ギフト・プレゼント

オシャレなあの人に贈る!高級ブランド「イヴサンローラン」のギフト50選+気をつけたいこと3選

良い財布は社会的ステータスに

image by iStockphoto

「ある程度年齢を重ねたら良い財布を持つように」という考えの方も少なくありません。
収入が増えればよいものを手にする機会も多いはず。
何かの支払いのタイミングでバッグの中から出てきた財布がぼろぼろだったり安っぽいものだとちょっぴり残念な印象を感じませんか。
例えばあなたが部下を持つような地位に居たり、「先生」と呼ばれる仕事についているのであれば財布は良いものを持つようにしましょう。
ハイランドのアイテムであれば間違いはありませんが、レザーやブラックのアイテムだとより高級感を演出できます。

その6 大人の装いに【150,000円以上】のバッグ

image by iStockphoto

高級ブランドの「バッグ」は持っているだけでも少ししゃんとした気持ちになれるものです。
日常的に使うのもいいですが、ここぞという場面のファッションに合わせるのもいいですね。

#42 モノグラムにブラックを「WALLET ON CHAIN お財布ショルダー」

昨今注目されている「お財布ショルダー」。
バッグの形態なのに財布としての機能も果たしてくれる、ミニマルスタイルの方にぴったりのアイテムです。
ファスナー付きのポケットやカードホルダーも充実。
艶やかなレザーで仕上げた見た目に、エポ入りの輪郭を描いたようなロゴマークが輝きます。
チェーンの部分はゴールドで華やかに。
高級感と上品さを演出してくれる完璧な女性が持っていそうな理想的なバッグです。
ドレススタイル用のバッグにもおすすめですよ。

#43 自然な光沢「ヴィキ お財布ショルダー」

やわらかそうな肌触りと上質な光沢を併せ持つ「ビスコース」生地のお財布ショルダーです。
ビスコースは人工シルクとも呼ばれる質感の美しい布地の一つ。
バッグ全体がふんわりとした暖かな空気感を醸し出すデザインです。
ショルダーのチェーン部分やロゴマーク、ファスナーに至るまでゴールドでまとめました。
ブラックに対してツートンカラーでまとめられているのが高級感を演出してくれています。
ブラックコーデのアクセントにもぴったりのアイテムですね。

#44 キルティングで大人っぽく「モノグラム お財布ショルダー」

同じお財布ショルダーでも少し歳を重ねた方に贈りたくなる、大人のアイテムを選んでみませんか。
二重ラインで描かれたキルティング加工がワンランク上の女性を印象付けてくれています。
ゴールドのメタルパーツも良いアクセントになっており、デザインを引き立てているようです。
もちろん財布としての機能も充実したアイテムで、お財布代わりにも十分に活躍してくれますよ。
とっておきのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。

#45 ニットのような「ショルダーバッグ 2way」

[サンローラン パリ] SAINT LAURENT PARIS バッグ ショルダーバッグ 2way YSL アウトレット 436834 [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ハイブランドのバッグの中でも一風変わったアイテム。
周囲はニット編みのような生地で包まれており、柔らかそうな使い心地を想像させます。
内側にファスナー、さらにマグネットで外側を留められるので中身が飛び出しにくいのも魅力的です。
マチが広めに作られているタイプで、たっぷりと荷物を収納することができそうですね。
ブランドロゴもしっかりと配置し、ショルダー部分も取り外し可能な2WAY仕様。
カジュアルスタイルに合わせたいバッグです。
IMAGE

[サンローラン パリ] SAINT LAURENT PARIS バッグ ショルダーバッグ 2way YSL アウトレット 436834 [並行輸入品]

