ギフト・プレゼント

パートナーと一緒に楽しむ!もらって嬉しいユニセックスのプレゼント15選

第1位 シンプルなスポーティーさがCOOL「アディダス ペアウォッチ 腕時計」

樹脂素材の柔らかな質感とカラフルな色合いがポップさを感じさせる腕時計です。
同じサイズの腕時計が2本セットになっているため、パートナーたちへのプレゼントにぴったり。
装丁は文字盤中央のブランドロゴだけというシンプルさもいいですね。

防水性は日常生活防水付きのため、普段使いに最適です。
カラーバリエーションも豊富で組み合わせは全部で12種類。
同じ色でお揃いもいいですし、それぞれ違うカラーにして日替わりで交換して使ってもいいですね。
その日のファッションに合わせてカラーを変えてみるのもパートナーでお揃いにするメリットですよ。

腕時計は仕事でもプライベートでも欠かせないアイテム。
すでにお気に入りがあってもシンプルな腕時計ならファッションアイテムとしての実用性もバッチリ
ユニセックスのペアギフトとしてぴったりですよ。

パートナーと一緒に楽しめるギフトでもっと仲の良しに

パートナーと一緒に楽しめるギフトでもっと仲の良しに

image by iStockphoto

一緒に過ごす時間が多いパートナー。
それぞれにプレゼントを贈るのもいいですが、二人で使えるギフトは喜びもひとしお
きずなが今よりもっと深まるような素敵な贈り物で、二人がもっと仲良しになれるお手伝いをしましょう。
1 2 3