ギフト・プレゼント

彼女・奥さんにお洒落な時計を贈りたい!人気のレディースウォッチブランド15選

#8 スタイリッシュで洗練されたデザイン フルラ

幅広い年代から愛されるファッションブランドの「フルラ」は、時計もとても可愛く人気を集めています。
こちらもスタイリッシュな印象を与える洗練されたデザイン。
3時と9時のインデックスに赤の差し色を加えているのが高ポイント。
日常生活防水機能が備わり、実用性も申し分ありません。
オンオフ問わずご利用頂けるシックな時計。
仕事を頑張る彼女へのプレゼントにおすすめです

その3 30代におすすめの腕時計

その3 30代におすすめの腕時計

image by iStockphoto

中には子育てと仕事を両立させる奥様もいるのが30代。
アグレッシブな30代女性の輝きを引き立たせる腕時計をご紹介します。

#9 洗練されたデザインと高機能が魅力 セイコー ルキア

30代女性に似合う洗練されたデザインの時計といえば「セイコー ルキア」。
太陽光や蛍光灯などの光を電気エネルギーに換えて駆動するソーラー式のため、電池交換が不要。
繊細で上品かつ可愛らしい腕時計となっています。
仕事に家事に自分磨きにと何かと忙しい30代女性の手元をきらめかせてくれますよ。
忙しい日々の合間にふと目に入った瞬間、見とれてしまいそうな美しい時計です。

#10 オフィスシーンにしっくりくる シチズン クロスシー

キャリアウーマンに人気なのが「シチズンクロスシー」のデザイン。
オフィスにしっくりと馴染む上品なカラーに、女性らしい丸みを帯びたデザインが特徴です。
パンツにもスカートにもどちらにもしっくりくるデザインですね。
仕事に励む女性の手首を美しく彩ってくれますよ。

#11 大人の女性にぴったり ポールスミス

人気ブランド「ポールスミス」はレディース時計でも多くの人気を集めています。
こちらの腕時計は文字盤が程よく煌めくホワイトで、女性らしさをアピールしてくれるデザイン。
ダークブラウンのベルトが大人っぽく、30代の女性にぴったりです。
オートバッテリーチャージ機能や永久カレンダー搭載など機能面も充実しており、デザイン性と実用性を兼ね揃えているのも心強いですね。
普段使いもフォーマルな場面でも合わせやすいため、働く女性も奥さんも喜んでくれるでしょう。

その4 40代におすすめの腕時計

その4 40代におすすめの腕時計

image by iStockphoto

40代はまだ現役で働く女性は多くいますよね。
中には育児がひと段落つき仕事に復帰し始めた女性もいるでしょう。
毎日の出勤などで上質な腕時計を身に着けるだけでモチベーションが上がる方も多いはずです。
いつまでも綺麗にいられるような時計を厳選しました。

#12 エレガントに魅せてくれるハイブランド グッチ

誰もが知る大人の女性を代表するブランドが「グッチ」。
働く女性をエレガントに見せてくれる華奢なデザインとピンクゴールドのカラーリングが魅力的です。
文字盤が縦長なのも個性的で素敵ですね。
また、クラシカルな縦長フェイスにロゴパターンとカットストーンの組み合わせがエレガント。
大きなリング付きのバングル型ストラップはフック式で着脱もスムーズにできますよ。
ラグジュアリーなデザインのためビジネススーツやパーティードレスなどにも合わせられるのがポイントです。

#13 シンプルでクラシカルが魅力 ハミルトン

シンプルでクラシカルなデザインの「ハミルトン」の「アメリカンクラシック」タイプ。
身につけるだけで気品の漂う腕時計です。
シャープなスクエア型の文字盤は、仕事ができる女性のイメージを高めてくれますよ。
クラス感たっぷりのメタルケースに温かみのある色合いのベルトで優しげな雰囲気にも。
スムーズな着脱を叶えるバックルタイプです。
ラフな着こなしや、カジュアルなパーティースタイルにもマッチする高級感溢れる時計ですよ。

#14 女性憧れのブランド カルティエ

おそらくすべての女性の憧れなのが「カルティエ」。
品な輝きで40代女性の手元を飾ってくれるはず。
オフィススタイルの時にも、プライベートの時にも使えるタイプが揃っているためファッションに合わせて付け替える贅沢な選び方もできますよ。
上バンドもワンタッチでスマートに着け外しが可能です。
グレーの革ベルトとピンクの文字盤のバランスがとても良く、上品さや可愛らしさを演出してくれます。
40代になっても乙女心を忘れない奥さんにぴったりのプレゼントです。
バロン(風船)のように軽やかなフォルムに青いサファイアを閉じ込めた「バロン ブルー」はにエレガントな手首を演出してくれますよ。

#15 高級感あふれる時計なら ティファニー

年齢問わず女性からの人気が高いティファニーの腕時計。
大切な彼女や奥さんへの誕生日プレゼントにおすすめです。
全体がゴールドとシルバーでデザインされた高級感溢れるデザインとなっています。
ゴージャスながらもシンプルなデザインでまとめられており、オンオフ問わず着けてもらえるでしょう。
一生モノの時計としてお贈りください。
次のページを読む
1 2 3