お礼ギフト・プレゼント

【ちょっとしたお礼に贈る】センスが大事!女性が喜ぶプチギフト50選&失敗例2選

#16 コーヒー好きの方へ!OCEAN&TERRE ドリップコーヒー

コーヒー好きの女性には、本格的なコーヒーが気軽に自宅で楽しめるドリップコーヒーのセットはいかがでしょうか?こちらは、国際カッピング基準で80点以上のスコアを獲得した高品質な豆「スペシャルティコーヒー」を楽しめるドリップコーヒーギフト。
個包装になっているのは自宅はもちろん、会社でも手軽に飲めて喜ばれますよ。

コーヒーギフトはこちら

#17 カフェインレスがお好みなら「紅茶の国のアリス ノンカフェイン紅茶」

妊婦さんはもちろん、夜のほっと一息のティータイムなどでカフェインの摂取を控えている、という女性には、こちらの紅茶はいかがでしょうか。

アールグレイ・ピーチ・ストロベリー・キャラメル・アップル・セイロンの6種類の紅茶が入った「紅茶の国のアリス」のギフトセット。
びっくりするのが、カフェインレスでも通常の紅茶と同じように本格的な香りと味わいが楽しめるところ!パッケージも可愛く、プチギフトにぴったりですよ。

#18 甘くておいしい「大正ロマン茶 キャラメル紅茶」

縁起の良い七宝柄がシックで人気な、「大正ロマン茶」シリーズ。
こちらは、年間を通して高品質な紅茶が作られるスリランカの代表的な産地ディンブラ紅茶をベースに、JAS認定のルイボスティーで味を整えた健康&美容のためのブレンド紅茶です。

さらにキャラメルの風味をプラスし、ほんのり甘い不思議な味わい。
ほっと一息付くときや仕事の合間の気分転換など、様々なシーンで楽しめる紅茶ですよ。

#19 リラックスするなら「クリッパー ハーブティー スノア&ピース」

クリッパー ハーブティー スノア&ピース(20個装ティーバッグ) | クリッパー | ハーブティー 通販

photo license by Amazon.co.jp

クリッパーはイギリス発祥の紅茶会社で、初めてのオーガニック紅茶を提供したと言われています。
カモミールをベースとしたリラックス効果の高い紅茶なので、お休み前の一杯にぴったりですよ。
レモンバームの香りですっきりとしており、とても飲みやすいですね。
ちょっとお疲れの方やリラックスタイムを過ごしてほしい方にプレゼントするのにぴったり。
天然素材なので安心してお飲みいただけますよ。
Amazonで見る

#20 本格的な味わい「ジョージスチュアートティのロイヤルハーブティー」

ハーブティーの人気専門店、「George Steuart Tea(ジョージスチュアートティ)」。
様々なシーンで楽しめる多様な紅茶をリリースしているブランドです。

こちらは、有機JASの認証を受けた紅茶とUSDA有機及びEU有機の認証を受けたハーブティーを使用した5種の「ロイヤルハーブティー」。
ハーブの個性を存分に届けるためにあえてブレンドせず、単品のハーブを使用しているのが特徴。
5種の魅力を飲み分けられるので、それぞれの個性を気分に応じて楽しめますね。
個包装でフレッシュな味わいを長く楽しめるのも嬉しいポイントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13