ギフト・プレゼント

内祝い・お返しギフトにおすすめ!もらって嬉しいお菓子の贈り物15選

第1位 素材にこだわり 井桁堂 スティックケーキギフト

個包装のお菓子は、手を汚さずに食べられて便利ですよね。
和洋菓子店「井桁堂」の「スティックケーキギフト」は、しっとりとした食感のフィナンシェ生地をスティック型で焼成したもの。
しっとり感が食べやすく、甘すぎずおいしいと評判です。

プレーン、チーズ、ピスタチオなど、7種の味を楽しめます。
コーヒーによく合うと好評です。

職場への内祝い・お返しギフト

職場への内祝い・お返しギフト

image by iStockphoto

職場などから連名でお祝いをいただくこともありますよね。
その場合、一人あたりの予算が少額になってしまうこともあると思います。
そうなると、内祝い・お返しギフト選びに悩んでしまいますよね。

そんな時は、大箱に入った個包装のお菓子を内祝い・お返しギフトとするのがおすすめです。
なるべく一人一人に手渡しして、感謝の気持ちを伝えましょう。

その2 予算2,000~3,000円未満。こだわりのお菓子ギフトTOP5

その2 予算2,000~3,000円未満。こだわりのお菓子ギフトTOP5

image by iStockphoto

普段自分では買わない高級なお菓子は、もらって嬉しい贈り物ですよね。
一目で分かる有名店のお菓子は、相手が受け取った瞬間に喜ぶこと間違いなし。
そこで内祝い・お返しギフトにおすすめの、予算2,000~3,000円未満のこだわりお菓子ギフトTOP5をご紹介します。

自分がもらったら気分が上がるお菓子を選んでくださいね。

第5位 人気の定番 YOKUMOKU(ヨックモック) プティ サンク デリス

ヨックモック YOKUMOKU プティ サンク デリス 31個入り

photo license by Amazon.co.jp

内祝い・お返しギフトには、確実に喜ばれるお菓子を選びたいですよね。
老舗洋菓子店「YOKUMOKU」の「プティ サンク デリス」は、5種のクッキーが詰合わされたお店の人気No.1ギフト
贈り物には間違いの無い商品だと評判です。

中でも「シガール」は、バターをふんだんに使って焼き上げたお店のロングセラー商品
年代を問わずに好まれる優しい味だと好評です。
Amazonで見る

第4位 幸せのおすそわけ Patisserie GREGORY COLLET(パティスリーグレゴリー・コレ) ガトードマリアージュ

内祝い・お返しギフトには、大切な日にふさわしいお菓子を贈りたいですよね。
神戸元町のフランス菓子店「Patisserie GREGORY COLLET」のこの「ガトードマリアージュ」は、シンプルでありながら滋味あふれる焼菓子4種詰合わせ
自分がもらっても嬉しい贈り物だと評判です。

熟練のパティシエ達がひとつひとつ丁寧に手作りで仕上げたお菓子。
どれを食べてもしっとりしてすごく美味しい、と好評です。

第3位 魅惑のスイーツ DALLOYAU(ダロワイヨ) マカロン詰め合わせ

内祝い・お返しギフトには、高級感のあるお菓子を贈りたいですよね。
フランス・パリ発の老舗洋菓子ブランド「DALLOYAU」のこの「マカロン詰め合わせ」は、定番人気フレーバー6種が入ったお店のベストセラー商品。
味に深みとまろやかさがあり、さすがフランスの銘菓だと評判です。

味だけでなく見た目の華やかさも抜群。
カラフルでキレイでおいしいと好評です。
次のページを読む
1 2 3 4