ギフト・プレゼント

パートナーと一緒に楽しむ!もらって嬉しいユニセックスのプレゼント15選

第5位 アーモンドで美味しくキレイになれる「大人のアーモンドギフト パパコパン4個ギフト」

ローストしたアーモンドにひと味プラスしたお菓子の詰め合わせギフトです。
アーモンド菓子を作っているのはパン職人&菓子職人でありオーナーでもある安田えいこ氏が手掛ける「パパニニョル」というブランド。
いままで出会ったことのないような新しいアーモンド菓子と出会えますよ

選べる味は5種の中から4つ!カラメルガーリック、ショコラオレンジ、オリーブソルト、レアチーズリモーネ、いちごミニョンの中からお選びください。
しょっぱい?あまい?香ばしい?色々な味が口の中に広がり、おやつとしてもおつまみにしてもOK
夢中でぽりぽり、つい口に入れてしまいそうですね。

アーモンドは希望や真実の愛などの意味が込められたナッツ
贈り物として縁起がよく、また美容にも効果が期待できることで注目を集めています。
美味しく食べて健康に!アーモンドギフトは男女問わず喜ばれるプレゼントです。

第4位 素朴で優しい味わい「Forecipe ちいさな森のクッキーL」

メレンゲ菓子やクッキーなど全部で8種類の焼き菓子が詰まったギフトです。
色も形も違う焼き菓子たち、箱を開けた瞬間から見た人を楽しませてくれること間違いなし。
思わずカワイイ!と声が出てしまいそうなくらいキュートなギフトですよ。

素朴な味わいのお菓子ですが、その中に苺やかぼちゃ、五穀などの自然の風味がいっぱい。
2缶セットのため、一つは自分用でもう一つは友人とのティータイム用など使い分けるのもおすすめです。

また、キュートなオリジナルメッセージカードを無料で付けることが可能
焼き菓子とカードのセットでオリジナルの世界観が楽しめますよ。
ちょっと小腹がすいた時、ホッとしたい時にゆっくり食べられる焼き菓子はぴったり。
甘いもの好きにピッタリのプレゼントです。

第3位 極上のコーヒーでほっと一息「アイスコーヒーギフト たっぷり1000ml×2本+ドリップバッグ詰め合わせ」

ドリップコーヒーとアイスコーヒーの詰め合わせギフトです。
手軽にサッと飲みたい時にはアイスコーヒーを、挽立て豆の香りを味わいたい時はドリップコーヒーと選べるところがうれしいですね。

使われているコーヒーは豆から厳選された逸品。
味や風味の良さはもちろん、農園から生産処理場までが特定できる安心素材です。
まるで専門店のような豊かな味わいが家庭で楽しめますよ。

アイスコーヒーはブラックでもいいですし、牛乳と混ぜるのもGood。
おすすめは牛乳たっぷりめ!コーヒーの香りを楽しみつつ、ごくごく飲めるいっぱいです。
また、寒い朝には電子レンジでチンしてホットコーヒーにしてもOK
こだわりの詰まったギフトで極上のひと時をプレゼントしましょう。

第2位 見ているだけでワクワク「 Flusso(フルッソ)野菜のお塩」

野菜をオーガニックソルトでコーティングしたお塩のセットです。
鮮やかな見た目は飾っておくだけでもワクワク感たっぷり。
お料理に使えば一気に華やかさがアップするスペシャルな調味料ですよ。

入っているのは桜葉、柚子、しそ葉、枝豆、梅の5種類。
柚子や梅、枝豆はごろごろ感が魅力。
味や香りだけでなく、食感のアクセントにもなりますよ。
しそ葉、桜葉はさらりと細かい粒が特徴。
香りのアクセントに、または和食やお菓子作りにもおすすめです。

このギフトは彩り豊かなソルトだけではなく、ラッピングにもこだわりあり。
専属の装飾デザイナーに相談可能で、世界に一つだけのおしゃれなラッピングをほどこしてくれます
もし、何個か注文した場合はそれぞれに合わせたラッピングも可能。
どこまでもこだわり抜いたギフトはもらった人の心に響くこと間違いなしですね。
料理をワンランクアップさせてくれるおしゃれな野菜のお塩は男女ともにぴったりのギフトです。

第1位 いつもの調味料がワンラックアップ「美食ファクトリー 厳選こだわり調味料ギフト」

醤油やポン酢など、家庭でよく見る調味料ばかり。
しかし、その実態はこだわりの詰まった極上の調味料セットです。
いつもの料理もより美味しく仕上げてくれるギフトですよ。

入っているのは全部で7種類の調味料。
飛騨醸造蔵元製造の煮物醤油、炒め物醤油はこれ一つで味が決まると評判の逸品。
深い旨味と素材の味を引き立てる万能調味料ですよ。
特上一番搾りオリーブオイルはオリーブの実を絞った後、化学的処理を行っていないオイルのこと。
香り、風味がよくフレッシュな素材との相性が抜群です。
その他にこめ油や瀬戸内レモンポン酢、白出しや焼き肉のタレと家庭に常備しておくと便利な調味料がそろっていますよ。

