ギフト・プレゼント

【予算10万円】大切な人に贈りたい高額プレゼント15選!

#7 【ネックレス】ハレの日に身に着けたい特別な逸品! グッチ

30代の女性の場合、ディリー用のネックレスはたくさん持っている可能性が高いでしょう。
そんな方には、ドレスアップする時や特別な日に着用できるゴージャスな逸品を贈るのがポイントです。
オススメブランドはハイブランドの「グッチ」。
GGマークとハートを組み合わせた遊び心あふれるデザインが大人の女性に似合いそうですね。
カッティングストーンを敷き詰めラグジュアリーに仕上がっているのが特徴です。
細身のシンプルなチェーンのため、普段使いでもコーディネートしやすいですよ。

#8 【財布】実用重視の方におすすめ! シャネル

働く女性にとって、いかに荷物をコンパクトにまとめるかは日々の大事なポイント。
お財布も長財布より、小さなバッグにも収まる二つ折り財布が理想的ですよ。
デザインもブラックなどシンプルなものが好評。
使うほどに質感が良くなる上質な革を使用している点にも考慮すると良いでしょう。
それらをかなえるこちらの「グッチ」は、30代女性の財布のプレゼントにぴったりです。

#9 【バッグ】働く女性に人気! ゴヤール

フランスのバッグブランド「ゴヤール」は働く女性に人気。
最も認知されているのが、オープントートバッグの「サンルイ」でしょう。
独自の”のイニシャルを型どったヘリンボーンとブランドロゴが散りばめられたデザインと軽量さで多くの女性に支持されています。
流行に左右されない柄のため、30代女性の仕事用にも重宝するはず。
まだ直営店も多くなくないため、使う人が多すぎないのも魅力に感じる方もいるでしょう。

#10 【指輪】特別なプレゼントはこれで決まり! ダイヤモンドのエタニティリング

特別な贈り物として最も人気なのが指輪。
自分自身を確立している大人の女性なら、1本は持っていたいのがダイヤモンドが輝くゴージャスなリングでしょう。
こちらの天然ダイヤモンドのリングは、ゴージャスな重厚感に眩いばかりのきらめき。
数ある中からも選び抜かれ、卓越した職人技術によって独自の美しさを放っています。
大切な方のプレゼントに相応しい逸品ですね。

その3. 40代におすすめの予算10万円で贈るプレゼント

その3. 40代におすすめの予算10万円で贈るプレゼント

image by iStockphoto

40代になると、会社ではそれぞれのポジションを確立し、家庭ではお子さんが自立し始めたりと、ライフステージが大きく変わってきます。
責任ある立場にいる方も多いため、プレゼントは上品なアイテムが好まれますよ。
ブランドの主張はさり気なく、それでいて存在感のあるデザインを選ぶと良いでしょう。

#11 【腕時計】エレガントさ押し! グッチ

バングルやベゼルにストーンを装飾したエレガントデザインの「グッチ」の腕時計です。
上品なゴージャスさで、ブランドの主張も強すぎず、丁度良いデザインですね。
日付表示や日常生活防水機能付きで、日常からパーティースタイルまで幅広くお使い頂けますよ。
アクセサリー感覚でコーディネートを楽しめるアイテムとなっています。

#12 【ネックレス】高級ブランドでお祝いを! ブルガリ

40代女性にネックレスを贈るなら、ワンランク上のラグジュアリーブランドから選ぶと良いでしょう。
そんな女性には「ブルガリ」が最適。
こちらのゴールドネックレスは、「B」はブルガリ、「ZERO1’は生命のサイクルや21世紀最初のデザインなどを表現している逸品。
職人の手によってひとつひとつ手作りしており、一生もののジュエリーとなりますよ。
ワンランク上のプレゼントに最適です。
どのようなシーンにもマッチし特別な一本になりますね。

#13 【財布】上品な存在感に脱帽! エルメス

上品で高級な財布なら、群を抜いた存在感なのが「エルメス」でしょう。
こちらの長財布は、レザーの質感を活かした上品なデザイン。
ロゴを刻印したパーツがシャープなアクセントとなっています。
容量は大満足のたっぷりサイズで、取り外し可能なポーチ付き。
紙幣やカード、小銭、領収書などをまとめて収納できますよ。
大きめながらすっきりとシャープに見えるデザインがさすがな逸品です。

#14 【バッグ】大人の女性こそ似合う! ボッテガ ヴェネタ

大人の女性にこそおすすめしたいのが「ボッテガ・ヴェネタ」のバッグ。
シンプルながら溢れる上品さは一級です。
こちらは、ブランドを象徴する美しく仕上げられたパラシュートバッグ。
手作業で編み込んだイントレチャートナッパにレザーのパイピングがアクセントとなっています。
長めのハンドル、スエードのライニングもエレガントですね。

#15 【小物】細部に手を抜かない大人の女性に! ルイヴィトンのコインケース

見えないところにまで気を遣う大人の女性におすすめなのがファッション小物。
アクセサリーやバッグは既にたくさん持っている、という方も多いため、あれば嬉しい小物アイテムを贈るのも良いですよ。
こちらは「ルイヴィトン」のコインケース。
縁取りのアクセントカラーが効いたシンプルなタイプ。
しなやかなレザーに浮かび上がるモノグラムデザインにも注目です。
小銭のほか、キーリングもついており、キーケースとしても使用可能。
荷物を少なくしたい日などに重宝されるでしょう。
次のページを読む
1 2 3