ギフト・プレゼント

目指せ完璧美人!いつもと違う自分に変身してみませんか?おすすめ中国コスメ34選+地肌からキレイを目指す美容アイテム16選

第4位 指先からキレイを極める「フラワーネイルオイル 選べる3color」

爪とその周りをケアしてくれる専用オイルです。
手肌はハンドクリームでのケアできますが、爪は専用アイテムを使うのがGood。
浸透率がよく、乾燥やささくれなどの爪トラブルに素早く働きかけますよ
使いかたは爪に刷毛で適量をぬり、マッサージするようになじませます。
フローラルアロマの香りで癒し効果もアップ!リラックスタイムのお供にどうぞ。

主成分はオリーブやサンフラワー、ホホバなどの天然オイルに美容成分のトコフェロールをプラス。
トコフェロールは皮膚のターンオーバーを促進する働きがあるといわれており、より健康的な爪へと導いてくれます。

ボタニカルボトリング製法という特殊製法でオイルの中にドライフラワーを閉じ込めました。
王冠の形をした容器と相まって飾っておくだけでもテンションが上がることまちがい無し。
インテリアとして楽しみつつ、気になる時は爪のケアにも使えるアイテムはギフトにぴったりですよ

第3位 お揃いギフトにしてもカワイイ「フラワーティントリップ 日本限定ゴールドケースモデル 全4色 金箔入り」

付けると色が変わるフラワーティントリップの日本限定ケース入りモデルです。
透明のグロスの中にドライフラワーと金箔を閉じ込めたキラキラリップは女子の心をくすぐるデザイン。
透明なのにくちびるにつけるとピンクに代わるところもうれしいですね。
人によって色合いが変わるため、友達とおそろいにするのもあり
同じグロスなのにちょっと違うところがオシャレですね。

ティントリップはぬるというより浸透させるため、色持ちがよく塗りなおしの回数が少なくてOK。
食事やマスクでの接触でも落ちずらく、忙しい人にこれはうれしいですね。

このギフトはケースの中央に名入れができます
半角英数字のため、リップのデザインを損ねることなくスマートなデザインに仕上がりますよ。
友達同士でプレゼントし合っても名入れがあれば間違えることなくてGoodです。

第2位 ミラー付きでお直しもおまかせ「フラワーティントリップ 限定ピンクゴールドモデル」

付けると色が変わるフラワーティントリップに日本限定でピンクゴールドモデルが登場しました。
ちょっとピンクがかったクリアなグロスの中にはドライフラワーと金箔を閉じ込めています。
くちびるにのせると1分ほどでピンク色に代わり、体温や水分量で色あいが変わるのが面白いところ。
季節によっても変わるので、ぜひメイクと合わせて楽しんでみて下さい。

ピンクゴールドモデルはケースにお直しにぴったりのワイドミラー付き
持ちが良いリップですが、たまのお直しに鏡があるとやりやすさが違いますね。
ついでにアイメイクやアイブロウもチェックしてすぐにお直し完了です。

さらにこのモデル限定で椿オイルとローズヒップオイルを配合
保湿や皮膚の再生力に作用し、より健康的なくちびるへと導いてくれます。
特別な限定モデルはすでにフラワーティントリップを使ったことがある人もうれしいギフト。
ぜひ、大切な人への贈り物にどうぞ。

第1位 ケースもリップも機能性バツグン「フラワーティントリップ ミラー付レッドケースモデル 全4色 金箔入り」

香港生まれの「Kailijumei」から発信された日本向けの改良モデルの「フラワーティントリップ」です。
海外モデルとの違いはケースのデザインだけでなく、配合されている成分にも注目ですよ。

透明のグロスの中にカラフルなドライフラワーと金箔を閉じ込めた宝石みたいな「フラワーティントリップ」はくちびるにのせると色がピンクに変わるのがポイント!単品でも使えますが、リップと組み合わせてもOK。
くちびるのケアにもおすすめですよ。
日本向けのモデルでは保湿成分に天然原料を使用
グレープシードやラベンダーなど食用にも使われる安心、安全な素材を日本メーカーから仕入れて製造しています。
口に入る可能性があるものは安心にこだわりたいという人もうれしいポイントですね。

真っ赤なゴージャスケースはサイドにワイドミラー付き
食後や休憩タイムの化粧直しがサッと簡単に。
さりげない気遣いがうれしいアイテムです。
また、名入れが可能で本体にさりげない刻印ができますよ。
外からは見えずらいけど、世界に一つの特別感が生まれること間違いなし。
華やかさあふれるリップは飾っておくだけでもキュートなため、年齢を問わず贈れるギフト
大切な人の誕生日や母の日、クリスマスの贈り物として喜ばれること必至です。

