ギフト・プレゼント

ベルトをプレゼントするならこれ!喜ばれるベルトギフト15選

第2位 大人の贅沢 PRAIRIE(プレリー) ベルト

プレゼントにもらって嬉しいのは、自分ではなかなか手が出ないものですよね。
高級革製品ブランド「PRAIRIE」のこのベルトは、革のダイヤモンドと称されるコードバンを使用。
コードバンの風合いは格別だと評判です。

バックルは、高い活躍度を誇るシンプルなピンタイプ
高級感があり大満足だと好評です。

第1位 バックルが印象的 GUCCI(グッチ) ベルト

誰もが憧れるのが、老舗ハイブランドのアイテムですよね。
イタリアのファッションブランド「グッチ」のこのベルトは、シンプルながらもインターロッキングGモチーフのバックルが迫力のあるデザイン。
バックルに存在感があると評判です。

本体は、定番のGGマークがおしゃれなグッチシマレザー
色違いが欲しくなるほどお気に入りだと好評です。

事前に確認!

事前に確認!

image by iStockphoto

プレゼントを選ぶ前にリサーチしておきたいのが、贈る相手のベルトのサイズですよね。
よほどの体型や個性的なズボンの穿き方でなければ、フリーサイズでOK。
ベルトを切って長さを調節できるタイプや、穴無しタイプもありますよ。

ベルトのデザインの好みも、事前に把握しておくと安心です。
今持っているベルトの色や太さをチェックしてみてくださいね。

プレゼントに気持ちを込めて

プレゼントに気持ちを込めて

image by iStockphoto

納得のいくプレゼントは見つかりましたか?プレゼントを渡したら、「なぜこのベルトを選んだのか」相手に説明してみてください。
一所懸命プレゼントを選んだあなたの気持ちがきっと相手に伝わりますよ。

相手もあなたも大満足のプレゼントを贈るお手伝いができれば嬉しいです。
1 2 3 4