ギフト・プレゼント

若者の心を掴むブランドならこれ!働く20代女性におすすめのプレゼント15選

#8 いくつもらっても嬉しいアイテム大定番 ポーチ

お気に入りの小物や化粧品など色々持ち歩く女性には、賢くバッグの中を整頓してくれるポーチは超オススメ。
複数のポーチを使えば、バッグ間の小物の入れ替えが格段に楽になりますよ。
特にオフィスで働く女子はメイク直しのたびに気分があがるはず。
女性に人気の「フルラ」のこちらは、大小2つのサイズがセット。
シンプルなデザインながらも、フロントにあしらったメタルロゴが豪華なアクセントになっています。
それぞれを単品使いできるため使いやすさは抜群ですね。

#9 ファッションの幅グッと広がる ハンドバッグ

毎日が充実している20代女性には、シーンを選ばずおしゃれに持ち歩けるブランドバッグがおすすめ。
洗練されたデザインのブランドバッグは、実用性だけではなくファッションをまとめるアイテムとしても活躍してくれます。
仕事でも使えるバッグなら「ケイトスペード」の商品が好評。
こちらのショルダーは、内側はファスナーポケットで仕切られ、荷物の整理がしやすくなっていますよ。
取外し可能なショルダーストラップも付属。
スーツ着用時にもややカジュアルめのコーデにも合せられますね。

#10 アクティブに過ごす女性ならこれ! スカーゲンの腕時計

仕事も遊びも予定がびっしりのアクティブな女性には、実用性とハイセンスなデザインがマッチした腕時計がおすすめ。
フェミニンな色使いと華奢なデザインのアイテムが女性らしさを演出してくれますよ。
ユニセックスなデザインが魅力の「スカーゲン」は、アメリカの人気ブランドの一つ。
クールかつモードなファッションを好む女性に特にぴったりですよ。
メンズとセットで購入しカップルでペアにするのあり。
ファッションにこだわりのある女性にも安心して贈れます。

#11 疲れをい癒すアイテムも贅沢に! パナソニックのエステアイテム

社会人になったと同時に、癒しの時間を求める女性は多いですよね。
自宅でホームエステができたら、充実度もきっと違うでしょう。
日本の老舗電化製品ブランド「パナソニック」のエステアイテムは高性能なものが勢ぞろい。
例えばこちらの頭皮エステは、頭皮から首周りまで、シャンプーしながらマッサージできるリラクゼーションヘッドスパ。
事務仕事による眼精疲労などに効きそうですね。
自宅で本格的なケアをしたい彼女にぴったりです。

その3【5万円以上】20代女性におすすめのプレゼント

その3【5万円以上】20代女性におすすめのプレゼント

image by iStockphoto

5万円以上になると、いつもより特別感のある記念日に贈る価格帯になるでしょう。
ご両親からのお祝いや交際の記念日など、今後も良い思い出に残したいときにおすすめです。

#12 思い出をつくるという提案 温泉・体験型商品のカタログギフト

温泉が好きな彼女への誕生日プレゼントに温泉・体験型カタログギフトはいかがでしょう。
モノを贈るのも素敵ですが、一緒に忘れられない時間を過ごすのもおすすめですよ。
こちらの「エグゼタイム」は極上の温泉・ホテルを掲載した高級ラインナップで人気。
商品数491点から選ぶことができますよ。
カタログギフトを見ながら、彼女と一緒にデートプランを考える時間も楽しめますね。

#13 このままでも外出できそう! ミュウミュウの長財布

ファッション感度の高い女子に贈りたいのが「ミュウミュウ」の小物。
多くの女性から支持を集めいているブランドです。
特にお財布は、これだけを持って外出しても、きっと注目を集めるおしゃれなデザインとなっています。
丁寧にステッチを施した立体感のある財布は、メタルカラーのロゴと、ジュエルパーツを添えた華やかなデザイン。
開け口の広いラウンドファスナー式や充実したポケットなど、デザイン性だけでなく実用性にも優れています。
コーデをワンランク上げてくれる逸品ですよ。

#14 上品なアイテムで腕元を飾る シチズン クロスシーの腕時計

腕元のお洒落を演出するなら、大人の女性に似合うレディース腕時計をお選びください。
上品かつ洗練されたデザインで人気の「シチズン クロスシー」の腕時計はダントツにおすすめです。
さすが腕時計ブランドといった優れた機能を搭載しているのも魅力。
フェミニンで手元が華やかになるだけでなく、オンオフ問わず使いやすいのもポイントですね。
長く愛用してもらえるため贈る側も嬉しいはずですよ。

#15 人気ダントツのブランドできまり! ルイヴィトンのバッグ

思い切り奮発して贈るなら、知名度ナンバーランのルイヴィトンのバッグがおすすめ。
ショルダーバッグなら、プライベートも仕事でも大活躍間違いなし。
20代にもお似合いのデザインが豊富ですよ。
こちらはックなモノグラム柄。
大きく開く間口や、内ポケット、付属ポーチが付いた使い勝手抜群の逸品です。
A4サイズ対応のサイズ感も、働く女性には大きなポイントですね。
オンオフ両方の充実を応援しましょう。

日常をより華やかに過ごせるアイテムを贈りましょう!

日常をより華やかに過ごせるアイテムを贈りましょう!

image by iStockphoto

オンもオフも充実させたい20代の社会人女性は、日常を充実させるこだわりのものを求める傾向にあります。
日頃からお相手の好みをリサーチし、記憶に残る贅沢なプレゼントを選びましょう。
1 2