ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代女友達への誕生日プレゼントにおすすめ!化粧品・リラックスアイテム50選

#35 贅沢なスキンケアを「LE COTON」

シャネルにコットンが販売されているのはご存知でしょうか?赤ちゃんでも使えるオーガニックコットンで、厚手で大判でとても使いやすいですよ。

一つ一つのコットンにシャネルのロゴが入っているので、毎日のスキンケアにこちらのコットンを使えば、贅沢な気分を味わってもらうことができますね。

◆日々の疲れを癒してくれる「リラックスアイテム」

◆日々の疲れを癒してくれる「リラックスアイテム」

image by iStockphoto

毎日仕事や学業でお疲れの友達には、リラックスアイテムをプレゼントして疲れを癒してもらいましょう!日常の中で手軽に取り入れることができる、リラックスアイテムを集めてみました。
プレゼントだけでなく、ご自分用にもぜひ!

#36 目の疲れに悩む女性へ「Graphene Times ホットアイマスク」

ホットアイマスク USB給電 GRAPHENE TIMES グラフェン加熱フイルム 安眠 遮光 圧迫感なし 蒸気 3段階温度調節 1時間自動電源オフ フィット感 立体構造 付け心地快適 繰り返し使用可能 睡眠 旅行 出張 ギフト プレゼント 人気 日本語取扱説明書付き

photo license by Amazon.co.jp

Graphene Timesのアイマスクは、USB電源で繰り返し使うことができるホットアイマスクです。
グラフェン素材という特殊な素材で作られていて、軽量で丈夫、導電性にも優れています。

柔らかい綿素材でできているので、吸水速乾性が高く、目元へ優しくフィットしますよ。
使い捨てタイプのホットアイマスクよりも長く使用することができて、経済的です。
Amazonで見る

#37 花のある暮らしを「ハーバリウム」

生花よりも、長時間お花を楽しむことができると話題のハーバリウム。
専用のオイルに、ブリザーブドフラワーや乾燥させた植物を浸して、瓶や容器に入れたものです。

ボトルを揺らす度に、花たちが優しく揺れ動く姿はとても幻想的。
お部屋に彩を与えてくれる、インテリアにおすすめのアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9