#3 低コスパで中国メイクが楽しめる「COZMIKI」   

image by iStockphoto

「COZMIKI」はユーチューバーの鹿の間さんプロデュースのブランド。
シンプルですがしっかりメイクができるアイテムが低コスパでGETできますよ。
初めて中華メイクにトライする人におすすめです。

第6位 3色入りでマルチに使える「タッチシェーディング」

3つのカラーがセットになったシェーディングです。
丸いコンパクトもキュート!高発色のラメが立体感を作るお手伝いをしてくれますよ

シェーディングは肌の色に対して濃い目の色を使うことで疑似的な影を作り、顔を立体的に見せたり、思い通りの形へと見せるためのメイクアイテム。
顔の形や作りたいメイクに合わせ、おでこから顔の側面などに沿って調整してみて下さい。
「COZMIKI」のシェーディングは粉っぽさがなく、なじみやすいのがポイント
ラメも派手になり過ぎず、シェーディングの効果をアップさせてくれますよ。

サイボーグのような完ぺきな美を求める中華メイクにはシェーディングも大切なアイテム。
骨格の気になるところをカバーして、より美しさを追求したい人へおすすめのコスメです。

第5位 しみやそばかす隠しにも「タッチハイライト」

三色の明るいカラーがセットになっているコンパクトなハイライトです。
立体感を作るための補助効果だけでなく、シミやそばかすなどお肌の気になるポイント隠しにも使えますよ

ハイライトは明るさをプラスして顔を立体的に見せるメイクアイテムです。
影を作るシェーディングとは対極的に顔の出っ張ったところに使うのがポイント
眉間の周辺から鼻筋、ほほ骨、あごの先などに使うと効果的ですよ。
「COZMIKI」のタッチハイライトは粉っぽさがなくファンデーションとの馴染みがいいコスメ。
高発色のラメも控えめでさりげない輝きをプラスしてくれます。

強調したい、高く見せたいところに使うハイライトはシェーディングよりも手軽に使えるコスメ。
また、気になるところを隠すのにも使えるので一つ持っておくと便利なアイテムですよ。

第4位 普段使いにぴったり「タッチアイシャドウパレット」

4色のブラウンがセットになったアイシャドウパレットです。
ツヤ感のあるラメ入りですが、派手になり過ぎないさりげなさがポイント。
単色でも、多色使いでグラデーションにしてもよし
デイリー使いからオフの日のメイクまでマルチに使えるアイシャドウですよ。

中華メイクのポイントは長めのハッキリまゆ毛、マッドな白肌、レッドリップ。
アイメイクも派手に作るスタイルもありますが、上記の三点を生かすのなら控え目にするのが吉。
このコスメならばシンプルだけど立体的な目元が作りやすいため、中国メイクに挑戦したい人におすすめです。

パレットの内側にはミラー付き
時間がない時でもサッとポイントメイクをしてお出かけできますね。
その日の気分でカラーを変えてみるのもあり。
シンプルに見えますが、意外にデキるコスメアイテムです。

第3位 グラデーションまゆ毛が簡単にできる「タッチアイブロウパレット」

3色のカラーが一つになったアイブロウパレットです。
ブラウン系なので使い勝手がよく、単色でもつかえますよ

アイブロウはペンシル派という人もこのパウダーを使えば一気に考えが変わることまちがい無し!ブラシで優しく描いたまゆ毛はフワッとした印象でペンシルのアイブロウとは一味、違う印象に仕上がります。

単色で使うのもありですが、おすすめは3色を使ったグラデーションに仕上げること
眉尻から眉中、眉頭と3ゾーンに分け、眉尻の方から濃い色を乗せていくことで立体的なまゆ毛を作ることができますよ。
中華メイクにおいてまゆ毛は重要なポイント!ハッキリまゆ毛でより美しいメイクに挑戦しましょう!