Amazonで見る
価格・情報の取得:2021-04-05Amazonで詳しく見る

#46 クラッチバッグにも「ショルダーバッグ レディース」

チェーンやショルダー部分を外すことのできる2WAY仕様のバッグは、もらった人の好みやシーンに合わせてご利用いただけるので重宝します。
V字のキルティングにゴールドのロゴマークが輝くショルダーバッグです。
内側にはファスナーポケットにカード入れも充実。
ショルダー部分を外せばクラッチバッグとしてシンプルに使うこともできますよ。
同じシリーズの財布もございますのでお揃いで使ってみてもいいかもしれませんね。

#47 モードスタイルにも「ショルダーバッグ NERO」

ワンランク上のコーディネートを演出してくれるモードな雰囲気のショルダーバッグです。
大きな開口部分が使いやすく、フラップタイプのふたで中身もしっかりと守ってくれます。
バッグと同じ素材のレザーで作られたロゴマークが、デザイン全体に溶け込んでいるようで存在感も放っていますよ。
ショルダー部分は長さの調整が可能です。
手持ちタイプまたは肩から掛けるタイプにお好みで合わせることができるでしょう。

#48 黒で統一感を「チェーンバッグ ショルダーバッグ」

こちらも高級ブランドらしいブラックでまとめられたショルダーバッグ。
ショルダー部分の長さ調整が可能です。
手持ちや肩に当たる部分にレザーを当てることで、使いやすさや持ち手の負担を軽減してくれる気づかいを感じます。
デザイン性の高さはもちろんのこと、使いやすさにまできちんと配慮されているのはハイブランドならではですね。
つやのあるブラックのロゴマークは統一感を演出。
外側のポケットも少し大きめで、バッグの機能自体はシンプルにまとまっています。

#49 やわらかく包み込む「ルル パファー ハンドバッグ」

柔らかなクッションのようなぽってりとしたキルティングのバッグ。
レザー自体も柔らかな「ラムスキン」を使っています。
大きく開閉するバッグはたっぷりと収納できそうですね。
マグネット式でしっかりとふたができるというのも魅力的です。
存在感のしっかりとしたバッグで、大人の女性に似合いそうなアイテム。
アクセントのメタリックなロゴマークが、少しなじみやすいキャッチーな印象を与えてくれています。

#50 カジュアルスタイルに「テディ トートバッグ」

トートバッグはサイズも大きく、通勤用バッグや普段使いのバッグにと重宝します。
ハイブランドのトートバッグですが、シンプルでカジュアルなスタイルにまとめられていますよ。
ブラックとホワイトのツートンカラーのデザイン。
内側の巾着部分は取り外して使うこともできます。
ミニポーチも付いているのでバッグの中の整頓にも便利です。
ポーチ自体も独立しており、別のバッグと組み合わせても使えますよ。
カジュアルさの中に高級感をひとつ添えたいときに使ってみたいですね。

シーンに合わせたバッグ選びを

image by iStockphoto

バッグをプレゼントするときは「どんな状況で使って欲しいか」を考えて選ぶといいでしょう。
「仕事用」か「オフ用」でも選ぶ方向性も大きく変わります。
仕事用ならシンプルなデザインが良いでしょうし、書類などがしっかりと入るサイズがおすすめです。
またオフの時に使うバッグを選ぶのであれば、相手の好みや普段の荷物量などからどのくらいのサイズが良いか考える必要があります。
バッグを使う機会は生活の中でたくさんあるはず。
相手が使っているところをイメージしつつチョイスしてみてください。

「イヴサンローラン」で大人の女性を演出

image by iStockphoto

オシャレの都、パリが生み出したハイブランド「イヴサンローラン」。
コスメからバッグや財布など、大人の女性が使うのにぴったりのアイテムがたくさんそろっていますね。
コスメはパッケージも美しく見栄えもします。
バッグや財布はシンプルながらもブランドらしさが現れており、高級感のある贈り物にもぴったりです。
オシャレな大人へのプレゼントが集まる「イヴサンローラン」で、あの人に贈るお気に入りの一品を探してみてはいかがでしょうか。
1 2 3 4
Share: