ギフト・プレゼント

心に残る特別な贈り物に♡人気のレディースリングブランド15選

第1位:女性が憧れるリングブランド!TIFFANY&Co(ティファニー)

予算3万円以上の憧れリングブランド、第1位はティファニーです。
ジュエリーに詳しくない方でも、ティファニーの名前は一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか?1837年に誕生した老舗のブランドで、落ち着いた大人の女性から若い女性まで、幅広いファンを獲得しており、プレゼントのギフトボックスに使われるブランド独特のカラーは「ティファニーブルー」と呼ばれ、プレゼントでもらえること自体がステイタスとなっているブランドでもあります。

こちらは、そんなティファニーのおしゃれなリング。
ローマ数字の美しいシルエットが特徴的なデザインで、シンプルながらも華やかに手元を彩ってくれます。
厚みがあるリングでありながらも、上品なシルバーの色合いと、隙間の空いたデザインで適度な抜け感を演出してくれ、いつものコーディネートにこのリングを1本プラスするだけで大人のこなれた印象にアップデートしてくれますね。
ぜひ大切な女性に贈ってあげてほしいリングです。

人気のリングブランドで素敵なプレゼントに♡

人気のリングブランドで素敵なプレゼントに♡

image by iStockphoto

人気のリングブランドをご紹介してきました。
普段使いできる気軽なブランドから、受け取ったら感動してしまいそうな高級ブランドまで様々なブランドがありますね。
どのブランドもおしゃれで特別感のあるリングを揃えているため、きっと大切な女性に喜んでもらえるはず!「あなたのことを想って選んだよ」の一言を添えて、素敵なプレゼントにしてくださいね♡
1 2 3