#14 高級ドイツ紅茶、Ronnefeldt プチギフト

【楽天市場】喜ばれています レシピ付 【ロンネフェルト】100gお好みの紅茶 と 保存...

photo license by rakuten.co.jp

ドイツの最高級紅茶として名高い、ロンネフェルト。
独自ブレンドの美味しさは、高級ホテルや、世界で唯一の七つ星ホテルBurj al-Arabでも供され、世界中で認められました。
日本でも東京ディズニーリゾートなどで採用されています。
イギリスやフランス紅茶に負けない美味しさのロンネフェルト、こちらも贈り物としてお勧めの逸品!紅茶好きな方にもお勧めですよ。
楽天で見る

#15 北欧はデンマークの紅茶!Royal Copenhagen 紅茶・クッキーセット

ロイヤルコペンハーゲンというと陶磁器が有名ですね。
デンマーク王室御用達でもあります。
そんなコペンハーゲンの紅茶は、他のブランドにも負けないほどの本格的な美味しさ!です。
今回はクッキーとのセット商品なので、お中元やお歳暮にもぴったり。
たまにはちょっと変わった嗜好で…、という方にはこちらがお勧めです!

美味しい紅茶で笑顔に!

美味しい紅茶で笑顔に!

image by iStockphoto

紅茶にはリラックス効果もあると言われています。
美味しい紅茶と心からの気持ちを贈って、お祝いの気持ちを伝えましょう!一緒に美味しい紅茶を飲みながら話に花を咲かせて、午後の楽しいひとときを過ごすのも素敵ですね。
1 2 3
lov.earlgrey