ギフト・プレゼント

メッセージ入り送別プレゼント15選。親しくない人でもOK!

第2位 上質ギフト 名入れギフトSHOP 今治空気のタオルセット

1日の終わり、お風呂上がりにふわふわのバスタオルに包まれたら幸せですよね。
「名入れギフトSHOP」の「今治空気のタオルセット」は、世界に誇る今治タオルブランド認定商品
吸収性・速乾性が高く、驚くほどの軽さが特徴です。

名入れ可能な木箱に入った高級感のある仕様。
名前の他、メッセージとスタンプも入れることができます。

第1位 晩酌に 八百萬屋 入社日の新聞付き名入れ焼酎

お酒好きに贈る送別プレゼントはやっぱりお酒ですよね。
贈り物専門店「八百萬屋」の「入社日の新聞付き名入れ焼酎」は、本物の手すき和紙のオリジナルラベルを作成可能。
自分専用のラベルに、贈った相手も大喜びだと評判です。

中身は純金箔の酒粕焼酎「華乃蕾」
木箱に入っていて雰囲気も良いと好評です。

喜んで使ってもらうために

喜んで使ってもらうために

image by iStockphoto

送別会で贈るプレゼント、渡した後は無事に家まで持ち帰ってもらいたいですよね。
そのために避けたいのが、持ち帰りにくいプレゼント
重い、大きい、壊れやすいアイテムには気をつけましょう。

持ち運びしやすいよう、紙袋などの用意を忘れずに。

新生活を応援!

新生活を応援!

image by iStockphoto

どんな間柄の相手でも、人生の門出は気持ち良く送り出したいですよね。
プレゼントに入れるメッセージは、前向きで簡潔に。
礼儀やマナーを守れば、無難でも喜ばれるプレゼントとなるはずですよ。

あなたも相手もみんなが満足の、送別プレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4