ギフト・プレゼント

30代・40代ママにおすすめ!大人の雰囲気なのに便利すぎるレディースブランドトートバッグ~子供と一緒のお出かけにも~

第2位 定番モノグラムをホワイトカラーで楽しむ「COACH(コーチ) シグネチャー トートバッグ 」

「COACH」は1941年に設立されたファッションブランドです。
ブランドの頭文字「C」をモチーフにしたモノグラム柄が有名ですが、きちんとお手入れをすれば10年以上は使えるという職人技による高品質さも魅力の一つですよ。

コーチの定番柄であるモノグラムを使いホワイト&ベージュのシグネチャーバッグに仕立てました。
ハンドルと底の両端部分は革を使用。
キャンバス地との相性もよく、バランスのとれたバッグです。

開け口はファスナー式で安全面はバッチリ。
中にはオープンポケット3つ付きで、スマホやカギなどすぐに取り出したいものはここに収納すると便利ですよ。

第1位 光沢あるブラックトートはマストアイテム「FURLA(フルラ) BAEI ARE O60 FURLA NEXT L TOTE」

「FURLA」は1927年にイタリアでスタートしたブランドです。
バッグを中心に財布や革小物、アクセサリーやシューズを扱っていますよ。
シンプルなアイテムはもちろん、「フルラ1927」をはじめとした歴史あるコレクションたちも注目です。

美しい光沢のあるレザー製のブラックトートバッグ。
装飾はシンプルで中央下部にブランドロゴがホワイトで印字されているのみ。
使い勝手がよいバッグです。

収納部分は3か所に分かれており、中央はファスナー式で貴重品をしますのにおすすめ。
両サイドはマグネット式、必要な書類や資料をサッと取り出せますよ。
プライベートなら子供のオムツや着替えを入れておくと便利。
マザーバッグとしても、ビジネスバッグとしても、または冠婚葬祭時にもお役立ち間違いなし
オン、オフ共に活躍まちがい無しのブラックカラーは一つは持っておきたいマストアイテムです。

上品なブランドトートバッグでもっと輝く女性へ

上品なブランドトートバッグでもっと輝く女性へ

image by iStockphoto

30代から40代の子育てママは毎日がとっても忙しくてハード。
頑張る女性たちに日々の生活がちょっと楽になる、または心が癒させるようなトートバックはうれしい贈り物です。

ブランドのトートバッグは上品さもありおしゃれアイテムとしても優秀
あなたのギフトで大切な人をより一層、輝かせましょう。
1 2 3