ギフト・プレゼント

プチプラでも大満足!600円でも女性に喜ばれるプレゼント15選!

#14 優しい甘さが女性ウケぴったり! 黒糖かりんとう

お手伝いのお礼や退職ギフトなどにぴったりなのが、優しい甘さのお菓子でしょう。
こちらは武蔵野花凛で人気の黒糖かりんとうのプチ袋。
武蔵野花凛のかりんとうは、サクサクとした歯触りと美味しい独特のフレーバーが特徴。
丁寧に作った他にないラインナップにリピーターが多い商品ですよ。
昔から愛されるスイーツとして幅広い年代に喜ばれるお菓子ですね

#15 プレゼントの定番もプチギフトで可能! ソープフラワー

女性へのプレゼントの定番・人気アイテムといえばお花。
そんなお花もプチギフトで贈ることができますよ。
いつまでも枯れないソープフラワーなら、受け取った側は長くとっておくことができ、贈る側は準備が容易といいことづくめ。
材料は石鹸ですが、本物と間違えるほどのクオリティーなのもポイントですよ。
かわいいお花でお礼やお祝いの気持ちを伝えてくださいね。

小さくても皆を笑顔にできるギフトを選びましょう!

小さくても皆を笑顔にできるギフトを選びましょう!

image by iStockphoto

意外とバリエーションに富んでいる600円のプチギフト。
贈る方は気軽に、贈られる方は気兼ねなく受け取れるものばかりでしょう。
ちょっとしたギフトではありますが、プレゼントを選ぶ際は、相手の好みかつセンスの良いものを選びましょう。
そうすることで、お値段以上のギフトになりますよ。
1 2 3