ギフト・プレゼント

両親へのプレゼント!父母へ贈るペアアイテムおすすめギフト16選

色・デザインは?

色・デザインは?

image by iStockphoto

カップルにお揃いのアイテムを贈るときに悩むのが、色やデザインですよね。
男性女性共に使いやすいカラーといえば、ホワイト、ブラック、グレー、ベージュ、ネイビー、ブラウンといったベーシックカラー。
全く同じアイテムも良いですが、色違いもおすすめですよ。

ユニセックスで使いやすいのは、個性的なデザインよりシンプルなデザインです。

その2 予算10,000円以上。父母へ贈るリッチなペアのプレゼントTOP7

その2 予算10,000円以上。父母へ贈るリッチなペアのプレゼントTOP7

image by iStockphoto

今日まであなたのことを支えてくれたお父さんとお母さん。
そんなご両親の特別な日は、日頃の感謝の気持ちを伝える良い機会ですよね。
そこでペアで10,000円以上父母へ贈るリッチなプレゼントおすすめTOP7をご紹介します。

スペシャル感のあるとっておきのペアアイテムを選んでプレゼントしましょう!

第7位 首こり肩こりに TDK EXNAS(エクナス) 磁気ネックレス

毎日頑張るご両親の身体には、癒やしをプレゼントしたいですよね。
電子部品メーカー「TDK」の「EXNAS」は、肩・首のコリと血行を改善する管理医療機器の磁気ネックレス。
ひどい肩、首の凝りが本当にとてもラクになる、と評判です。

わずか10gでつけていることを忘れるような軽さ
デザインのシンプルさも良いと好評です。

第6位 お酒を美味しく 大阪錫器 錫製富士山ぐい呑(赤・青)ペア

お酒好きのご両親にこんなペアグッズのプレゼントはいかが?錫器メーカー「大阪錫器」の「錫製富士山ぐい呑」は、日本を代表する富士山をモチーフとしたデザイン。
質感も形状も素晴らしいと評判です。

錆びにくく、熱伝導率が高く、注ぐだけで美味しいお酒を楽しめる錫器。
日本酒がまろやかになると好評です。

第5位 カバンに入ってると便利 舞扇堂 吉祥七色扇子

暑い日のお出かけにあると便利なのが扇ぐものですよね。
京都の扇子専門店「舞扇堂」の「吉祥七色扇子」は、扇面に縁起の良い吉祥柄をデザインした男女ぺあ扇子。
くみひもストラップは、厄除けになると言われている七色です。

福が舞い込むように願いが込められた扇子。
オプションで名入れができます。

第4位 乾杯はこれ オリジナルショップ ピカソランド 似顔絵ペアワイン

ご両親の特別な日は美味しいお酒でお祝いしたいですよね。
「オリジナルショップ ピカソランド」の「似顔絵ペアワイン」の魅力は、2本でひとつになったオリジナルのラベルデザイン。
最終確定の前に微調整ができ、似顔絵がイメージ通りの完成度になると評判です。

世界的にワインの生産で有名なフランス・ボルドーAOC格付けワイン
飲み終わったあともインテリアとして楽しめる似顔絵卓上フレームが付いているところも好評です。
次のページを読む
1 2 3 4