女子力恋愛

いい女とは?多くの男性を虜にするモテる人の特徴10選

8 色々な男に目移りしない

いくら持てたとしても、色々な男と付き合わないのがいい女。
顔がいいからどうしても多くの男にナンパされてしまいますが、それにホイホイとノってしまうことがないのがいい女なのです。
こっちとも付き合いたい、こっちとも付き合いたいなんて、そんなことはしません。
1人の男をずっと深く愛すことが出来るのです。
それも長く、しっかりと。
短期間で男と別れることもありませんね。
その男だと決めたら、一生懸命に尽くし、付き合うので、そんなに簡単に男が飽きないのです。

他の男に目移りすることもなく、しっかりと目の前の彼氏だけを愛すところは、とても一途。
でも、中には色々な男と同時に付き合えるいい女もいますね。
でも、この人も分け隔てなく、付き合っている男全てにその深い愛情を注ぐことが出来るのです。

9 自分に合うファッションが分かる

image by iStockphoto

自分に合うファッションがとてもよく分かるのがいい女。
スタイルが良ければそれに合う丈のスカートを穿き、トップスも顔が魅力的に見えるデザインや色の服を選びますね。
上下を見て、より自分がキレイに見える服を買い、自分なりにアクセサリーやベルトなどを上手く使い、より美しく見える努力をするのです。
ヒップやバストの形も整えられる下着を着る人もいますね。
色は白い肌がより白く、スタイルが細く見えるデザインの服を選ぶのも上手いです。

いい女とは、自分をよく知っているんですね。
だから、服選びもパッパと決めることが出来ます。
たとえカタログであったとしても。
ファッションセンスが元々あるか、色々な人のコーデをチェックをして、それを磨く努力をします。
そんなことが出来る女はとっても素敵。
だから、モテるのです。
また、男に「ここは出した方が格好よく見えるよ」とアドバイスが出来たなら、もっとモテますね。
自分のファッションだけではなく、異性のファッションについてのアドバイスが出来るだなんて、ほんと素敵だなと思いますから。

10 時に甘える仕草や表情ができる

クールなだけではなく、時に甘える仕草や表情が出来るといい女ですね。
クール過ぎると、どうも男は身構えてしまいます。
見ているだけなら美しいですが、付き合うとなると、ちょっと遠慮したいと思っちゃう。
でも、時折可愛く甘えるような顔をしてみたり、仕草が出来る女は抱きしめたくなるほど可愛く見えるわけ。
なんだか「俺が守ってあげないと駄目かも」という男の心理を上手くついた甘える仕草を使える女はモテるのです。

一緒にいてあげたい、僕がもっと楽しませてあげたいと思うんですね。
話していてペロッと舌を出したり、唇を噛む、アヒル口を絶妙なタイミングで出来る女はやっぱり可愛いもの。
愛嬌もあり、ますます愛おしく感じるから、男は付き合いたいと思いますね。
だからモテるわけ。
男の腕にギュッとしがみついては意味ありげな表情をするだなんて、もう男心をくすぐっちゃう。
子供のような無邪気さのある可愛い女は放っておけないからモテるのです。

上手くコントロールしよう

いい女とは、クールだけど男がドキドキするような甘さも兼ね備えているものなんです。
甘えたり、可愛い表情を作ったりと、自分でコントロール出来るから、モテるんですよ。
1 2
Share: