ギフト・プレゼント

両親へのプレゼント!父母へ贈るペアアイテムおすすめギフト16選

第3位 ワンランク上の夫婦茶碗 名入れダイニング彫和家 有田焼ペア茶碗

大切なご両親の特別な日には、とっておきのプレゼントを用意したいですよね。
ご紹介するのは、「名入れダイニング彫和家」の金と銀の輝きが美しい「有田焼ペア茶碗」。
重厚で光沢も非常に良いと評判です。

茶碗には名前、桐箱にはタイトルと日付の彫刻が可能。
実用でも鑑賞でも非常に素晴らしい物だと好評です。

第2位 ホテル仕様 TRANPARAN(トランパラン) 今治バスローブ

お風呂上がりはリラックスしたいですよね。
タオル雑貨のオンライン通販ショップ「トランパラン」の「今治バスローブ」は、高級ホテルと同じ規格のワンランク上の素材。
生地が厚く、吸水性も良く、風呂上りのひと時が至福のときだと評判です。

引っかけ紐や左右ポケットなど、かゆいところに手が届く機能付き。
期待以上の商品だと好評です。

第1位 同じ時を刻む COACH(コーチ) PERRY(ペリー) ペアウォッチ

両親にはいつまでも仲良くいてほしいですよね。
アメリカ・ニューヨークのファッションブランド「コーチ」の「PERRY」コレクションこの「ペアウォッチ」は、スリムで肌触りの良いレザーベルトで快適なつけ心地の腕時計。
かわいくて素敵な時計だと評判です。

見やすくシンプルな文字盤、2針タイプで見た目の印象もスッキリ
ケースもしっかりしていて良いと好評です。

喜ばれるプレゼントは?

喜ばれるプレゼントは?

image by iStockphoto

ちょっと奮発して贈るプレゼント、失敗したくないですよね。
そんな時は、ご両親に直接欲しいものを聞くのも1つの手。
サプライズ感はなくなりますが、後々のことを考えるとお互いに満足度の高いプレゼントを贈ることができますよ。

「欲しいものがない」と言われたときは、いくつか候補を出して、その中から選んでもらいましょう。

いつまでも仲良しでいてね!

いつまでも仲良しでいてね!

image by iStockphoto

あなたのご両親にピッタリのペアアイテムは見つかりましたか?あなたが選んだプレゼントならきっと、お父さんお母さんに喜んでもらえるはずです。
プレゼントを渡すときは、「おめでとう」や「ありがとう」の一言を添えましょう。

あなたもご両親も幸せになるプレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4