ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントバレンタインデー記念日誕生日プレゼント

彼氏が絶対喜ぶプレゼントはこれ!編集部で決めたおすすめ50選+失敗例2選

#46 丁寧な靴づくりが定評の「ジャランスリウエア」の靴

丁寧に作られている職人技が光る「ジャランスリウエア」。
この作りでもコストパフォーマンスがいいのも嬉しいブランド。
知名度も年々アップしている注目シューメーカーと言えます。

ご紹介しているのはすっきりとしたフォルムがとても素敵なコインローファー。


コインローファーは一つあると、様々なスタイルとコーディネイトしやすいので便利ですね。
その一つに選ぶのにもぴったりのブランド。
カラーリングも美しく、着る服をより一層華やかにしてくれるアクセントになるもの。

その7 彼女だからこそ選べるセンスのいい服や小物のプレゼント

その7 彼女だからこそ選べるセンスのいい服や小物のプレゼント

image by iStockphoto

彼氏のために素敵な服や小物を選ぶのも彼女の特権。
普段使いできるカジュアルなものから特別感のあるものまで、あなたのセンスを生かしたものを選んでみましょう。

#47 ベーシックなものをプラスしたいなら「オーラリー」のシャツ

「オーラリー」は素材選びから製法までそのデザイン力を意識した作りが人気。
ゆったりとしたシルエットのシャツは、着心地も良くまた、様々なスタイルに合わせやすいもの。

こちらのシャツは、フィンクスコットンを使用し、丁寧に織り上げられた丁寧に織り上げられたオリジナルのオックスフォード生地。


柔らかくて丁度いい厚さはコーディネイトしやすいもの。
カラーバリエーションもさまざまあるので、これが似合いそうと思えるものをチェックしてみましょう。

#48 颯爽とお出かけしたくなる「アウトドアプロダクツ」のバッグ

普段着でもしっかりと垣間見れるおしゃれ心溢れる小物や服は、特にファッションを自分なりのコーディネイトを楽しみながら着たい人にとって必需品ですよね。
色々なカラーの挑戦してみたりしたくなるもの。

そこで紹介したいのがこちらのバッグ。
これは「アウトドアプロダクツ」のおなじみのスタイルのもので、「124 アウトドアファニーバッグ」の復刻アレンンジ。
素材感とビビットな色味が人気。
アクセントの小物としても使えるもので使いやすくて斜めがけにしたり持ち方もアレンジできる素敵なバッグ。
お揃いで揃えてもいいですね。

#49 幅広い年代層が注目の「MCM」のバッグ

「MCM」は最近若い世代からも人気が集まっている注目ブランド。

シックな色味におなじみのモノグラムがとても印象的 ですね。
こちらのウエストポーチは、比較的幅広い装いにマッチするシックな作りのもの。

印象的な「MCM」のスタイルは、ストリート系からシックカジュアルまで服を引き立ててくれる不思議な魅力があります。
人気があるのも納得の計算尽くされたフォルムとデザインとインプレッション。

#50 大人カジュアルな腕時計なら「エービーアート」

[エービーアート]a.b.art 腕時計 series O O108 メンズ 【正規輸入品】

photo license by Amazon.co.jp

時計も彼氏に贈りたいプレセント。
たくさんのブランドがある中で、大人カジュアルなスタイルのものを、と思ったらオススメしたいのがこちらの「エービーアート」。
スイスメイドのブランドで、シンプルで控えめなデザインが大人っぽさがあって人気のブランドです。

カジュアルなシーンにもオフィスカジュアルなシーンにも使える デザインのものは一つあると便利。
時計もシーンや気分によって着替えたいもの。
そんな時計好きの彼氏にぴったりのギフトとなるはず。
Amazonで見る

「失敗例」彼氏がもらって困るもの

「失敗例」彼氏がもらって困るもの

image by iStockphoto

せっかく大好きな彼氏へ喜ばせたいという思い出プレゼントを贈っても、相手を困惑させてしまったりすることも。
そこで、 もらっても困るもの をあげてみたいと思います。
自分が考えていたものとNGプレゼントが当てはまったらもう一度考えてみるといいでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9