ギフト・プレゼント

就職祝いは「ボナベンチュラ」に決まり!応援メッセージと贈るおすすめギフト15選

#15 他の人と差が付く!オシャレな「レザー ブックマーク」

BONAVENTURA ボナベンチュラ ブックマーク [ベイビーピンク] BBMD1-BP

photo license by Amazon.co.jp

メインのプレゼントにちょっとしたアイテムをプラスして贈るなら「ボナベンチュラ」のブックマークがおすすめ。
柔らかな質感のイタリアンスムースレザーが高級感を演出し、他の人と差を付けられるアイテムに。
通勤時の読書タイムや仕事の資料など、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

長さが約40cm、重さも2gと軽量でかさばらないため、バッグの中やオフィスのデスクの中に忍ばせておけるのが便利ですね。
こちらのお店では、届いたらすぐにプレゼントできるよう、オシャレなギフトボックスでお届けしてくれます。
直接手渡しができなくても、しっかりとお祝いの気持ちが届くことでしょう。
Amazonで見る

応援メッセージを手紙で伝えよう

応援メッセージを手紙で伝えよう

image by iStockphoto

お祝いは直接渡すのが一番良いですが、多忙だったり自粛の影響で手渡しが難しいこともあるでしょう。
その場合は社会人として立派に羽ばたく人へエールの気持ちを込めて手紙を同封することをオススメします。
今後、つまづいたり上手くいかないこともたくさんあるでしょう。
でもそんな時にあなたからもらった言葉がきっと励みになると信じて贈ってみてはいかがですか?
1 2 3