ギフト・プレゼント

目指せ完璧美人!いつもと違う自分に変身してみませんか?おすすめ中国コスメ34選+地肌からキレイを目指す美容アイテム16選

第13位 お風呂で全身リフレッシュ「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 30錠」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3088%2F&image=1
たっぷり30錠が入った炭酸入浴剤です。
しゅわしゅわの泡で全身リフレッシュ!自宅でスパのような爽快感を楽しめますよ。

炭酸水素ナトリウムに含まれる重炭酸イオンの効果によりお湯を中性に
温浴効果が高まることで疲労回復を促す効果が期待できます。
香料、着色料は無添加のため肌が敏感な人、香りに抵抗がある人も安心。
極上のリラックスタイムを楽しめますよ。

また、あかぎれや荒れ性などの肌トラブルにアプローチする有効成分入り
お肌の調子が整わない時にもぜひ使ってほしいギフトです。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3088%2F

第12位 自然の恵みを全身へ「バスソルト&ヘアバターのセット」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4102%2F&image=1
「LISARCH」のバスソルトとAnny限定のバスソルトをセットにしたギフトです。
「LISARCH」は東京のはずれにラボをかまえているブランドで植物性の国産原料や有機認証原料にこだわったアイテムを開発、製造していますよ。
シアバターと精油のみで作られたシンプルなヘアバターはストレートに癒しを与えてくれる一品。
原料にこだわっているからこそ、余計なものがなくても美しさに磨きをかけられるアイテムです。

バスソルトは2種類をセットにいるメディケーション用。
メディケーションとは瞑想のことで、アロマの香りを楽しみつつ穏やかな時間を過ごせる一品です。
「Deep Forest」は樹木の香り。
自宅にいながら気分はまるで森林浴しているみたい。
つい、深呼吸したくなるアロマです。
「Silent Temple」はイランイランを配合した甘い花の香り。
気分を落ち着かせ、自然の眠りにいざなってくれます。

心も体も開放できるバスタイムをより充実させるアイテムを大切な人へのギフトにどうぞ。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4102%2F

第11位 自宅とサロンでWの癒し「ヘッドスパと入浴剤のセット」

「SWATi」のパール型入浴剤とサロンでヘッドスパが受けられるチケットをセットにしたギフトです。
フレグランスボディケア製品をてがける「SWATi」が贈る入浴剤はまるで本物のパールのよう。
瓶に入った宝石のような粒を溶かすと、徐々に乳白色のお湯と共にインカローズの香りが広がります。
パールを湯船に入れるなんていたずらのようなドキドキ感を味わいつつ、至福のバスタイムを楽しめますよ。
入浴剤は約15回分
自分へのごほうびにぴったりですね。

ヘッドスパチケットは指定の店舗で癒しの時間を体験できます
自宅とは違う、非日常へ誘われるひと時は幸せのひとこと。
頭皮だけでなく、気持ちまでリフレッシュできること請け合いです。

お家とサロンの両方で癒しの時間を楽しめるギフトは忙しい日々を過ごす人にスペシャルな贈り物になることまちがい無しですよ。
【Anny限定】ヘッドスパと入浴剤のセット

【Anny限定】ヘッドスパと入浴剤のセット

13,090円
商品をもっと見る
>

第10位 好きな場所で好きな時に使える「ギフトチケット 5,000円」

全国の店舗で使える5000円分のギフトチケットです。
「EPARKリラク&エステ」に登録されているお店で使え、全国で6000店以上の中から好きな場所を選べますよ 。

行きつけのサロンでもよし、気になっているあのお店に行ってみるもよし。
好きな時に使えるのもうれしいですね。
また、このギフトは名前や住所を知らない相手にも贈ることができます
オンライン決済をしてURLを贈ることで手軽にプレゼントできますよ。
受けとった人はURLから好きなサロンを選んで予約を入れ、あとは施術を受けるだけ。
遠方の友達やSNSで知り合ったあの人にも気軽に贈り物ができちゃいます。

あなたの贈るチケットが大切な人がキレイになるきっかけになるかも。
初めての贈り物にもぴったりですね。

第9位 「TALIKAのハイドレーティングマスク3pcs+アイケアパッチ1pcsのギフトポーチセット」

「TALIKA」のフェイスマスクとアイケアパッチがセットになったギフトです。
「TALIKA」は1948年にフランスで生まれました。
目元のケアに注目した製品の製造をおこなっている化粧品ブランドです。

ハイドレーティングマスクは3D構造で顔にぴったりと密着。
肌の隅々までうるおいを与えてくれますよ。
アルニカ花エキス、アロエベラ葉エキスをはじめとした7種類以上の天然成分を配合。
疲れた夜や明日は気合をいれたメイクをしたい時の準備にぴったりです。
アイケアパッチはたっぷりの美容成分を浸透圧を利用して肌にお届け。
目元の悩みを解決し、瑞々しい姿へと導きます。
シアバター、サンフラワー油、アボカド油など天然成分をたっぷり配合。
専用ケース付きで繰り返し使うことができますよ

