ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚内祝いならこれ!かしこまらない結婚祝いお返しおすすめ50選【価格別】

#41 牛肉を喜ばない人はいない

すき焼き用の松坂牛が400g入っているお返しギフトです。
ご家族のいる友達や高級志向の友達にぴったりのお返しになること間違いありません。
ボリュームたっぷりなので男性の友達にもオススメですよ。

#42 イタリア産のプレミアムワインのセット

D.O.C.G.の中でも実力派ばかり!プレミアム・イタリアワイン3本セット!

photo license by Amazon.co.jp

ワインが好きな友達には、飲み比べができる3本セットはいかかですか?イタリア産のワインの中でも上質なワインが3本入ったこのセットは、ワイン好きも納得の銘柄です。
Amazonで見る

#43 職人技が感じられる江戸切子

お酒を入れるオシャレなグラスの贈り物は、特に日本酒を嗜む通なお友達にピッタリの品。
お酒をもっと美味しく感じられるような、センスの良いグラスを選んで友達を大喜びさせてあげましょう♪日本が誇るガラス工芸品の一つ、江戸切子。
艶やかな赤やブルーのガラスには、表面に江戸切子ならではの美しい文様のカットが施されており、熟練のガラス職人が一つずつ丁寧に仕上げたグラスは、もはや芸術品と呼ぶに相応しい作品です。
こんなに素敵な江戸切子のグラスなら、たとえ普段あまり呑まない方でも、ついお酒をグラスに注いで呑みたくなるかも♪

#44 お花をより美しく見せるフラワーベース

あなたはお花がお好きですか?お花を飾ると、お部屋の中がパッと明るい雰囲気になりますね♪花を飾る上で見落とされがちだけど、とても大切なのがフラワーベース!フラワーベースは言わば、絵を入れて飾る”額縁”のような物。
絵を活かすも殺すも額縁次第です。
なのでお花を入れるフラワーベースも、適当に選んだ物ではせっかくのお花が台無しになりかねません。
フランスで誕生したクリスタルメーカー『baccarat(バカラ)』のフラワーベースは、クリスタルガラスが持つ特有の輝きを余すことなく表現した至高の逸品。
そのままの状態でも、オブジェとして飾っておけるバカラのフラワーベースは、キレイな花を活けるとより一層映えることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15