ギフト・プレゼント

おしゃれでコスパ良し!彼におすすめの二つ折り財布メンズブランド15選

#14 さり気ない高級感が素敵 ブルガリ

男女とも人気の高級ブランド「ブルガリ」からも二つ折り財布をご紹介。
シンプルなフォームの隅に、ブルガリのリングロゴが光るシックなデザインです。
ログがアクセントになっており、洗練された雰囲気を感じさせますね。
シーン問わず、様々な場面で男性の魅力を惹きたててくれますよ。
革の控えめなラメの光沢もおしゃれ度を上げています。
大人の手元に似合う逸品ですね。

#15 圧倒的な信頼と人気のブランド財布 ルイヴィトン

長年圧倒的な人気と信頼を集めるブランド「ルイヴィトン」。
世界中から愛されるモノグラム柄の中でも、こちらはブラックとグレーのシックな色味です。
お洒落で大人の男性にも満足いただけるデザインでしょう。
革の品質も申し分なしのブランドです。
お付き合いの長い彼への誕生日プレゼントや特別な記念日におすすめですね。

男性向け二つ折り財布は素材と機能にこだわりましょう!

男性向け二つ折り財布は素材と機能にこだわりましょう!

image by iStockphoto

二つ折り財布は毎日使うアイテムだからこそ使いやすさがとても大切。
収納スペース、厚みや重さなど、機能面での使い勝手を左右するポイントをチェックして選びましょう。
また、お金を出し入れするたびに財布には負荷がかかるもの。
長く使えるタフさがあるかも重要ですね。
加えて彼好みのデザインなら最強。
今回の記事を参考にじっくりと選んでくださいね。
1 2 3