ギフト・プレゼント

女性に贈る人気アクセサリーならこれ!かわいいモチーフのピアス50選+気をつけたいこと3選

その4 【8,000円~10,000円】かわいさの定番!ハートモチーフのピアス

その4 【8,000円~10,000円】かわいさの定番!ハートモチーフのピアス

image by iStockphoto

かわいいの象徴的な形といえばやはり「ハートモチーフ」は欠かせませんね。
若い女性にもよく似合いますが、大人カワイイプレゼントにもぴったりです。

#27 シンプルなハートを「canal4℃ ハートモチーフピアス」

「canal4℃(カナル ヨンドシー)」のアクセサリーはフェミニンでかわいらしいデザインがたくさんあります。
若い女性からの支持を集めるのも納得のかわいいピアスを選んでみませんか。
「オープンハート」のモチーフが揺れるシンプルなハートのピアス。
スタッズの部分には「ジルコニア」が配置されており、さりげない輝きで彩ってくれます。
大人びたかわいさを感じさせるので少し年齢を重ねた方でも安心して身に着けられそうですね。

#28 ハートにかたどって「ハートモチーフピアス キュービックジルコニア」

一石タイプのピアスは凡庸性があり、様々なファッションに合わせやすいという魅力がありますよ。
フェミニンでかわいいデザインが注目されがちな「カナルヨンドシー」ですが、シンプルな中にもかわいさをうまく溶け込ませたアイテムも用意されています。
きらりと輝く一粒の「キュービックジルコニア」をハート形にカットしました。
少し太めの金色の爪がクリアカラーのストーンをしっかりと受け止めてくれています。
ハート形なのに子どもっぽさもなく大人のかわいいを体現してくれているようですね。

#29 定番の組み合わせで「WISP ピンクゴールド ピアス ハート」

ウエディング部門も人気がある愛し合う二人の為のジュエリーブランド「WISP(ウィスプ)」。
愛情をたっぷりと感じさせるブランドの生み出すハートのピアスに注目してみましょう。
愛らしい「ピンクゴールド」が描くハート形はしなやかなラインで描かれています。
ハートの先端には「淡水パール」を、ハートの中にはクリアカラーに輝く「ホワイトトパーズ」がパールの存在を引き立ててくれていますよ。
女性の耳元によく似合う愛らしいピアスです。

#30 こっそりと潜む「WISP Disney シルバーピアス」

「WISP」の中には様々なコラボレーションシリーズが存在しています。
その中でも人気があるのが「ディズニー」、さらに女性に贈るのにぴったりなのが「隠れミニー」というシリーズです。
LINEで描かれたハートとプレートのハートが重なり合う中、ピンク色のストーンに隠れてさりげなく「ミニーマウスのシルエット」が現れます。
ディズニー好きにはたまらない、またさりげなく身に着けたい大人の女性にもぴったりのアイテムをプレゼントしてみませんか。

#31 揺れるハートで「シルバー ピアス ハート」

シャラリと揺れるハートはそれだけで十分にかわいらしい存在。
芸術感あふれる「De lann」のハートのピアスは、ロングタイプで魅せるだけではない美しさを表現しています。
スタッズの部分には「キュービックジルコニア」でシンプルに。
少し長めのチェーンの先端にはステンドグラスのような模様で描かれたハートのモチーフが揺れています。
翡翠のような落ち着きのある「グリーン」とシルバーの対比がユニークな色使いですね。

#32 愛らしいストーンと「14金 ローズクォーツ ルビー ピアス」

ハートに組み合わせるのであればやはり「赤」や「ピンク」などの暖色系の色は欠かせませんね。
優しいピンク色の「ローズクォーツ」と情熱的な「ルビー」をアクセントにストーンを配置しました。
ぷっくりとしたまろみのあるオープンハートをよりかわいらしく彩ってくれています。
どちらの石も「恋愛運」に関わるパワーストーンとしても人気があるので恋する女性への贈り物にもおススメ。
ハートの先端にはみずみずしい雨粒のような「キュービックジルコニア」がきらりと揺れて、耳元を美しく輝かせてくれるでしょう。

#33 キャラクターと一緒に「SNOOPY シルバー ピアス」

世界的にも有名で愛されているキャラクターにはハートのモチーフでより愛らしさも爆発です。
「SNOOPY(スヌーピー)」とその相方の「ウッドストック」をモチーフにした、アシンメトリーピアス。
ゴールドのハートに寄り添うスヌーピーと、ダブルハートの上にちょこんと止まっているウッドストックの姿がとってもかわいらしいですね。
かわいいものが好きな方で、かつキャラクターアイテムを好まれる方にはうってつけのアクセサリーですよ。

大切な人に贈りたい「ハート」

大切な人に贈りたい「ハート」

image by iStockphoto

かわいいシンボルの代表でもある「ハート」マーク。
トランプでも「愛」を意味するなど、愛情に関する意味合いを強く持っています。
「幸福」を象徴でもあり、「永遠の幸福」や「恋愛の成就」さらには「幸せな結婚」などの意味を込めることもできるようです。
特に恋人や親から贈られた物にはより強い力が宿るとか。

また、ハートは「心臓」の形も表しています。
身体の中心であり感情が生まれる場所。
風水の考え方では血行を良くして体の中から良くしてくれる効果があるとも考えられています。