第2位 毎日使いたい上品カラー「スリム マットリップ 02 マリア ベージュピンク」

マットな質感がかわいいリップスティックです。
カラーはベージュピンクでリップが主役の中華メイクにも普段づかいのナチュラルメイクにも使いやすいですよ
肌の色を選ばないところもポイント!コスメのプレゼントは相手の好みが分からないと贈りずらい贈り物ですが、どんなメイクとも馴染みの良いベージュピンクはプレゼントにぴったりのアイテムです。

ピンクのリップは可愛らしくなりがちですが、アイメイクを工夫することでグッと大人の女性雰囲気に仕上げることができますよ。
アイメイクをスモーキーな色味でまとめると全体的に上品にまとまります。
使いかたに悩んだらぜひ、試してみて下さい。

中華メイクの先駆者としてYouTubeで有名な鹿の間さん。
プロデュースするアイテムはもちろん、得意としている中華メイクに生かせますが普段のメイクにも十分活躍可能!毎日、使えるマットリップはぜひ持っておきたいマストアイテムですね。

第1位 中華メイクにはマストの一品「スリム マットリップ 01スカーレット 赤リップ」

燃える様な赤のリップスティックです。
ツヤは無いマットタイプで鮮烈な赤を表現できますよ。
血色感の感じられる赤のリップは肌なじみもバツグン
赤リップは浮いて見えがちになりそうですが、このリップなら妖艶な中華美人に変身できちゃいそうですね。

使いかたはラフにサラッと塗る感じでOK
マスクをつけることが多い近年ですが、リップをぬってから一度ティッシュオフして、もう一度ぬり重ねると移りにくく長持ちしますよ。

長めのハッキリまゆ毛、マットな白い肌、そして真っ赤なリップがあれば中華メイクの完成です。
赤リップをプレゼントして新しいメイクに、新しい自分に会いに行きましょう。

#4 もっとキレイになりたい人へ!美を高めるおすすめアイテム   

image by iStockphoto

メイクをもっときれいに見せるのなら下準備が大切!肌の調子を整えたり、バスタイムでスッキリリフレッシュしたりと見えない部分での努力が大切ですね。
お人形さんみたいな美しさを追求した中華メイクを極めたい方へおすすめの美容アイテムを集めました。

第16位 これ一台で全身をキレイにできる「4LED 光エステ フェイスケア」

手のひらサイズのマシーンで顔から足元まで、全身を引き締めることができるギフトです。
きれいなメイクを作りたいのなら、土台となる顔のコンディションを整えることが大切!プラス、体も整えてもっときれいを目指しましょう。

一台に4つの機能が付いており、キャビテーション、RF派、EMS美顔、赤光LEDエステが楽しめます。
この内容をエステのお店で試そうと思うと予算が心配ですが、自宅で好きな時間に出来るってうれしいですね。
一日の時間は10分でOK
気になる脂肪やたるみに働きかけ、引き締めやリフトアップの効果を期待できますよ。

美顔効果としては肌をほぐして美容液の浸透を促進したり、たるみの解消を目指すことができます。
お店でのエステはちょっと恥ずかしい、そんな人も自宅で気軽にキレイになれるギフトです。

第15位 見た目の可愛らしさにノックアウト「名入れ 熊野筆ハートチークブラシ」

江戸時代から続く歴史のある熊野筆をハート形に仕上げたチークブラシです。
毛先をカットせずにハートの形を作っているため、パウダーをしっかり含み思い通りのメイクができますよ
細くやわらかな毛先は肌に優しく当たり、パウダーをしっかり密着させます。

持ち手の部分には名入れが可能
英字・日本語、書体など種類豊富に選べますよ。
自分専用の道具に名前が入っているって特別感がありますね。
いつものメイクもより、気合をいれてできそう。

持ち手も毛先もピンクの化粧筆はキュートでプレゼントにぴったり。
おすすめのコスメと一緒に贈れば好印象間違いなしです。
【名入れ】熊野筆ハートチークブラシ

【名入れ】熊野筆ハートチークブラシ

4,180円
商品をもっと見る
>

第14位 一生ものの小物「ハンドミラー 漆塗り手鏡コレクション」

漆塗りの上にアルミ蒔絵を施した上品な手鏡です。
つるっとした手触りは一級品。
変色もしずらく、大切に使えば一生つかい続けられますよ。

メイク直しに身だしなみチェックなど、手鏡は毎日もち歩きたいアイテムですね。
キュートな小物もいいですが、品のある小物は持つ人の格も上げてくれます。
確かな逸品のため、母の日や敬老の日の贈り物にも
年齢を重ねた女性に似合う贈り物です。

ほとんどの工程が職人によくて作業で作られた手鏡は手にするだけで歴史の重みが感じられそう。
記念日や大切な人の門出の祝福に伝統工芸の技が光るギフトをどうぞ。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: