ギフト・プレゼント

入園おめでとう!男の子に喜ばれる入園祝い15選

第2位 お絵かき・お勉強に 森井紙器 段ボール工作シリーズ 子供専用 ダンボールの机&イス

森井紙器 段ボール工作シリーズ 子供専用 ダンボールの机&イス ブルー

photo license by Amazon.co.jp

小さな子供に専用の机はまだ早いですよね。
ダンボール専業メーカー「森井紙器」の「段ボール工作シリーズ 子供専用 ダンボールの机&イス」は、工具いらずで組立が簡単
頑丈で軽く、小学校入学までしっかり使えると評判です。

お絵かきシールを貼ったりしてオリジナルの机&イスにアレンジ可能
粗大ゴミにならずダンボールとして捨てられるところも好評です。
Amazonで見る

第1位 時間を守る 木のおもちゃ 専門店 Forest ヘラ―社 掛け時計 ヤーン動物

園生活が始まったら一日の生活リズムが整いますよね。
ドイツの老舗玩具メーカー「ヘラ―社」の「掛け時計 ヤーン動物」は、子供部屋にピッタリのかわいい動物モチーフの時計。
子供が動物に興味を持ち、時間に興味を持って行動してくれると評判です。

インテリアとしてオシャレなのも好評なポイント。
「木のおもちゃ 専門店 Forest」なら、 名入れしたプレートを本体に取り付けてプレゼントすることができます。

困らせる贈り物は?

困らせる贈り物は?

image by iStockphoto

見るからにチープなアイテムは贈り物として不適切ですが、高価すぎるのも考えもの。
高級なアイテムは子供に使わせるのには躊躇してしまいますよね。
ご両親に気を遣わせてしまうことにもなります。

大切なのは金額というよりお祝いの気持ち
入園祝いの予算は、相手との関係性を考慮した上で決めましょう。

楽しい園生活を!

楽しい園生活を!

image by iStockphoto

入園は子供の成長を改めて実感するイベントですよね。
子供にも親にも初めてのことがいっぱいの園生活。
応援する気持ちを込めて入園祝いを贈りましょう。

贈るあなたも大満足のプレゼントを選ぶお手伝いができれば嬉しいです。
1 2 3 4