ギフト・プレゼント

新社会人として頑張る方にぴったり!23・24歳の女性が喜ぶプレゼント15選

#8 実用性重視の方にはこれ! 本革のキーリング

デザイン性も実用性も兼ね備えたプレゼントキーケースやキーリングがおすすめ。
シンプルな上質な素材にこだわって選びと良いですよ。
イタリアのレザーブランド「イルビゾンテ」なら満足間違いなし。
こちらのキーリングは、ベルトモチーフのクールなデザインがとても魅力的なアイテム。
トレンドに左右されず、長く愛用できる上質なアイテムをプレゼントしたい方にぴったりですよ。

その3【1万円~3万円】 23・24歳の女性が喜ぶプレゼント

その3【1万円~3万円】 23・24歳の女性が喜ぶプレゼント

image by iStockphoto

腕時計やアクセサリーなども購入できる価格帯です。
選べるアイテムの幅が広がるため、彼氏からのプレゼントにおすすめですよ。

#9 シンプルで飽きのこないデザインを ダニエルウェリントンの腕時計

エレガントなデザインで支持を集めている「ダニエルウェリントン」のレディース腕時計。
年齢を重ねても使いやすいのが魅力。
シンプルで飽きの来ないデザインのため、社会人女性に圧倒的におすすめです。
こちらのデザインは、手元を最大限に美しくみせるタイプ。
機能性もバツグンで、長さ調整が簡単にできるメッシュベルトを採用し、柔らかく軽量。
手首に快適なフィット感を与えてくれますよ。
男女で共有できるため、カップルでシェアするのも良いですね。

#10 さり気ない高級感がクール! カナルヨンドシーのネックレス

若い女性の間で安定した人気を集めるのが「カナルヨンドシー」。
特にネックレスはかわいらしく華奢にデザインされていて、社会人の女子におすすめです。
柔らかい曲線を描くしずくモチーフは、知的さも放ち、オフィススタイルにも合せやすいですよ。
さりげなく高級感のあるビジュアルのため、大切なイベント・記念日のプレゼントにもぴったりです。

#11 実用的かつコーデのポイントに! フルラの3つ折り財布

環境が変わったときにリニューアルしたいアイテムの一つがお財布でしょう。
新しいお財布を持つと、運気がぐっと上がる気持ちになりますね。
新人の社会人女性には、派手過ぎずブランドの主張が強すぎないものがおすすめ。
バッグで人気の「フルラ」なら、色味やデザインがコーデのポイントにもなり、プレゼントにぴったりですね。
バッグの中でもかさばらない3つ折りがちょうどよさそうです。

#12 これ一つでメイクが完成! シャネルのメイクパレット

CHANEL シャネル トラベル メイクアップ パレット デスティネーション [並行輸入品]: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

メイクにも一段と気を遣う彼女には「シャネル」のメイクパレットがおすすめ。
出張や旅行にも行く機会も増える方にこそ、コンパクトで便利なはずですよ。
アイシャドウやリップ&グロスが各5色。
チークにマスカラ、ファンデーションもセットになっており、荷物も少なくてすみますよ。
専用ポーチ付きなのも嬉しいポイントです。
捨て色がないため、多くの女性から好評ですよ。
Amazonで見る

その4【3万円以上】 23・24歳の女性が喜ぶプレゼント

その4【3万円以上】 23・24歳の女性が喜ぶプレゼント

image by iStockphoto

彼氏やご両親からのプレゼントにおすすめの価格帯です。
バッグやアクセサリーなどが人気のアイテム。
社会人になったからこその大人のデザインを選びましょう。

#13 たっぷりサイズの財布ならこれで決まり! グッチの長財布

お財布は大きめが好き、という女性には長財布を贈りましょう。
お祝いとしては、これまで自分では入手できなかったハイブランドを選ぶのがおすすめです。
こちらの「グッチ」は、表に可愛いハチのマーク入り。
ハイブランドですが、キュートさも加わり、若い女性も持ちやすいはず。
もちろん品質は文句なしのため、長く使うことができますよ。

#14 女性の憧れのアクセは鉄板! ティファニーのオープンハートペンダント

世界5大ジュエラーと称される「ティファニー」のネックレス。
多くの女性の憧れのブランドは、彼氏やご両親からのプレゼントにおすすめです。
こちらは、ハートモチーフのチャームがキュートな言わずもがなのオープンハート。
優美な輝きで上質感があり、胸元で存在感を放ちます。
カジュアルなコーデにも、パーティーシーンにも合せられる万能アクセは、社会人ならひとつは持っていたいですね。

#15 思い切り奮発するなら! ルイヴィトンのバッグ

平均予算を気にせず思い切り高価なプレゼントを贈るならブランドバッグでしょう。
「ルイヴィトン 」の大きめショルダーバッグなら、お仕事にも外出にも使うことができ、誰もが嬉しいアイテムです。
長く使ってもらえる上質な素材、シックなモノグラム柄と、プレゼントとしても安定感はダントツ。
大きく開く間口、内ポケット、付属ポーチが付いた使い勝手抜群の設計の上、A4サイズ対応のサイズ感です。
オンオフ問わずに活躍する一品ですよ。
次のページを読む
1 2 3