美味しい料理を作る時、食材はもちろんですが調味料を変えると意外な発見に出会えることも。
おうち時間を充実させたい料理好きの方にぜひ、プレゼントしてあげたいですね。

#3 一緒に使えてうれしい!お揃い&シェアするアイテム

一緒に使えてうれしい!お揃い&シェアするアイテム

image by iStockphoto

パートナーとおそろいのアイテムはきずなが感じられるステキなギフトになりますよ。
ユニセックスで楽しめるデザインでシェアしたり、さりげないおそろいを楽しんだり。
または日替わりで交換して楽しめる様なアイテムを集めました。

第5位 温かみのあるお揃いマグカップ「サインド・フレンチシャビー ペアマグカップ」

ブラウンの縁取りとハンドメイドならではの味のある風合いが魅力のペアマグカップです。
マグカップはお家でのリラックスタイムに欠かせないアイテム。
コーヒー、紅茶はもちろん忙しい朝にカップスープを作るのにもぴったりです。
一日が終わった夜にパートナーと一緒にホッと一息つきたいティータイムにも活躍しますよ。

ハンドメイドのため、それぞれ違うテクスチャーが魅力。
カスレやタレによる味のある雰囲気に愛着がわきそう。
同じ色でも微妙に違う、自分だけのマグカップというところがいいですね。
また、カップ下部には好みの字体から選べる名入れが可能
味のある可愛らしい字体は温かみのあるマグカップとの相性ぴったり。
より一層、マイカップ感が高まりますよ。

カップのカラーは全部で5色から選択でき、それぞれ違う色を選ぶこともできますよ。
一緒のカラーでそろえるもよし、お互いに好きなカラーを選ぶもよしです。
名入れのカラーも3色の中からお好きな色をどうぞ。
カップの色と合わせ、贈る人のことも思って選ぶのが楽しいギフトです。

第4位 使い勝手バツグン!子育てバッグにもおすすめ「ショルダーバッグ メンズ 斜めがけ」

大容量、ポケットたっぷりのショルダーバッグです。
メンズ用との表記はありますがシンプルなデザインとたっぷり容量は子育てバッグにもぴったり
もちろん、それ以外の日常使いもOK。
シンプルデザインはどんな洋服にも合わせやすいデザインです。
パートナーとシェアしてお使いいただけますよ。

「Relate」は2010年にスタートしたブランドで「たくさんの人に関わり合って欲しい」「たくさんのモノに関わってほしい」というコンセプトを掲げるブランド。
使い勝手がよく、シンプルだけどハッとするカラーリングがオシャレアイテムとしても有能なアイテムを送り出しています。

このバッグは胃袋ショルダーという名前の通り、とにかくたっぷりの収納力が魅力的
内外に配置されたポケットはそれぞれ使いたいものがすぐに取り出せます。
メイン収納には500mlのペットボトルが縦に収まるスッポリ感。
マチも広くてGoodです。
底鋲はビスケットのような形で可愛らしく女性にもおすすめ。
ぜひ、パートナーとシェアして使ってほしいプレゼントですよ。

第3位 肌さわりが極上「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) マフラー」

薄手のマフラーは端にあしらわれたフリンジがアクセント。
さりげなく主張するブランドロゴがワンポイントのマフラーです。
落ち着いたカラーは男女ともにおすすめできるデザイン。
幅30センチ、長さ180センチとロングサイズで巻き方も色々と楽しめますよ

秋冬はもちろん、夏場はエアコンが効きすぎてちょっと寒い時にひざ掛けとしてもGood。
通年を通して一枚、常備しておくと便利なアイテムですよ。
素材はウール100%でサラサラ、とても気持ちのいい触り心地です。

シンプルだからこそ、カジュアルにもフォーマルにもぴったり
思わず取り合いになってしまうくらい有能なギフトになること間違いなしのユニセックスアイテムですよ。

第2位 さりげないお揃い感がGood「名入れ スーベニア キーリング ドロップ型 ペア」

ドロップ型のペアキーリングです。
本革製で経年による変化が楽しみな逸品
新品の時のピカピカ、パリッと感も素敵ですが、次第にやわらかくなじんで味が出ていく様も素敵ですよ。
ペアで持つことでずっと一緒にいるという実感が得られそう。
ナスカンとキーリングがWでついているため、バッグやベルトに装着しやすく便利度アップ。
使い勝手も優秀なギフトです。

カラーは全部で8種類あり、同じ色でも違う色でもOK。
さらに名入れをすることで世界に一つだけの贈り物になります。

パートナーでお揃いのアイテムは欲しいけど、ちょっと恥ずかしい人におすすめ。
キーリングなら人目に触れる機会があまりなく、さりげなおそろい感を楽しめます。
ずっと使い続けられる実用的なペアギフトは大切な二人へのプレゼントにぴったりですよ。
次のページを読む
1 2 3