ギフト・プレゼント

ハイブランドアイテムをお手頃に手に入れよう!おすすめブランド15選

#7 さりげなくても煌く「TIFFANY&Co.」のブレスレット

女性たちが憧れるラグジュアリーなジュエリーブランドの「TIFFANY&Co.(ティファニーアンドコー)」。
ダイヤモンドやゴールドなどの素材を選ぶとどんどん高額になってはしまいますが、シルバーアクセサリーであれば比較的手頃な価格で手に入れることができますよ。
手頃といっても正真正銘のブランドアクセサリーで、シンプルかつ細身のチェーンでさりげなく身に付けられるアイテムでも、ハートのモチーフが煌いて女性らしいおしゃれが楽しめますね。

#8 上質なレザーを毎日手に取る「LOEWE」のキーケース

「LOEWE(ロエベ)」は、スペインで有名なレザーアイテムを扱う高級ブランドです。
バッグや財布などはかなり高価なアイテムの多いハイブランドですが、シンプルなキーケースあたりだと比較的手ごろに手に入れることができますよ。
レディース・メンズ共にデザインがありますし、毎日さりげなく暮らしの中で上質なレザーに触れられるのも良いですよね。
飽きの来ないデザインで、プレゼントに選ぶのもおすすめです。

#9 カジュアルにハイブランド「GUCCI」のネックレス

イタリアのラグジュアリーなファッションブランド「GUCCI(グッチ)」から、ユニセックスなデザインで高級感を出しながらもカジュアルに身に付けられるネックレスをご紹介です。
ブランドのイニシャルをワンポイントに加えているシンプルなデザインのネックレス。
クールな印象で、カップルでのお揃いにもおすすめなので、記念日にペアで購入したり大切な人に贈り物にするのはいかがでしょうか。

#10 かけるだけでラグジュアリー「FENDI」のサングラス

イタリアを代表する世界的な高級ファッションブランドの「FENDI(フェンディ)」から、かけるだけでラグジュアリー感が漂うクールでカッコイイサングラスをご紹介します。
かけるとことの折り目に、FENDIの代表的な柄である「FF」柄があしらわれていておしゃれですね。
ケースとメガネ拭きもセットになっているから安心して扱えます。
自分用はもちろんのこと、サングラス好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

#11 スタッズが個性的「JIMMY CHOO」の二つ折り財布

イギリス発のファッションブランドである「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」は、マレーシア出身の靴職人と共にイギリスの編集者が立ち上げたブランドで、高級婦人靴やバッグ、財布などを手掛けています。
特に、ブランドのアイコンとして象徴的なスタースタッズが個性的で人気のデザインです。
長財布やバッグ、靴になるともっと高価になってきますが、二つ折り財布などのコンパクトなアイテムだと手が届きやすい価格のアイテムもありますよ。
ぜひチェックしてみてください。

その3 30,000円以上50,000円以内で購入できるアイテムのあるハイブランド

その3 30,000円以上50,000円以内で購入できるアイテムのあるハイブランド

image by iStockphoto

最後に、30,000円以上50,000円以内で購入できるアイテムのあるハイブランドをご紹介します。
お手頃と言いつつも高額にはなってしまいますが、ブランド自体の価格帯から言えば「このブランドでもこの価格で手に入るアイテムがあるんだ!」と思えるようなブランドもありますよ。
意外とお得感は高いかもしれないので要チェックです。

#12 カジュアルコーデも一気に高級になる「PRADA」の帽子

イタリアのラグジュアリーブランドである「PRADA(プラダ)」は、メンズ・レディース共にシューズやバッグ、アクセサリー、香水などを手掛けています。
映画『プラダを着た悪魔』などでも有名になりましたよね。
なかなか高価なアイテムばかりではありますが、帽子くらいなら比較的手頃に購入できます。
カジュアルなファッションのコーディネートでも、この帽子をオンするだけで一気に高級な雰囲気になるのではないでしょうか。

#13 小さくてもちゃんと存在感「LOUIS VUITTON」のキーホルダー

世界的にもラグジュアリーなファッションブランドとして絶大な人気を誇る「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」。
財布やバッグなど、1つは持ちたいという方が男女共に多いのではないでしょうか。
ですが、さすがのハイブランドでなかなか手が出せない価格の商品が多いですよね。
それでも比較的手頃に持てるVUITTONアイテムとして、キーホルダーをおすすめします。
小さくてもVUITTON感がしっかり主張されているデザインで、さりげなく毎日使えますよ。

#14 腰からチラ見せのチェック柄「BURBERRY」のベルト

チェック柄が有名なハイブランドである「BURBERRY(バーバリー)」から、そのチェック柄を全体にあしらったベルトをご紹介です。
BURBERRYのウェアやバッグなどはやはり高価なアイテムが多いので手頃ではないのですが、このチェック柄があればワンポイントでも十分ブランド感が漂って上品。
服の間からチラ見せするベルトでおしゃれ度をアップさせませんか。
思い切って贈り物にしても華やかですね。

#15 暮らしがぐっとラグジュアリーになる「Hermès」のペアグラス

「Hermès(エルメス)」といえば、最高峰レベルの超ラグジュアリーファッションブランドで、一生に一度は持ってみたいという人も多いのではないでしょうか。
とはいえ、Hermèsのアイテムを購入するのはなかなかハードルが高いですよね。
そこで、ファッションとは異なりますが、Hermèsのペアグラスはいかがでしょうか。
なんと名入れも可能なので、大切な人とのペアに、あるいは特別な贈り物としておすすめです。
次のページを読む
1 2 3