ギフト・プレゼント

彼女が喜ぶ!クリスマスに贈りたい人気バックブランド15選

#8 明るく華やかな佇まい フルラ

華やかなアイテムが似合う女性には「フルラ」がおすすめ。
こちらのトートバッグは明るく華やかな佇まいが魅力的で、クリスマスプレゼントにぴったりですね。
シンプルなデザインにサイドのベルト飾りがほどよいアクセントとなっています。
ファスナーポケットで区切られているため、荷物がすっきりと収まりますね。
存在感大のデザインですが、通勤にもおすすめですよ。

#9 気分がアガるユニークな配色 ジュリエッタヴェローナ

凝ったデザインが似合う女性におすすめしたいのが「ジュリエッタヴェローナ」。
こちらののレザーショルダーバッグは、上質なレザーを使用した高級感あるデザイン。
細部までこだわった機能的なつくりで、カジュアルにもフェミニンにもシーンを選ばずお使いいただけます。
ジュリエッタヴェローナのモチーフが映えるキレイな配色のカラーで、ファッションのアクセントになりますね。
個性的な存在感のあるバッグをお探しなら一押しです。

その3 予算5万円~10万円のバッグ

その3 予算5万円~10万円のバッグ

image by iStockphoto

予算に限りはあるけれど、5万円以上は範囲内という方にはこちらの範囲がおすすめです。
デザインの良さはもちろん、品質にも自信を持つことができますよ。

#10 プレゼント向きな爽やかカラー クロエ

おしゃれで可愛い高級バッグプレゼントに最適なのが「クロエ」です。
こちらのウエストバッグは、女性らしいコンパクトなサイズ感で人気。
やや丸みを帯びたエッジ、エレガントな光を放つメタルカラーのパーツなど、細部にまで気品を感じる一品です。
軽やかなトーンで、カジュアルな着こなしに端正な雰囲気をプラスしてくれますよ。

#11 小悪魔的な魅力が満載 アナスイ

小悪魔的な雰囲気で、一部の女性から絶大な支持を誇る「アナスイ」。
アナスイのアロマシリーズから様々な使い方ができるバッグをおすすめします。
柔らかい素材とメタリックと落ち着いた色の組み合わせが特徴。
ショルダーストラップとチェーンがついているため、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグの3WAY仕様として使えますよ。

#12 フェミニン度を上げるお洒落ショルダー ロンシャン

フェミニンは高級ブランドなら「ロンシャン」のショルダーバッグがおすすめ。
バックル風の装飾をワンポイントにプラスしたショルダーバッグです。
編み込みをあしらい、フェミニンな雰囲気が魅力的。
ショルダーを2重にすれば肩がけも可能です。
コーディネートの幅が広がること間違いなしですよ。

その4 予算10万円~のバッグ

その4 予算10万円~のバッグ

image by iStockphoto

予算にいとめのつけない方ならは10万円以上のハイブランドが良いですね。
女性が憧れる世界的なハイブランとなると、20万円以上するバッグもたくさんあります。

#13 大人の高級バッグならこれで決まり! プラダ

カッチリとした大人の高級バッグなら「プラダ」が最適。
イタリアを代表するハイブランドです。
こちらはA4サイズが収納でき、程よい丸みで女性らしさを持たせたハンドバッグ。
シンプルで上品なプラダの定番です。
トライアングルロゴをワンポイントにしたクラシックなデザインが魅力。
仕切り付きのレイアウトで、荷物を分けての収納も可能です。
ショルダーストラップは取り外しできるため、着こなしに応じたスタイルを楽しめますよ。

#14 有名デザインをプレゼントに ルイヴィトン

女性の憧れの高級ブランドの代表格といえば「ルイヴィトン」。
プレゼントにはもっとも有名なモノグラムのバッグがおすすめです。
モノグラムのショルダーバッグなら、上質な素材、シックなデザインで長く愛用できるでしょう。
大きく開く間口や内ポケット、付属ポーチが付いた使い勝手抜群の設計が魅力です。
A4サイズ対応のサイズ感もポイント。
オンオフ問わずに活躍する一品です。

#15 大人可愛いハイブランド シャネル

大人可愛いハイブランドといえば「シャネル」。
お値段は高いですが、若い女性にも人気があります。
ころんと丸いキュートなショルダーバッグは、いかにもクリスマスプレゼントにぴったり。
キルティングでふっくらとソフトなデザインが大人可愛いですね。
チェーンとレザーを組み合わせたショルダーがなんともエレガントでもあります。
主役にしたコーディネートやパーティーシーンに最適ですよ。
次のページを読む
1 2 3