恋愛

「おめでとう」の気持ちを伝えたい!妊娠した友達に贈りたいプレゼント特集

かばんの中も華やかに。

リバティプリント バニティポーチ 仕切り バニティ ポーチ メイクポーチ 化粧ポーチ 小物入れ (アニー(オレンジ))

photo license by Amazon.co.jp

マタニティーでも、メイクもおしゃれも楽しんで欲しい。
そんな人におすすめのメイクポーチです。
リバティーの華やかな花柄でメイクもたのしくなりそうですね。
赤ちゃんとのお出かけはなにかと荷物がふえがち。
そんなときこんなかわいいポーチがあれば、かばんのなかも、ごちゃごちゃしなくてすみそうですよね。
メイクポーチ以外のシリーズや、リバティーの柄は種類の抱負なので、お友達の好みに合わせて選ぶといいですね。
Amazonで見る

プレゼントには相手を思う気持ちをそっと添えて…

プレゼントには相手を思う気持ちをそっと添えて…

image by iStockphoto

今回は、妊婦さん自身が妊娠中に使えるものを中心にご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか?

妊娠はとてもうれしいことですが、同時に急に起こる体や気持ちの変化に戸惑ったり、出産や子育てに対する不安や周りからのプレッシャーだったりと、気持ちが沈んでしまうことも少なくありません。
心を許せる友だちだからこそ、プレゼントには飛び切りの笑顔と相手を思う気持ちをそっと添えて、お届けしたいものですね。
1 2 3
Gourmet