毎日のケアはアイケアパッチで、特別な日のケアはハイドレーティングマスクで。
この二つがあれば顔の印象もグッと変わるかも。
肌の内側からキレイを目指せるケアアイテムは女性にうれしい贈り物です。

第8位 温熱マッサージで効果アップ「かっさプレート フェイス ローラー」

温熱&振動機能付きのかっさプレートです。
顔だけでなく頭皮を含め、自宅で簡単にマッサージができますよ。
電源を入れると約45度の温感でマッサージ効果がアップ
美容液が浸透しやすい効果も期待できます。

「かっさ」とは専用の器具を使って体内の老廃物を流したり、筋肉をほぐす民間療法。
約2500年前に中国で発祥したといわれています。
一見すると変わった形の器具はそれぞれの部分に適切なマッサージ箇所があり、リフトアップや小顔効果、結構促進をうながしてくれますよ。

赤光モードは過熱、青光モードは常温。
二つのモードを切り替えながらマッサージをしていきます。
USBコネクタによる充電式のため、持ち運びOK
オフィスの休憩時間でも、旅行先でも手軽にケアができますよ。
目に見えない老廃物ともこれでおさらば!内側からキレイになれるアイテムです。

第7位 おやすみ前の新習慣「ルルド おやすみめめホット&EMS」

就寝前に目元をケアし、穏やかな睡眠へと導いてくれるケア・アイテムです。
EMS機能とあったかヒーターが心地よく、優しく目元をケア
パソコンやスマホで酷使した目が癒されますよ。
EMS機能とは微弱な電流が筋肉に刺激を与え、ほぐしてくれる機能のこと。
ヒーターで温めることにより一層、効果が高まります。
肌にあたるカバーは立体構造で顔にしっかりフィット!目の周りはくぼんでおり、完全に目をふさぐ心配がありません。
どこまでも心地よさを追求したつくりでリラックスタイムを満喫できますよ。

カバーは洗濯OKのため、いつまでも清潔に使えます。
また、充電はUSBタイプのため、家でも外出先でも充電可能。
旅行や出張先でもマッサージが楽しめますね。
もし、付けたまま寝てしまっても20分で自動的に電源がオフになるタイマー付き
心地よいまま、眠りの世界に旅立つことができますよ。

無意識に酷使している目をケアすることは心のリラックスにもつながります。
心地よい睡眠で体もすっきり!おやすみ前の新習慣に「ルルド おやすみめめホット&EMS」をプレゼントしましょう。

第6位 3つのローラーで全身ケア「美顔ローラー 小型 軽量 エステ」

3つのローラーと振動が心地よく全身の好きなところをほぐしてくれる美容アイテムです。
ピンポイントローラーは肩など凝っている場所に効果的。
ぐりぐりと刺激することで心地の良い痛みが体をほぐしてくれますよ。
ダブルローラーは挟み込むことで刺激を与えるマッサージ。
顔や腕、足の筋肉をほぐしてくれます。
フラットローラーは背中や手のひらなど平らな場所に使うのがGood。
リズミカルに体をほぐしていきますよ。

電源は電池式、コンパクトサイズで重さは約125gと軽量!バッグに入れてもかさばりません。
おうちでも仕事の休憩時間でも、好きな時間がリフレッシュタイムに早変わりします。

エステに行く時間は無いけど体のケアはしたいという女性の願いを叶えてくれるローラーはプレゼントに最適。
あると便利、かなりうれしい実用的なギフトです。

第5位 デザインにこだわりあり「クリスタルフェイスローラー」

天然石を使ったローラーと軸の部分には本物の花を閉じ込めたこだわりの美容アイテムです。
天然石はピンクのローズクォーツと緑の翡翠の2種類。
中央の花はそれぞれの天然石に合わせたカラーで見た目にもとっても華やかです。
実用的アイテムなのに見た目にも美しいなんてGoodですね。

ローズクォーツは恋愛運を上げる効果があると言われているパワーストーン
さらに女性らしさを高め、内側から輝くような美をもたらすとも。
恋する女性の強い味方になりそうですね。
翡翠は美容、長寿、悪いことから持ち主を守る効果があると言われているパワーストーン
家庭のある女性や仕事に頑張る女性への贈り物にぴったりです。

ローラーは大と小に別れており、顔全体のマッサージには大きいローラーがおすすめ。
顔だけでなく腕や足のマッサージも気持ちがいいですよ。
小さなローラーは目の周りや指の間など、細かい部分にぴったり。
細部までしっかりほぐしてリラックスしましょう。
クリスタルフェイスローラーFLOWERiUM®️

