お土産ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント母の日父の日誕生日プレゼント

ほろ酔い気分になれるアルコールテイスト・ノンアルコールギフト15選

#14 思い出に残る彫刻ボトル 名入れノンアルコールスパークリングワイン Chamei(シャメイ) ホワイトグレープ

名入れノンアルコールスパークリングワイン シャメイ ホワイトグレープ 750ml chamei-kr

photo license by Amazon.co.jp

特別な記念日のプレゼントには、思い出に残るノンアルコールギフトを贈りたいですよね。
ワインと地酒の店「かたやま」のChameiなら、オリジナルデザインをボトルに直接彫刻できます。
技工士国家資格を持つベテラン職人が、彫刻を美しく丁寧に仕上げてくれるのが嬉しいですよね。

中身はフランス原産の果汁100%スパークリングホワイトグレープジュース。
着色料、保存料はもちろん砂糖も不使用なのに、甘くておいしいと評判です。



Amazonで見る

#15 高級ヘルシードリンク 幻の酒 紫蘇ゴールド

【楽天市場】紫蘇(しそ)清涼飲料水【紫蘇ゴールド】720ml [桐箱入り]【 名入れ プレゼン...

photo license by rakuten.co.jp

香味や薬味などで活躍する紫蘇は、ビタミン成分を始めとした健康に良い栄養を豊富に含む野菜ですよね。
一度にたくさん食べるのが難しい紫蘇を手軽に摂ることができるのが、新潟地酒専門店「幻の酒」が販売する、日本酒蔵が醸した「紫蘇ゴールド」。
幻のキノコ「越後白雪茸」も入っていて健康に良いと評判です。

名入れラベルの紫蘇ジュースと一緒に、記念日当日の新聞も贈れるのが嬉しいポイント。
新聞を眺めると当時の思い出がよみがえり、お祝いの席で話が弾むと好評です。
楽天で見る

大切な人への贈り物に

大切な人への贈り物に

image by iStockphoto

世界に一つだけのギフトは、親しい人にもらうから特別な贈り物となるもの。
そこまで親しいとはいえない方からいただいた場合は、心に刺さるギフトとはならない可能性があるので注意が必要です。
時間をかけてオリジナルデザインを作成している分、気持ちが重いと感じられてしまうこともありますよ。

ノンアルコール飲料という気軽に贈れるギフトは、オリジナルデザインにすることでただの消耗品ではなくなります。
とっておきの贈り物は、あなたの大切な人へのギフトのためにとっておきましょう。

喜ばれるノンアルコールギフトを選ぼう

喜ばれるノンアルコールギフトを選ぼう

image by iStockphoto

年々健康意識が高まっていることもあり、クオリティが高くなってきたと評判のノンアルコール飲料。
寝しなのお酒をノンアルコール飲料に変えることで、安眠効果を実感している方が多いようですよ。
睡眠に影響されることが多い美容や健康の改善にも役立ちそうですね。

ノンアルコール飲料は、お酒を飲んだかのように楽しい気分になれる飲み物です。
いつまでも健康でいてほしい大切な人のために、おいしいノンアルコールギフトを選んでくださいね。
1 2 3