ギフト・プレゼント

想いのこもったメッセージ入り!長寿祝いのギフト15選

第1位 ずっと枯れない美しさをいつまでも「名入れ彫刻無料 プリザブードフラワー BOX Newアレンジ 花鳥風月-雅-みやび」

落ち着いた色の枠の中に収められた色鮮やかな花はプリザーブドフラワー。
生花を加工することで、瑞々しさはそのままに枯れずにお世話も必要のないアートを作り上げました。
派手さはあるのですが、落ち着いた雰囲気は長寿のお祝いにぴったり
いつまでも力強く、輝いていてほしい。
そんなメッセージが込められているような上品さあふれるギフトです。

額縁は茶色をベースに金で和柄を装飾しました。
高級感があり、中のプリザーブドフラワーの魅力をより引き立てますよ。
お花のカラーは全部で3種類、やまぶき×むさらさき、やまぶき×だいだい、くれないがあります。
やまぶき色は傘寿、紫は卒寿、赤は還暦のカラーとしてぴったり
また、黄色や白なども含まれているため、様々な長寿のお祝いに最適ですよ。

表のガラス面に名入れ、メッセージの彫刻ができます。
そのままでも十分に素敵なギフトですが、お世話になった思いを刻むことでより印象がアップ。
見るたびに思い出される、特別な長寿祝いのプレゼントになることでしょう。

ステキなギフトにメッセージを添え、長寿のお祝いをしよう!

ステキなギフトにメッセージを添え、長寿のお祝いをしよう!

image by iStockphoto

長生きしてきたという事はそれだけ、何度も誕生日を迎えたということ。
幸せな年もあれば苦労した年もあったことでしょう
そして、お世話になったこともたくさんあるはず。
今までありがとう、がんばったね、これからもよろしく、たくさん長生きしてね等々今までも人生を祝福するようなメッセージを添えたプレゼントを贈りましょう。
1 2 3