カフェデートデートスポット恋愛

恋するふたりにおすすめ!表参道デートで一度は行きたいおすすめカフェ15選

12. カジュアルにコースを堪能【un café(アン カフェ)】

使いやすさが人気のカフェダイニング。
開放感溢れる店内は、大きなガラス張りの窓から、やわらかな陽の光が差し込みます。
ハーブや竹林が綺麗にガーデニングされているテラス席で、爽やかな風を感じながらゆったりとした寛ぎのひとときを。

リーズナブルな値段で鮮魚料理や若鶏のモモ肉グリルなど、多彩なコースメニューが味わえます。
チーズケーキやガトーショコラなど、ティータイムにぴったりなケーキも。
ブランチからディナーまで様々なシチュエーションに使えますよ。

13. ミール系パンケーキならここ!【NUMBER A(ナンバー・エー)】

ボリューム満点の食事系パンケーキがウリのカフェで、たくさん食べる彼も大満足すること間違いなし!ラフなアメリカンスタイルの店内は、むき出しになっているコンクリートの壁がまた味があってオシャレ。

パンケーキといえば、生クリームにシロップ、フルーツが盛り込まれたスイーツ系が基本ですが、こちらのお店には珍しいパンケーキが揃っていますよ。
スパムにマッシュルームトリュフ、さらにポーチドエッグが乗った「スパム&マッシュルームトリュフソース」が一押し。
スパムの塩気がパンケーキの甘さをより引き立てます。

14. 緑溢れる青学の癒しスポット【 M. Nature(エムナチュール)】

緑溢れる隠れ家的カフェ。
青山学園大学の西門向かい側にたたずんでおり、音楽グループ元「CoCo」メンバーの宮前真樹さんが経営するお店です。
オフホワイトを基調とした優しい色合いの店内には、ダークブラウンのテーブルとガーデンインテリアが並び、落ち着いた雰囲気が広がります。

ランチタイムには、特製カレーやパスタといった日替わりプレート。
ディナータイムには、国産豚のレバーペーストやトルティーヤロールなどアルコールと一緒に楽しめるアラカルトが豊富に揃っています。

15. 和を楽しむひとときを【茶洒 金田中(さーしゃ かねたなか)】

新橋で有名な高級料亭「金田中」プロデュースの和カフェ。
洗練された和モダンの雰囲気が広がる店内からは、ガラス越し一面に広がる美しい日本庭園。
都会の喧騒から離れ、ゆったりとした大人デートを満喫したい時に打ってつけです。

ランチはアラカルトからコース料理まで選ぶことができ、色鮮やかな旬の食材が並ぶ、日替わり御前も用意。
葛切やわらび餅、白玉など和スイーツ好きにはたまらないデザートも満載です。

イマドキのカフェに行くなら表参道!

表参道は今流行りのトレンドが次々に集まり、デートの聖地として、国内のみならず世界各国から、カップルが遊びに訪れます。
セレクトショップにブランドショップ、話題のグルメやスイーツ。
そして最先端のカフェまでも真っ先にこの街にやってきます。
ミーハーな彼女のために、行列に並ぶことを彼は許してあげて下さいね。

街の変化も早く、新しいお店がオープンしたと思っていたら、すぐにまた別の新しいお店に変わっていたなんてこともよくあります。
進化し続けるこの街で、今後どんな革新的なお店がオープンするのか楽しみですね。
【合わせて読みたい】
表参道のランチならここ!地元民厳選の表参道おすすめの飲食店【15選】
1 2
remi0426