ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚内祝いならこれ!かしこまらない結婚祝いお返しおすすめ50選【価格別】

5,000円~10,000円のお返し

5,000円~10,000円のお返し

image by iStockphoto

結婚を心からお祝いしてくれた仲の良いお友達へのお返しギフトは、心のこもったものを贈りたいですよね。
相手の好みに合わせたものやちょっとびっくりするようなアイデア満載のものがオススメです。

#31 カラフルなスイーツ DALLOYAU 季節のマカロン詰合せ

可愛い物が大好きな女友達には、お返しに贈るプレゼントも飛びきりキュートな物が良いですね。
フランスを代表するお菓子と言っても過言ではないマカロンは、色とりどりのとてもカラフルなスイーツ。
お菓子だけに留まらず、マカロンをモチーフにした雑貨やアクセサリーもあるくらい、キュートなお菓子です。
さらにゴージャスなマカロンをご所望の方であれば、『DALLOYAU(ダロワイヨ)』の季節のマカロン詰め合わせがオススメ。
オシャレな見た目もさることながら、季節に合ったフルーツなどを使ったクリームの味わいは、虜になるほど美味!

#32 日本酒のセット

日本酒が好きなお友達なら、このセットを贈れば喜んでくれること間違いなしです。
飲み比べを楽しんでもらうのもいいかもしれませんね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15