クリスタルフェイスローラーFLOWERiUM®️

4,290円
商品をもっと見る
>

第4位 酷使した目元をクールダウン「FACEPILLOW」

適度な重さと冷たさで目元を癒してくれる枕です。
アーユルヴェーダの考えから作られたアイテムで、ヒマラヤのピンク岩塩とクリスタルを使用していますよ
ほどよい重さが心地よさを与え、冷して使うことでより効果アップ。
体を整えてくれる効果を期待してクリスタルは額にあたるよう配置されています。
古代から不要なものを取り除くと言われているクリスタルの見えない力を享受できるかも。

ラッピングはAnnyオリジナルの包装と段ボールでお届け。
包装はメッセージ付きシール付き、ぴったりのひとことを添えましょう。
ちょっとしたメッセージでもプレゼントと一緒に届くと気持ちが伝わりますね。

目元とおでこのちかくにある前頭葉を冷やすことで酷使した熱を冷まし、気分と体をリセット!短い時間でリフレッシュができる美容アイテムです。
在宅ワークで煮詰まった時、冷蔵庫からサッと出して瞬間ケア。
パソコンやスマホで使える現代人にうれしいアイテムです。

第3位 小さなボディに機能いっぱい「多機能フェイス美顔器 4in1」

手のひらサイズの超音波美顔器です。
LEDライトにより光エステと各種機能を組み合わせることで4つの効果を生み出しますよ

青のLEDライトは殺菌作用、赤のLEDライトは美肌効果が期待できます。
そこへEMS微電流とRF温熱を組み合わせ、4種のケアモードを実現。
疲れた肌を改善し、健康な肌へと導いてくれます。

温モードで温めて毛穴を開き、冷モードで冷やして毛穴を引き締める
自宅で本格サロンのようなケアができるなんて驚きですね。
充電はUSB式のため、仕事終わりの疲れた肌をサッとケア、なんてスピードケアもできちゃう。
きれいになりたい、疲れた女性を応援してくれる心強い味方のギフトです。

第2位 サロンのエステが自宅で手軽に「ウォーターピーリング 最新版 6in1 美容ローラー 多機能美顔器」

ウォーターピーリングをはじめとした6つの機能が入った多機能美顔器です。
超音波ウォーターピーリング、イオン導出、イオン導入、イオンアップ、EMSマッサージ機能、美容ローラーの機能を組み合わせることでエステティシャンが行うような施術が自分で出来ちゃいますよ

ウォーターピーリングとイオンの導出を組み合わせることで毛穴の奥にひそむ黒住、汚れを浮き上がらせて除去。
洗顔では落としきれなかった汚れもすっきり、美肌を目指します。
また、イオンアップと高保湿リフトを組み合わせることでサロンでのパッティングのような効果が期待できますよ。
さらにこの美顔器なら手のパッティングでは届かない部分まで働きかけ、引き締め力アップ!その他にも美容液の導入力をアップさせたり、むくみを改善したりと多くの効果が期待できます。

毎日、約10分でケアで顔をはじめ体の悩みをスッキリ改善を目指せる多機能美顔器。
エステに毎日、通うのは大変ですが、このギフトがあれば自分の力でキレイを手に入れられますよ。

第1位 目元をケアして顔の印象アップ「EMS美顔器」

ふたつのヘッドで目元をケア!クマやシワなど悩みの原因に働きかける美顔器です。
2つのヘッドでシンプルにケアできるため、複雑な機能がたくさんついていても使いこなせないという方におすすよ。

6つの突起が付いているEMSヘッドはしわ取りやリフトアップ用
温熱ケアと高周波振動機能もついており、目袋やクマの改善の効果も期待できます。
もう一つのマッサージヘッドは優しく筋肉をほぐしてさっぱりとした目元へ
顔全体のマッサージにも使え、好きな時に好きな場所でケアができますよ。

美容クリームを一緒に使うと効果アップ!イオン導入の効果でより深層へと美容成分をお届けします。
目元のケアは顔全体の印象に繋がる大事なケア。
このギフトで一緒にワンランク上のキレイを目指しましょう。

中国コスメでいつもと違う自分に変身!

中国コスメでいつもと違う自分に変身!

image by iStockphoto

チャイボーグメイクをはじめとした中国のメイク文化は日本とはまた違う美しさがあります。
ちょっと難しい、派手過ぎて似合うか心配と思うかもしれませんが意外にシンプル、簡単に挑戦できるメイクですよ。
それに新しいコスメ、新しいメイクに挑戦してみることってワクワクしませんか?中国コスメで新しい世界をのぞいてみましょう

Annyおすすめのコスメならこちら

1 2 3 4