ギフト・プレゼント

ちょとした贈り物に是非!紅茶のプチギフト15選

#15 香ばしいと濃厚の重ね技! 「Patico」バスクチーズケーキ

【Patico】バスクチーズケーキ ギフト スイーツ チーズケーキ お取り寄せ 手土産 バレンタイン ホワイトデー

photo license by Amazon.co.jp

男女ともに愛されるスイーツの定番であるチーズケーキの中でも、外は香ばしく中はしっとり濃厚な味のメリハリが魅力的なバスクチーズケーキが登場。
Paticoのバスクチーズケーキは、素材にこだわりぬいているところがポイント。

北海道産生乳を使用した濃厚クリームチーズに、ミネラル豊富な兵庫県産小麦粉・希少価値が高いマダガスカル産バニラビーンズと厳選素材を採用。
品質を大切に守ることで、子どもからお年寄りまで安心して食べられる製品になっていますよ。

また、隠し味にはクセの強いブルーチーズを。
程良い塩気と濃厚な味わいがクセになること間違いなしの一品です。
Amazonで見る

日頃の感謝を込めて選ぶ紅茶ギフト

日頃の感謝を込めて選ぶ紅茶ギフト

image by iStockphoto

手軽でありながら、万人受け間違いなしの紅茶ギフト。
種類が豊富なので、選び方次第で予算以上の高クオリティギフトも叶いますよ!

いつもお世話になっている人へのギフトに迷っている方は、是非参考にしてみてくださいね。
1 2 3