かわいくなるファッションモテたい女子力恋の悩み恋心恋愛

男性をドキドキさせる!女子力アップのポイント10選

8 小学生は字を習う

いざ字を書いて下手であれば、男子はがっかりしちゃいますね。
本当にできる小学生なら、字がキレイ。
まるで筆文字かと思うほどに、ハネもトメも美しく書けるんです。
音楽の音符のように流れる字はとても繊細。
こんな字を書ける女子は内面も美しく、心がとってもキレイに見えるものなのです。
男性って、意外とこんなところもチェックしてるんですよ。
でも、携帯やパソコンばかりいじってると、どうしても素敵な字が書けないし、漢字が書けなくなってしまいますね。

小学生の女子力アップの方法は、1日に1回程度は文字の練習をしましょう。
文字を練習出来るテキストなどが売っていますので活用してみて。
鉛筆でまずは書き、消してはまた書くの練習をしましょう。
小説を読むのもポイント。
キレイで正しい字を何度も見ることで、その字が頭の中にインプットされます。
すると、そのように字を書いてみようと思うようになりますから、素敵な字が書けるようになりますよ。

9 気になる人にはグッズをプレゼント

image by iStockphoto

どうも女子力の高い人は、その人に合うグッズを選べる特徴がありますね。
ネイルが好きな友人には流行りのカラーのネイルを、テニスが好きな友人には流行のデザインで吸収性の良いウェアをプレゼントしたり。
気になる男性の好きなものをさりげなくチェックしてデパートで買い、素敵にラッピングをしてプレゼントするのも得意。
女子力をアップさせたいのなら、今流行りのグッズは何か、人が喜ぶプレゼントは何かと、ネットや雑誌などで調べてみましょう。
そういったことが出来る女子は、服やヘアスタイルのセンスもいいんです。

流行に敏感な人は格好良いですし、頼りになる。
ここが、男性からもモテる理由なんですね。
付き合ってみたいなと思う男性がいたら、まずはデパートに行き、ブラブラしてみましょう。
歩いているうちに、その男性の雰囲気にピッタリなお店が見つかりますよ。
そんなに高いものでなくてもいいので、合うものを選んでみましょう。
そして、「これ、選んでみました」と、わざわざ探しては選びに行って買ったというところを伝えましょう。

10 お勧めのアイテムは手鏡

女子力をアップするには、アイテムを利用してみましょう。
やっぱりお勧めは鏡ですね。
毎日自分の顔をチェックしていますと、眉毛の形が気になったり、ルージュの色が気になったりしますね。
もうちょっと形をシャープにしてみようとか、色をアレンジしてみようといじるようになります。
これが、自分をもっと素敵に出来るポイントでもあるんですよ。

コンパクトな手鏡なら外出先でも持ち歩けますね。
常に自分の顔を意識する。
これが、女子力アップに繋がるポイントでもあるのです。
何度も鏡で顔をチェックすれば、ファンデーションが崩れているとか、ルージュが剥がれているなんてこともチェック出来ますね。
女子力が高い人は、常に完璧のメイクでいます。
色落ちなどがないように、鏡を持ち歩きましょう。

女子力の高いものから学ぼう

image by iStockphoto

女子力をアップするには、参考になるものをチェックしてみるといいのです。
女子力が高い美しい人をしっかり見てみたり、恋愛ドラマに邦画などを見れば、どうすれば男性にモテるのかを学んでみて。
1 2
Share: