ギフト・プレゼント

目指せ完璧美人!いつもと違う自分に変身してみませんか?おすすめ中国コスメ34選+地肌からキレイを目指す美容アイテム16選

第6位 メイクの探究者に贈る一品「エジプトシリーズ 16色」

大英博物館コラボのパレットは全部で4種類、それぞれエジプトのモチーフを持つアイシャドウです。
スカラベやクレオパトラなど有名で誰しもが目にしたことがあるような芸術品たちが美しいコンパクトになって登場。
中にはきらめきあふれる16色のアイシャドウが収められていますよ。

アイシャドーのカラーがたくさんあるメリットは重ね塗りをした立体的な目元がつくれること
2~3色でもメイクができますが、やはりたくさんの色を重ねることでより複雑で魅力的な目元を作ることができます。
メイク探究者さんは自分で研究するもよし、自信がない時は商品ページの説明欄にもおすすめのアイメイクが記載されているので参考にしてみて下さい。

また、年齢を重ねても使い続けられるのが多色パレットの魅力
流行や年齢、就職などに合わせてメイクも変わっていきますが、たくさんのカラーがあるとその時に合わせたメイクを作ることができますね。
パレットもカラーも魅力あふれるアイシャドウはギフトにぴったり!とびっきりの一品を選んでみて下さい。

第5位 中国メイクの決め手!赤リップ「ダイヤモンドシリーズ セミマット リップスティック」

見る角度によってきらりと光るパッケージが贅沢なレッドリップです。
中華メイクに赤リップはマストアイテム!そんなリップが9色の中から選べるなんて素敵ですね。
ファンデーションなら肌の色に合わせて選びやすいですが、赤リップの色って初心者には選ぶのが難しそう。
しかし、肌の色合いと髪の色合いを考えると意外と簡単に似合う赤リップが見つかりますよ
自分で判断するのはちょっと、という人はフリーの診断サイトがあるので利用してみるのもありです。

リップのカラーは「ミルクウーロン」や「白桃あんこ」など食べ物の名前が付いているところがユニークポイント!思わず食べたくなるようなネーミングにも注目です。

やわらかく伸びのよいテクスチャーですが、水に強く落ちにくい優れもの
ミツロウやベジタブルオイルなど、自然由来の原料もうれしいですね。
メイクの中でもリップはとくに気になるアイテム。
実用性と安全性を兼ね備えたリップは女性の強い味方です。

第4位 エキゾチックメイクを作る「アイシャドウ マヤ 16色」

かつて、中央アメリカ・メキシコで繁栄したマヤ文明をモチーフにしたアイシャドウです。
マヤ文明はカラフルな色使いと緻密な線画が特徴的。
独特ですが惹きつけられるパッケージにも注目です。

全3種類のアイシャドウはそれぞれ、異なるモチーフが描かれていますよ。
まるで宝石のような見た目はインテリアにもGood
さらに中のアイシャドウにも猫や花、スカルなどそれぞれのモチーフの方が象られており、開けてからも楽しめるメイクアイテムです。

小ぶりなコンパクトのため、メイクポーチに入れやすく持ち運びに最適
シンプルな単色からラメ入りのカラーまで種類が多いのもうれしいですね。
普段メイクからエキゾチックな冒険メイクまで、これ一つで完成するデキるアイシャドウパレットです。

第3位 全てが芸術品「リップスティック 大英博物館エジプトシリーズ」

パッケージからリップ本体まで、すべてが芸術品のようなリップスティックです。
まずはパッケージ、コラボシリーズでエジプト文明をモチーフにしていますよ。
クレオパトラやツタンカーメン、バステトなど有名なモチーフたちが描かれています。
リップ本体にも古代文字が描かれており、使うのももったいないくらい。
美意識が高い人へのプレゼントに最適ですよ。

カラーは全部で10種類あり、赤系にオレンジ系にピンク系と種類豊富なところがうれしいポイント。
年齢や職業に合わせて選べるので、どんな人にもぴったりの一品を見つけられそうですね。
ラメ入りのリップもあり、結婚式やパーティーなどイベントにも重宝しそうです。

パッケージだけでも十分に魅力的なリップスティックは一つだけでなく、何個も飾っておきたいくらいに芸術的。
また、同じエジプトシリーズを合わせてプレゼントするのもおすすめです。

第2位 不思議があふれる多色パレット「大英博物館 アリスドリームランドシリーズ」

「不思議の国のアリス」をモチーフにした大英博物館とのコラボアイテムです。
10色がワンセットになっているアイシャドウパレットで赤系を中心とした「ハートの女王」青系を中心とした「アリス」の2種類。
対照的な2カラーでどちらも魅力的ですね。
パッケージは立体的でキュートさあふれるデザイン。
女子なら思わず心動かされてしまいそう。

アイシャドウにもトランプのマークが象られていたり、左右はツートンカラーで格子模様になっていたりと開けてからのサプライズ感も満載。
外側も中側も全部がかわいいなんて反則級のメイクアイテムですよ。
イエローやオレンジ、レッドとビビットなカラーはポイント使いにぴったり
ベースはブラウンやホワイト、ベージュ系でシックにまとめてカラーを差し色に使ってみて。

粉質は細かく肌にピタッと密着!思い通りのメイクが作れるからイメージどうりの仕上がりに。
また、保湿効果に優れており時間が経っても崩れにくいのもうれしいポイントです。
見ているだけでハッピーな気持ちになれそうなアイテムがあるとメイクの時間がより楽しくなりそう。

第1位 マットで美しいくちびるを作りたい方へ「ベルベットリップスティック 10色」

ピカソの名画をモチーフにした大英博物館とのコラボアイテムです。
奇才で有名なピカソの名画が描かれたパッケージはとても個性的。
身近なところで芸術に触れられるって素敵ですね。
キラキラとしたケースの中には赤リップが収められています。
カラーは全部で10種類
どれも思わず試してみたくなるくらい、キレイな発色のリップですよ。

ビロードのように滑らかにひろがるリップはくちびるにのせるとマットな仕上がりに
ビタミンEやひまわり油などの天然成分の効果により長時間の保湿効果が期待できます。
それなのに落ちずらく移りにくい仕様は女性の強い味方になることまちがい無し。
食事やマスクの付け替えの際も困らず済みそうですね。

中華メイクのポイント、赤リップもこのアイテムがあれば完ぺきにできそう。
芸術的なパッケージも合わせてプレゼントに最適のメイクアイテムです。

#2 ドライフラワーを閉じ込めた新感覚コスメ「Kailijumei」  

image by iStockphoto

「Kailijumei」はドライフラワーや金箔を閉じ込めたオリジナルコスメが有名!見た目だけでなく機能性もGoodなアイテムがそろっていますよ。

第12位 いつでもぴったりのチークに変身「マジカル温感チーク 選べる3color」

温度で色が変わり、いつでもパーフェクトな色味に変化してくれるチークです。
寒い時には濃いめに発色し、熱い時には薄めに発色して適切といわれる体温37度の血色感をあらわしてくれますよ。
屋外と屋内の出入りにより、エアコンによる気温差があると体温も変化しがち。
でも、このチークがあればいつでもきれいな顔色をキープできます。

さらに選べるカラーが3色あるのもうれしいポイント
大人っぽく見せたいのなら「ローズレッド」がおすすめ!可愛らしく仕上げたいのなら「さくらピンク」でキュートに。
はつらつとした雰囲気にしたいのなら「マリーゴールド」で健康的に。
オリーブオイルやひまわり種油など、天然の美肌成分を配合しうるおいキープも忘れていません。

どれもウォータープルーフで落ちにくく、プールなど水のあるレジャーでも大活躍です。
コンパクトのふたにはミラー付き。
ちょっとお直ししたい時に重宝しそうですね。

第11位 スペシャル感たっぷりのプレゼント「フラワーリップ ティント & モエ ロゼ アンぺリアルハーフ BOXセット」

「Kailijumei」の代表作、「フラワーティントリップ」とお祝いにぴったりな「モエ・エ・シャンドン」をセットにしたギフトです。
コスメだけのプレゼントはちょっと寂しい、一緒にお祝いできるアイテムが欲しい人におすすめ
このギフトなら渡して、開けてみて、そして乾杯!と二人の時間を満喫できますね。

「フラワーティントリップ」は箱入りのまま、可愛らしくラッピングしてシャンパンと一緒にギフトボックスへ。
リップのケースには名入れも出来るため、開けてみて使ってみて更なるサプライズになりそう。

誕生日やプロポーズなど、特別なイベントにぴったりのギフトは思い出に残ることまちがい無し。
ここぞという時の贈り物にどうぞ。

第10位 これでサプライズ成功間違いなし「名入れ フラワーリップ ティント & メッセージ テディベア フアッフィー」

メッセージ入りのTシャツを着たテディベアと「Kailijumei」の「フラワーティントリップ」をセットにしたギフトです。
ふわもこのテディベアが着ているTシャツには名前、日付、メッセージを入れることができますよ。
メッセージの種類は「お誕生日おめでとう」「メリークリスマス」といったイベント向けのものから「結婚してください」「永遠の愛」といったプロポーズバージョンも。
親や友達のプレゼント、大切な人への愛の告白まで叶えてくれるラッキーギフトですよ。

ドライフラワーと金箔の入ってクリアな見た目が涼し気な「フラワーティントリップ」は体温によって色が変わる不思議なリップ。
発色が良いため、口紅やグロスの代わりにしてもOKです。

テディベアもリップも身近において長く楽しんでもらえるギフト。
大切な人との思い出にぜひ加えてみて下さい。

第9位 キラキラゴージャス「シャイニーリップ 選べる4color」

「シャイニーリップ」にはうるおい、つや、きらめきとリップに求めたいものがぜーんぶ詰まっています。
ブラック&ゴールドのケースはハイブランドのコスメみたい。
しかし、価格は2000円以内とプチプラですよ。

うるおいはエモリエント成分でしっかりキープ、オイル成分が80%以上でツヤツヤ&なめらかな付け心地。
プラス、キラキラのラメをたっぷり配合し贅沢なリップに仕上げています。
これなら完ぺきな美女になる中華メイクもバッチリ間違いなしですね。

使いかたは様々、しっかり塗り重ねてリップの存在を主張するもよし。
手持ちのリップと合わせてポイント使いにするもよし。
または下地に使うことでさりげないキラキラ感を演出することもできますよ。
さらに秘密の使いかた!ラメを生かしてアイシャドウとして使ってみるのもおすすめなんです。

カラーは全部で4種類、定番の「ヌーディーオレンジ」や「コーラルレッド」の他に「ナチュラルゴールド」や「シャイニーシルバー」といった上級者向けアイテムも。
ハイセンスなメイクを目指してもいいですし、組み合わせできらめきをプラスするあいてむにしても。
色々な使いかたができるリップはメイクのバリエーションをグッと広げてくれそうですね。

第8位 つけるだけでぷっくり、ピンクのくちびるに「フラワーリップグロス 金箔入り」

ドライフラワー&金箔入りで、まるでハーバリウムのような美しさのグロスです。
透明なグロスですが、つけると体温やpH値で色が変化
約1分でピンク色に代わっていきますよ。
また、トウガラシ果汁エキスの効果で自然にぷっくりとしたくちびるに。
ピリピリとした感じはありますが、一緒に配合されているメンソールの効果がすっきさせてくれますよ。
また、ホホバやグレープシードなどの天然オイル成分で保湿をキープ。
落ちにくく、グロスをぬった状態を長く保ってくれます

カラーも7種類から選べ、どれも欲しくなってしまいそう。
リップの色はどれも同じのため、何個も集めて並べておきたい美しさです。
プラス、持ち手の部分に名入れが可能
そのままでも十分に美しいグロスがより、特別なプレゼントにパワーアップすること間違いなしです。

第7位 ラメで自然なきらめきをプラス「フラワーリップグロス ラメ入り」

透明なグロスにドライフラワーとラメをプラスしました。
グロスはくちびるにのせると色が変わり、ラメのキラキラと合わせて魅惑のメイクができますよ。
グロスはくちびるの水分量や温度によって色合いが変わるため、付ける人によって違うのがポイント。
今日はどんな色に変わるのか、ちょっと楽しみになりそうですね。

グロスにはくちびるをぷっくりさせる成分入りで、いつもよりもっと魅力アップさせてくれる効果あり。
保湿力も高く、乾燥しがちな季節にもうれしいですね

ピンクのキャップと7種類のドライフラワーがとってもキュート!ピンクのキャップは日本モデルのみで特別感もあります。

グロスをリップ代わりにしてもいいですし、手持ちのリップの上から重ねてみるのもGood。
ぷっくり、ツヤツヤできらめきもある極上の唇がつくれるグロスですよ。

第6位 ガラス細工みたいな魔法のリップ「フラワーリップ」

ゴールドのケースの中からドライフラワー&金箔入りの透明リップが登場。
まるでガラス細工の中に輝く花が閉じ込められたようなティントリップです。
透明なのにくちびるに付けるとピンク色に変わる様子はまるで魔法みたい。
体温やpHで色の濃さは変化するため、体調や気温で変化が楽しめますよ

また、ティントリプは肌なじみがいいトコロも注目ポイント!角質層に浸透することで、塗るというより染める効果があります。
食事やマスクの接触でも落ちずらく、水や汗にも強いためウォーターレジャーにもおすすめ。
メイク崩れを気にせず遊べるなんて、夏にはマストアイテムですね。

カラーは全部で3種類あり、花はどれも天然。
一つとして同じ形がない、一期一会の出会いが楽しめます。
また、ケースには名入れが可能で「自分のモノ感」が味わえる特別なギフトに。
なくなってしまうのがもったいないコスメアイテムです。

第5位 金箔でゴージャス感をプラスして「フラワーティントリップ 海外販売モデル 全3色 金箔入り」

クリアなグロスにドライフラワーを閉じ込め、金箔をプラスしたゴージャスな海外販売モデルの「フラワーティントリップ」です。
くちびるにのせるとピンクに色づくリップに金箔のキラキラ感がぴったり合いますよ。
いつもよりゴージャスなメイクにしたい時におすすめです。

海外販売モデルのみ、高保湿スクワランオイルを配合
これは高い保湿効果があり、乾燥しがちな人も安心ですね。
メイクアイテムとしてはもちろん、保湿やケアアイテムとしてもおすすめです。
さらに日本モデルに比べて価格が安いところも魅力。
低コスパで高品質のコスメが手に入れられってお得ですね。

ドライフラワーのカラーは全部で3色あるので、ぜひお相手のイメージカラーに合わせて選んでみて下さい。
リップの色はどれも一緒なのでご安心を。
パッケージにもこだわりがあり、外箱も花をデザインしたかわいいデザイン。
全部にカワイイ、キレイを詰め込んだギフトは喜ばれること必至です。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: