い底マチやポケットが備わり、収納力も申し分ありません。
上品で大人が持つ知的なバッグというイメージでしょう。
年齢を重ねてもファッションに遊び心を忘れたくない女性におすすめです。
次のページを読む
1 2 3