その5 【10,000円~20,000円】大人びたかわいさ!雫モチーフのピアス

その5 【10,000円~20,000円】大人びたかわいさ!雫モチーフのピアス

image by iStockphoto

幾何学的な形にも近く、少し大人っぽい印象の「雫モチーフ」。
シンプルなデザインも多く、プレゼントにも選びやすいのが魅力ですね。

#34 雫の中で揺れる「しずくモチーフピアス キュービックジルコニア」

「カナルヨンドシー」では雫モチーフのピアスが数多く用意されていますよ。
こちらのピアスは「ゴールド」のラインで描いた雫の形に、まるで雨が降るかのように二粒の「キュービックジルコニア」が揺れるデザイン。
大人びて知的なイメージにも見える美しさのなか、動きのあるピアスを投入するのはユニークさもあって魅力的です。
カラーもシンプルなのでファッションにも合わせやすい美しいアイテム。
動きのあるピアスで彩ってみませんか。

#35 みずみずしさを「しずくモチーフ K10ピンクゴールド」

こちらも「キュービックジルコニア」を主役にした、「カナルヨンドシー」のピアス。
雫の形にカットされたクリアなストーンはまるで本物の雫の様です。
女性らしい「ピンクゴールド」の縁取りをつけることで、雫のフォルムをより明瞭に示してくれています。
肌にも良く映える色合いなので人気がありますよ。
二粒のキュービックジルコニアからぽとりと涙が落ちるかのような、今生まれたばかりかのようなみずみずしさを感じさせますね。

#36 こぼれるような「ピアス しずくモチーフ」

少しひねりのあるシャープなラインで描かれた雫。
そこからこぼれ落ちる「キュービックジルコニア」自体もまた、別の雫に見えるようなデザインです。
こちらも「ピンクゴールド」を使用しており、華やかな耳元に仕上げてくれることでしょう。
少しだけ中心点からずらしてまとめることで、ストーンのきらめきとデザインとしての動きがより魅力的になっています。
ちょっぴり大人の女性にもよく似合いそうなアイテムですね。

#37 貴金属の輝き「フックピアス 雫」

結婚指輪などでベースとして使われる高級貴金属「プラチナ」。
純度の高いまま使うこともでき、日常的にも使いやすいので人気があります。
「ホワイトゴールド」とも「シルバー」とも違う独特の輝きが特徴的です。
そんなプラチナを雫の形にかたどったシンプルな「フックタイプ」のピアス。
フックタイプのピアスは揺れるモチーフにぴったりで、雫のモチーフとの相性もばっちりです。
立体的な白金に輝く雫はリアルな水の雫にも似ていてどこかカッコよささえも感じさせます。

#38 雨のように「ペアシェイプ アメリカンピアス」

こちらは「18Kゴールド」を使用した同じく高価なアイテム。
メッキではなく、素材として作られています。
「ホワイト」「ピンク」「イエロー」の中からお選びいただけるのもいいですね。
雫モチーフと相性の良い揺れるピアスの代表ともいえる「アメリカンピアス」と組み合わせてみました。
「ベネチアンチェーン」を使用しており、密度の高いパーツが直線的なラインを美しく描きます。
また他のタイプのチェーンに比べて重厚感が出るので、大人の女性のファッションによく似合うかもしれませんね。

#39 一味違う魅せ方「ドロップ ピアス」

「フックタイプ」のピアスなのですが、フックの部分と雫の形が一体となった存在感のあるアイテム。
丸みを帯びたドロップのフォルムが耳たぶを包み込むようにぴったりとフィットします。
雫の形はかわいい一面もありますが、こちらのピアスは甘すぎず身に付けやすいです。
かといってかっこいい方向に振り切っているわけではなく、女性らしい柔和なラインがとても可愛らしいですよ。
一味違った魅力を表現したピアスを選んでみませんか。

#40 甘い雫「ピアス Disneyzone プーさん」

「ウィスプ」のディズニーコラボのアイテムです。
定番のミッキーではなく「くまのプーさん」に着目しました。
「ピンク色」でまとめられたピアスで、「ピンクゴールド」で形づくられたプーさんが見つめ合って笑顔を浮かべています。
首元にピンクカラーのストーンでおしゃれをして、底からこぼれ落ちる雫はプーさんの好きなはちみつでしょうか。
そんな物語さえも想像させてくれるので、かわいさがあふれていますね。
ちょっぴりクールな雫のかわいらしい一面を感じてみては。

#41 他にはない輝きを「ミスティックトパースペアシェイプ フックピアス」

「ミスティックトパーズ」は天然のトパーズに人工的に着色を施したもの。
ベース自体が天然ものなので天然の石として扱われています。
トパーズ自体は色数の多い石ではありますが、やはり人の手を加えて色を作るなら自然には生まれない魅力的な色を表現したいですね。
パープルのようなブルーのような角度によって妖艶に色の変わるミスティックトパーズを雫の形にカット。
不思議な色合いがこぼれて生まれたかのような素敵なピアスですね。

#42 ダイヤで描く「ペアシェイプ ダイヤモンドピアス」

雫の形にカットされたピアスも素敵ですが、雫をラインで描いたピアスは空間を感じる分親しみやすい印象です。
メタリックな素材で描かれたアイテムもありますが、ストーンでなぞるように描いてみるのはいかがでしょうか。
宝石の王様である「ダイヤモンド」を「プラチナ」のキャッチで留めて、雫の形を描きました。
プラチナとダイヤモンドは色合いとしても相性が良く、人気の組み合わせです。
高級感もばっちりなのでここぞという時のプレゼントにもおススメですよ。
次のページを読む
1 2 3 4