ギフト・プレゼント

就職祝いや転職祝いにも!おすすめレディースブランドカードケース15選

第1位 センスある遊び心に夢中「Paul Smith(ポールスミス) カードケース インセットクロスオーバーストライプ」

「Paul Smith」は1970年にイギリスでポール・スミス氏がショップを開いたのが始まりでした。
紳士服が有名ですが、伝統的なスタイルに遊び心が加わったアイテムはカジュアルウェアや小物類にも広がりを見せています。

中央部分のクロスオーバーストライプが目をひくコインケース。
くりぬくことで立体感を出しているところにブランドのこだわりが感じられます。
本体素材にはグレインレザーを使用し、本革の質感を残しつつもキズや汚れが付きにくい耐久性をプラス
身近なアイテムとして長く、ずっと使い続けられますよ。

カラーはシックなブラック、ネイビーの他にピンクをラインナップ
女性らしさを重視するのならピンクがおすすめですが、仕事で使うのならシックなカラーも喜ばれますよ。

ブランドカードケースで日常をより素敵に!

ブランドカードケースで日常をより素敵に!

image by iStockphoto

上質なアイテムはモチベーションアップにつながります。
就職や転職のお祝いに、または誕生日や記念日のプレゼントにブランドのカードケースはぴったり。
あなたのギフトで大切な人の日常がより、素敵に輝きますように。
1 2 3