ギフト・プレゼント

CHANELのアイテムが欲しい方必見!プレゼントにもおすすめな小物15選

女性なら憧れる人も多い高級ファッションブランドの「CHANEL(シャネル)」。高級コスメブランドとしても有名ですよね。そんなCHANELのアイテムが欲しい、またはプレゼントに探したいという人必見の、おすすめCHANELアイテム15選をご紹介します。ぜひ参考に、CHANELアイテムを手に入れてみてくださいね。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

高級ブランド「CHANEL」

高級ブランド「CHANEL」

image by iStockphoto

「CHANEL(シャネル)」は、ココ・シャネルが創業したフランスのファッションブランドであり企業です。
主にレディースのファッションアイテムやコスメ、宝飾品等を幅広く手掛けており、ブランドポリシーとしては「古い価値観にとらわれない女性像」を掲げています。

CHANELのアイテムとしては、バッグや財布などのレザーアイテムも人気ですし、香水やコスメアイテムも百貨店にコーナーがありますよね。
また、アクセサリーや時計などもエレガントでクラシカルかつ芯の強さを感じさせるような個性があって素敵です。
そういったCHANELのアイテムを持つことに憧れる女性も多いことでしょう。

CHANELの小物の相場はどれくらい?

CHANELの小物の相場はどれくらい?

image by iStockphoto

CHANELの小物としては、例えばコスメアイテムであれば数千円から1万円台くらいで購入できるものが多いですが、アクセサリーやレザーアイテムとなれば、数万円から数十万円するものまであります。
基本的にCHANELは高級ブランドなため高価なアイテムが多いです。
予算に応じて選べるアイテムを探してみてくださいね。

プレゼントにおすすめのCHANELアイテム

プレゼントにおすすめのCHANELアイテム

image by iStockphoto

相場でもお伝えしたように、CHANELは高級ブランドなため贈り物としては豪華になってしまいがち。
ファッションアイテムやアクセサリーなどを選ぶ場合は、よっぽど大切な人への贈り物でないと奮発できないですよね。
それでも、コスメアイテムや小さなレザーアイテムなら数千円で購入できる商品もあるからプレゼントに選びやすいですよ。
ご紹介していきますのでぜひご参考にしてください。

その1 CHANELのコスメアイテムを価格順にご紹介

その1 CHANELのコスメアイテムを価格順にご紹介

image by iStockphoto

まずは、贈り物にも選びやすい、CHANELのおすすめなコスメアイテムを価格順にご紹介します。
CHANELのアイテムをプレゼントしたいなら、金額的にもコスメアイテムが選びやすいでしょう。
リップメイク、アイメイク、ケアメイク等さまざまにあります。
香水もおすすめですよ。

#1 CHANELのコスメの定番ルージュ

CHANELといえばルージュが素敵で人気ですよね。
ブラックの高級感あるシンプルなスクエアデザインにゴールドが映えるコスメアイテム。
そんなルージュのギフトはいかがでしょうか。
名入れサービスもできるから、贈りたい相手の名前を入れた世界に1つだけのCHANELルージュをプレゼントすることが可能です。
相手に贈りたい、おすすめのカラーを選んでプレゼントしてみましょう。

#2 高級感ある贅沢なリップクリーム

今ご紹介したルージュのデザインを使った贅沢なリップクリームもあるんですよ。
やわらかくて付け心地の良いテクスチャーとなっていて、つけた瞬間からとろけるように唇に馴染んでくれます。
艶やかな仕上がりで、長時間潤いキープ。
最上級に贅沢なリップクリームですよね。
なかなか高価なリップクリームを自分で買わないからこそ、プレゼントにもおすすめです。

#3 手を労わる高級ハンドクリーム

CHANELからハンドクリームも出ています。
まるで卵のようなシンプルな白いパッケージが目を引きますね。
シンプルですが、荷物にも入れやすくて手の収まりも良いデザインです。
名入れサービスもありますよ。
テクスチャーもとろりとやわらかくて、素早く手に馴染んで潤いたっぷりなのも嬉しいポイント。
やわらかくて明るいトーンの肌にしてくれます。
働く手を労わりたい時の贈り物にもおすすめですよ。

#4 テンションが上がるコンパクトミラー

コスメのお供に欠かせないのが必ず見るミラー。
こちらはCHANELのコンパクトコスメと同じデザインを使った2面に鏡が付いているダブルコンパクトミラーです。
四角い黒いベースに白字の「CCマーク」が特徴ですよね。
ゴールドとシルバーの2色の名入れも可能です。
メイクする際にこのミラーでするだけで、高級感に包まれていつもよりもテンションが上がりそう。

#5 使い勝手の良い4色アイシャドウ

ミラー付きの便利かつCHANELらしい定番デザインが人気のコンパクト。
開けば、華やかで高発色、使い勝手の良い4色が並ぶアイシャドウがキラキラしています。
4つの丸に配置されたカラーが可愛らしいですよね。
こちらは2021年の新色となっていて、どちらもベージュ・ブラウン系ですがグリッターカラーもあるから輝く目元を演出できますよ。
今年の夏の目元づくりにギフトでもおすすめです。

#6 優雅な香りを身にまとうボディクリーム

CHANELのボディクリームは、軽やかなテクスチャーで肌をやさしく包んでくれる、付け心地の良いクリームです。
CHANELが出している香水のシリーズである「チャンス・オー・タンドゥル」の香りを使ったボディクリームだから、高級感ある優雅な香りが身体を包み込んで、繊細な香り立ちを楽しむことができますよ。
肌に浸透してしっかり保湿してくれるから、塗っただけで至福のひと時に。
贈り物にもおすすめのアイテムです。

#7 使いたいし飾りたくなる香水

CHANELの香水は、香りを身にまといたくもなるし、シンプルだけど高級感あっておしゃれなフレグランスボトルは飾っておきたくなりますよね。
こちらはCHANELの人気香水である、フレッシュ・フローラル・スパイシーなどの香りが組み合わされている「CHANCE(チャンス)」です。
女性が自分らしい人生を見つけられるように、という願いが込められています。
ヒヤシンスやジャスミン、シトラスなどなどの香りが繊細に交わって優雅な香りですよ。
次のページを読む
1 2 3